スポンサーサイト


呼び出し☆

先週の土曜日

朝、仕事へ行く準備をしていたら一本の電話

出てみると。。。

「さちP~!遊びおいで~!!きてよきてよきてよ!!」

とだだこねあいる

もうすぐ妹が生まれる予定で。。。。

それはそれは不安なのかただ今情緒不安定らしく

行かざるおえない感じでした

まぁ、姉としての気持ちはよくわかるからね~

「ちゃんとお昼寝出来たら行くよ~」と伝え、仕事後佐賀へ

せっかくのお天気朝までの雨がうその様

ってことで近くの佐賀城付近へお散歩へ

CIMG2229.jpg

最近流行りのポーズです

こりんは大好きなお母さん散歩でウッキウキ

CIMG2231.jpg

でんは。。。あいるに引かれてる為ちょいとドッキドキ

まぁ、小さい子苦手だけど。。。

こりんを持たせると完全にあいるこけちゃいますからね

ファイトだでん

CIMG2235_20120417222817.jpg

城壁で記念

家から歩いても15分くらいなのに。。。

なかなか行く機会がなかったもんな~

CIMG2236_20120417222119.jpg

あいるはこりんたちが気になって前を向きません

修行が足りんのじゃ

CIMG2242.jpg

あいるが取れないと思って、おちょくるこりん

そしてそれに気付かず、ボールを持ってきてくれたと喜ぶあいる

お堀前でも

CIMG2247.jpg

でこりん‘sあいる。。。もう少しだね

そして一周したら、喉乾いたね~

と言ったら。。。

CIMG2250.jpg

同時に手を出す親子

信じられません、動画でお見せしたいくらい同時でした。。。

妹親子のかつあげにあいながらも、せっかく来たんだから。。。

正門まで走って行き

CIMG2253.jpg

いい笑顔で撮影出来ました~

少しは気分転換になってくれたのか。。。

最近はかあちゃんかあちゃんのあいるちゃん

この日はばあちゃんと寝る~って寝ちゃいました

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)
でこりん'sいつもながらいい仕事してますね~
さ~すが、マザコン☆

あいるちゃんはおねぇちゃんになるのですね。
周りがいつもと違っていることがよくわからないし、それだけに不安なのかも…
でもさっちーさんとでこりん'sのおかげで元気復活かな(^-^)
がんばれ~あいるちゃん!!
あいるちゃんのママさん!!

Reiさんへ

こんにちは☆
この日もいいお天気で暖かかったから
いい笑顔が撮れました♪

そうなんです。あいるちゃんお姉ちゃんになります!!
不安がいっぱいなんでしょうね。。。
そんなことなんて忘れちゃいますけど
あいるにとっては今一大事でしょう(汗)
今週末には妹が入院するんであいる試練の時です!!

No title

こんにちわ♪
あいるちゃんも小さな心なりに感じるものがあるのでしょうね・・。
みぃもお姉ちゃんだから分かるよ~!
・・・って言いたいところですがみぃ妹が生まれる時の事なんて
これっぽっちも覚えてませ~んグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
みぃはひたすら自分の欲望のおもむくまま遊んでいたのでしょう(笑
私がこんな性格だから、るなっちもお転婆なんですね
自分1人で納得(笑´∀`)ヶラヶラ

でんこりん’sはさすがのお仕事!
あいるちゃんもティアラと一緒に修行を積みましょうね(笑

No title

遊びにおいで~と言ってくれるなんて、
可愛い姪っ子ちゃんですね(‐^▽^‐)
ウチの姪っ子はもうすっかり大人なんですが、
小さい頃こんなことを言ってくれたかどうか....(^.^;
遊びに来たら来たで、たかられた記憶だけ残ってます....
でこりん’S、今日もいい仕事してますね~(⌒▽⌒)
ウチの隼たちに爪のアカ飲ませたいです....

みぃさんへ

こんにちは☆
そうでしたね!みぃさんもお姉ちゃんでしたね☆
あたしもこれっぽちも覚えておりませんし。。。
なおかつうちの母は産むが産むまで働いてたので
そんなに依存してなかったかも(笑)
まぁ自由な子だったんでしょう。。。あたしも。。。
ってことはあたしが子供を産むと。。。末恐ろしい(笑)

でこりん‘sはばっちりなんですが
あいるほんと修行がたりませんよね~!!

Luna305さんへ

言ってるんでなくて言わされてるんですよ!
妹に!!自分がなんか用があるから(笑)
きっとこのままたかられる様になるんです!!
スーパーとか行くと、さちPと手をつなぐ~♪って
女子って怖いですね~!
誰のお財布から出て行くかわかってるんですよ(笑)

でこりん‘sはいい笑顔してくれてるでしょ☆
無償の愛です!!(ほんとはおやつとかおもちゃとか。。。)

No title

こんばんは
あのですが、あいる怪獣の妹さん
確かあの時「おぎゃ~」じゃなかったですかね
これを聞き間違えてれば・・・私、終わりました(爆死

気を取り直して
でこりん'sと、あいるちゃん良い感じで遊んでますねv-218
こりん君の笑顔も普通に見れるようになったし
いよいよ春本番ですね

てか・・・脳の劣化が最近酷すぎる私です。(涙

No title

でこりん's可愛い(*^。^*)
わが家もこれくらいぴったり寄り添ってくれたらいいのに。。

ここにも仲間が!(^^)!
下の名前で"ちゃん"付け呼ばわりの挙句に
どれだけ貢いだことか(笑)
さっちーさんは「さちP」なんですね。
最近の甥っ子、姪っ子はおばちゃんとかお姉ちゃんって
言わないんですよね^_^;
まぁ名前で呼ばれても悪い気はしないのが
今時のおばちゃんの傾向らしいですけど(笑)

私も一番下の甥っ子が3歳なのでまだまだ貢ぐ日々が
続きますが、これからもう1人増えるさっちーさんも
もっともっと貢いでくださいね♪

k.sさんへ

おはようございます☆
あの時とは。。。一回妹が入院した時かしら?
経過が順調だったので退院したんですよ。。。
オギャーは言ってないような(汗)
ご愁傷さまでございます(笑)

あいると良い感じで遊んでるのか。。。
あいるが遊ばれてるのかは置いといて。。。
だいぶん慣れてきた感じですね☆
こりんは呼び出しに答えるので、
しょっちゅうあいるから呼び出しをうけておりました(笑)

みっきーままさんへ

うちはどっちも去勢が早かったから
結構すんなり仲良くなったかな~!!
まぁ最初はこりんが逃げまくってたけど(笑)

うちはなんでかサチP~なんですよね~(汗)
きっと親の心使いで、嫁にも行ってない姉に
おばちゃんってって思ったのか(笑)
そうですね!おばちゃんって言うのないですね~!!
まさに名前で呼ばれてるのがおばちゃんの傾向(笑)
あいるがしゃべれないうちから、妹の指令がきてましたからね!
2人分かぁ。。。しかも姪っ子誕生日と父の日母の日がかぶる。。。。
やっぱ春はお金がとんでくな~(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
