スポンサーサイト


とにかく歩いた~!!

先週の日曜日、もう桜も最後だし。。。

寒さもだいぶないし、お出かけしない?とパパを

誘ってあげたら

ジム行ってからならいいよって。。。。

遠くには行かないってことね

ほんとインドアなパパ。。。

まぁ、近くでお出かけっぽいとこ。。。。

油山なんてどうでしょう~?とお伺いをたてたらOK

で、結局仕事の電話がなりあたしが運転

CIMG2145.jpg

着いた油山の桜がとっても綺麗で

渋滞にも負けず運転にも負けず来て良かった~

CIMG2144.jpg

ジムのマシーンで走ってるパパは、歩くのがめっちゃ早い

すぐ置いて行かれるんですが、あたしも慣れっこで急ぎもしません

どうせ、あたしが見えなくなればこりんが歩行拒否するし

止まるしかありません

でんにいたってはまったく歩きませんからね

家では、お膝の上占領したりしてるんですけど。。。

外での信頼はきっとよかパピメンバーさんのが上です

CIMG2148.jpg

やっと撮れたよ

こりん笑顔と桜

山ってだけあってアップダウンもあり、ふうふういいながら

歩いては写真撮って

CIMG2149.jpg

休憩しながら写真撮って

CIMG2153.jpg

そして歩いて歩いて撮って

CIMG2159_20120410220531.jpg

桜の向こう側に桜があるんですよね~!!

イチデジとかで撮ったらもっとなんかいいんでしょうけどね。。。

そして歩いて歩いて。。。。

一時間ちょっと。。。

きっと4kmくらいは歩いたはず。。。。

最後の展望台に到着

CIMG2163.jpg

なんか殿さま気分になるくらいいい眺めでしたよ

CIMG2164.jpg

ふだんだったら、絶対途中で歩行拒否をしたであろうこりんも

ずっと楽しそうに歩いてました

これには、パパもあたしもびっくり

最後にとにかく楽しかった!って笑顔をお願いします

CIMG2165.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~でこりん'sの笑顔、めっちゃカワイイ~~~♪
最後の写真、すごくいいわ~~~(*^m^*) ムフッ
プリントアウトして飾りたいぐらい…。いい笑顔!!!

油山、私も今回行ってみたかったけど結局行かんかった~。
どこらへんで渋滞しとった???

こりにぃ、楽しかったんだねぇぇ~。

家族みんなでお花見お散歩、楽しかったのねん♪
良かったね~~~!!!

No title

こりん君の笑顔!!
すっごい笑顔ですね(@^▽^@)
本当に楽しかったんですね~
楽しそうに歩いてる姿を見ると、
自分たちも嬉しくなりますね(=^▽^=)
楽しい家族団らんの姿が、目に浮かびます(*^▽^*)

No title

すごい桜がキレイ♪
北海道の桜は葉が多くて、あまりキレイじゃないんですよ。

それにしても4キロ歩くってすごい!!
結構な距離ですよね(*^∀^*)

No title

桜の季節は短いですもんね!
それにしても、
どの写真もこりんくん最高の笑顔☆
見てるとこちらまで笑顔になりますよ^^
こんなに可愛いこりんくんとでんくんに
囲まれて暮らすさっちーさんが羨ましいヮ^^

ほるこさんへ

いい笑顔でしょう~!
久々のお出かけでテンションUPよ♪
パパは信じてくれないけどね~!
やっぱこりんはいるとテンション違うんだよね~☆
もちろん、あれは飾られるでしょうね(笑)

う~ん。。。どのあたりが渋滞。。。
あたしたちは、駐車場入り口前くらいだけど
そのあと結構詰まってた!!
ただ駐車場が詰まってると入れてもくれないから
渋滞するんだろうなって感じ。。。
桜も終わったからこれからの時期は大丈夫じゃないかな。。。

みんなでよく歩いた~!!
帰ってシャンプーされて(して)
あたし&でこりん‘sコテっと寝やした(笑)

Luna305さんへ

壊れそうな笑顔でしょ。。。
パーツがおっこちそうで(笑)
とにかく楽しかったんだと思います!!
大好きなパパとお出かけで。。。
しかもこりんにしてはびっくりな距離を歩いてますからね!
テンションでこんなに違うなんて
子供みたいですよね(笑)ほんと気分屋さんです。。。

ミントママ♪♪さんへ

キレイでしたよ~☆
北海道の桜ってそういえばイメージがない。。。
ラベンダーとかあれは夏??
葉が多いんですね~!!

