スポンサーサイト


ほるこ邸に行ってきたよん☆

2月にお邪魔して3月に行くね~って言ってたのに

恐ろしく忙しくのびのびになって、やっとこさ先週行ってきました

おひさ~

CIMG2207.jpg

先頭でごあいさつのフランツ

大きくなって~、おばちゃん覚えてると~と

親戚のおばちゃん化するさっちー

やっぱ写真で見るとテレーゼちゃんとフランツ似てる!!

カラーがだいぶん違って見えてたから、違う風に見えてたけど。。。

CIMG2178.jpg

洋服を脱いで突然やる気を見せるウォルフィ

そしてこりんのボールをキープするテレさん。。。

CIMG2181.jpg

最近このポーズがお気に入りらしい

となると、でんも気合いが入りまくりです

CIMG2172_20120417211404.jpg

若者で遊んでいたら、

どうやらフランツ。。。でんにしか興味がありません

CIMG2171.jpg

やたらでんを見てました

ちょっと遊んで落ち着かせたとこで。。。

今回の昼食~

CIMG2168.jpg

お花見弁当にしてみました

いいお天気だったし、ほるこ邸はいい光が入ってくるし

きもちよ~く頂きました

ママたちは食べながらしゃべり、ボールで遊びながらしゃべり

あっという間に3時

ティ~タイムで~す

CIMG2186.jpg

本日もほるこさん、おやつを作ってくれてました~

どら焼きですよ~

これはどうしてもマネしたい!!!

お味はもちろん。。。

CIMG2188.jpg

だよね~!じゃないとこんな勢いにはならんよね~

CIMG2192.jpg

さっちーがまだ手に持っているのに

下に落ちたあずきを掃除中のでこりん‘s

その隙をついてきたのはフランツでした~

しかし、そこは見逃しません

CIMG2193_20120417212404.jpg

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも遠いところ遊びに来てくれてありがとう~~~!!!
みんなで待ちわびとったぞーい!!!

そっか…フランツは、のっけからでんクンのことずーっと
気になっとったんやね~( ̄ー ̄)ニヤリ
前回のこと覚えとったんかもね。で、「アニキ!!」的に
慕ってたのかも~(*^m^*) ムフッ

どら焼き、気に入っていただけて良かったよ~♪

No title

おはようございます♪
本当にフランツ君とテレーゼちゃんはにてますね~
これは大きくなって体格が変わらなくなったら
ますます似てくるでしょうね~(・0・。) ほほーっ
そんなフランツ君はでん君のお耳に興味津々ですね(*^-^)ニコ
いつも美味しいオヤツをもらえてうらやますぃ~!

ほるこさんへ

で、いつも言っているがそう遠くないって(笑)
30分くらいでつくもん!!
ただただお待たせいたしました~!!

そう!フランツはなんかでんのことガン見だったよ(笑)
なのにでんったらボールやらウォルやらに夢中で
相手にもしてなかったけど(涙)

どら焼き!初めはこりん。。。いつものことだけど
美味しさに気づいてからはもう夢中だったよ!!
あずきを即買わなきゃ☆
ごちそうさまでした~♪

みぃさんへ

おはようございます☆
写真で見るとクリソツでしょ(笑)
だいぶん色が違ってきてましたが
作りが一緒ですからそりゃにてます☆
でんに夢中のフランツですが。。。
まったく相手にしてもらえず、わんこら言っとりました(笑)
ほんと美味しそうなおやつが出てくるから
ついあたしも食べるんです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