4キロ舐めてはいけませんでした。。。
歩いてる時は気持ち良かったですが。。。
帰ってご飯を食べたら。。。睡魔に襲われました(笑)
そうとう疲れたみたいです!!

そらさんへ

桜はほんと短いですよね~!!
だからこそ、楽しみでもあるし
宴会にもなるんでしょうね(笑)
こりんのいい笑顔がやっと撮れましたよ!!!
よくぞ、桜が散る前に笑ってくれた☆
えぇ~!シエルくんの笑顔も負けませんって!!
なぜ、鹿児島が福岡の隣じゃないんだろうって感じですよ(笑)

No title

お~!懐かしい油山♪
幼小中学校と遠足と言えば油山だったからね(汗)
どんだけ登らせたらいいんだ!!ってくらい(-▽ー;)
最近は行ってないから少しは変わったかな?
キャンプ場の近くに小川が流れているんだけど、夏は遊べるかも♪

やっとこりんが笑った写真撮れたね~♪
やれば出来るコなのに・・・。

penママさんへ

そうなんだね~!!
あたしは初めて行ったかな。。。昼間?(笑)
夜は確か。。。。
小川流れてたけど、山だから虫だらけよ~!!!
絶対!!!!(汗)
森の中にあったもん。。。

やっとこさ撮れたよ!!
そうなんよ!やれば出来る子!
ただしない子(涙)

No title

こんにちは
油山ですか名前は良く聞くけど
未だ行ったことありません、桜の名所ですかね
それにしては、人が写って無いし・・・穴場なんでしょうか

歩行拒否のでこりん's
パパさんの困ってる姿が目に浮かびますよ(爆
なんでそこまで、と思うくらいマザコンですからね
桜の向こうに桜、良い写真ですねv-218
これは来年行ってみたい場所に決定です

こりんくんの笑顔、最近よく撮れます。

k.sさんへ

こんにちは☆
あたしもお昼間は初めて(笑)
桜はほんとキレイでしたよ~!!
k.sさんのカメラならもっといい感じに
撮れるんだろうな~って思いながら撮りました☆
人は多かったですよ~!!
駐車場も結構並んで待ってましたよ。。。
人が写らない様に撮ってたんで(笑)

歩行拒否するから今度はパパがスネるんですよね~!
で、あたしが一人で持ってる感じになるんです(怒)
山ですから、頑張って歩かなきゃですが
桜と見ながらで気持ち良かったですよ~☆
こりんただいま調子のりおですから!!
ただ、お座りさせて撮るのが気に入らないらしく
やっと桜と笑顔撮れましたよ~♪

No title

おはようございます♪
満開の桜にも癒されますがなんと言っても
こり兄ぃの笑顔!!
どれもこれもめっちゃ可愛いわ~
癒されまくりのみぃです(o^∇^o)ノ
もちろんでん君の笑顔もすごく可愛いです♪
二人揃っての満開スマイル(*^-^)ニコ
ナイスショットですね~!!

みぃさんへ

おはようございま~す☆
やっとこさ笑ってくれましたよ!!
この桜の週は何度となく挑戦しましたが!!
やっぱGHではいつもすぎてテンション上がらないのかしら(汗)
着く前はく~んく~ん言ってるのに。。。
今年一番のツーショット笑顔!!
どっか応募しようかしら(笑)

No title

でこりん 笑顔最高!!2ワン揃っての笑顔は むっづかしぃよねーー!特にこりんだね!でんは笑ってる顔がすぐ頭に浮かぶ。こりんはおすまし顔が頭に浮かぶなあ・・・この、こりんの笑顔はMAXスマイルでしょ・・ 笑
今年は桜満喫した感あるでしょう♪
私もこないだのお出かけで、2ワンスマイル写真撮れたよぉ♪
嬉しかったぁ

ノアママ(茶)

いいでしょう~!!
こりんは普段ニパニパしてるくせに写真の時は
もうおすまし2枚目きどりよ(笑)
今年はかなり満喫したね~!!
おうノア珀空もいい笑顔撮れたの~☆
UP楽しみにしてま~す♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
