スポンサーサイト


妹孝行☆

実家に一泊したさっちー&でこりん‘s

日曜日は、妹孝行に務めました

もうすぐ下の子が生まれるので、あいるだけをかまってあげれることは

なくなるわけで。。。

あたしもでんを迎えるにあたって、こりんと最後のお出かけしたな~と

そして、姉となるあいるは我慢することも多くなる。。。

それは姉のあたしが一番わかるので、好きな所に。。。

って言ったら、うちの妹は鬼でした

CIMG2254.jpg

はい、ここは。。。

CIMG2332.jpg

朝出て、海中で遊んで佐賀まで送り、春日に帰る。。。

うちのパパにはむだ~と言われながらも。。。

ETC代パパ持ち!!サンキュ

決行したからには楽しまなくては

CIMG2330.jpg

入ったとたん、チューリップに出迎えてもらって

テンション上がりました~

アスレチックがある方、大芝生の方へ

そこでボールで遊ぶのかと思いきや。。。

妹!痛恨のミス

ボール忘れたって

途中で買ってあげたしゃぼん玉で遊びますか。。。

CIMG2264.jpg

初めてのわりには上手に出来ました~!!

ただこれで約一名。。。テンションが異常にUPした方が。。。

CIMG2282.jpg

突然しゃぼん玉を追っかけはじめました

CIMG2280.jpg

そりゃ、そうだろうね。。。

CIMG2287.jpg

でも、いい笑顔で遊んでます

ついには。。。

CIMG2296.jpg

催促に行ってました

その後、アスレチックで遊び

CIMG2298_20120418212630.jpg

カメラマンのさっちーは写真をある程度撮ったら

気になる方へでこりんとおさんぽ

CIMG2307.jpg

なんと水色のお花の絨毯

CIMG2309.jpg

こんな綺麗な景色を見ながらお弁当を頂きましたよ

お弁当食べた後は、やっぱ撮っとかなきゃね

CIMG2317.jpg

ぐだぐだなトリオですが。。。

どうしてこうなるかというと。。。

もうすぐ3歳のあいるですが、眠さの限界

CIMG2323.jpg

結局こういうことになりました

ほんとは花時計のほうでは、なんか吹奏楽の演奏やらあってったぽいし

向こうの方も絶対綺麗なお花が楽しめると思ったけど。。。

妊婦の妹とあいるは限界に疲れてましたので

ここで終了

CIMG2334.jpg

帰りがけには噴水が出てました~

やば~い感じがするでしょ

CIMG2335.jpg

今回は防げました~

もうちょっと色々回りたかったけど、仕方ないね~

CIMG2327.jpg

今年はもうお花の時期には行けないだろうから

来年リベンジしようね

実は、着が10時半だったのもあるかもですが。。。

全然混んでなかったんですよ~!行きも帰りも~

これくらいなら、アリだなって感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて優しいおねー様なんでしょう^^!!
あるある・・私も・・佐賀(しかも牛津)→三井グリーンランド→小城→春日・・・・
辛いもんあるよね~~ 笑
まあ・・でこりんもニパニパ顔だし、お天気も最高だし、お花も綺麗だし!!休日っ!!って感じだよね^^ブルーのお花すっごい綺麗♪
GWはすんごい渋滞は間違いないだろうから、過ぎてから行くかなっ♪
おねー様 お疲れ様でしたぁ^^

ノアママ (茶)さんへ

でしょう。。。でしょう。。。優しいよね~!!!
牛津からグリーンランド。。。そして小城→春日(涙)
おそろしや。。。成長するだけ遠くなるんだろうね。。。
楽しいからいいんだけど。。。いんだけどぉ~って感じ(笑)
ブルーのお花かわいくてすっごいキレイだったよ~!!
GWはね。。。混むだろうね。。。さすがに(汗)
あそこもとんびさんいるから気を付けてね~!!
まぁあそこのとんびはお弁当狙ってるんだけど(笑)

No title

。・゚・(ノД`)・゚・。
よか姉ちゃんじゃあ、さっちーさんは( ^∀^ )
私は、妹の方なので、わがまましほーだいだったかなあ(;´・ω・)
あいるちゃんの乗ってるカート、
もしかして、でこりん’Sのでは?
あ~でもいい感じで、すっぽりとおさまってますね(=^▽^=)
噴水は、隼だったら間違いなく.....
実際、あのドルフィンポートでは、やらかしてましたから!!
しかも、犬入っちゃいけませんって、書いてありました....

No title

こんばんは
海の中道ですか
20年位前に行きましたよ
当時とは、かなり変わってるでしょう
確かに無駄な行程ですね(笑

チューリップも水色の花も綺麗ですね
こんなところで食べる弁当は、美味しかったでしょうねv-218

でこりん'sここで飛び込んだら男だったのに(爆
残念

あいるちゃん、弟か妹か判りませんが産まれたら
お母さんを取られた気がするでしょう
暫くは機嫌が悪くなるかもしれませんね
私は末っ子なので・・・そんな経験はありません。v-218

Luna305さんへ

でしょでしょ!もうちょっと感謝して欲しいもんです(笑)
妹って強いですよね。。。
あいるが乗ってるカートはでこりん‘sのものですよ~!!
自分のには乗らないのにでこりん‘sのには乗るんですよね(汗)
そろそろ体重オーバーかな。。。
噴水は危険ですよね。。。
ある意味水を怖がってなくていいんですけど。。。
楽しみすぎなんですよね(汗)
隼くんもやっちゃってますか!!
たいがい噴水は犬禁ですよね(汗)

k.sさんへ

こんばんは☆
確かに佐賀からだとマリンワールドには行っても
海中の方はないかもですね。。。
あんまり変わってない気がするのはあたしだけでしょうか。。。(笑)
ほんと移動距離時間考えるとありえない(汗)
どうしても行動的な方が使われるんですよね。。。

お花綺麗でしたよ~!!
おもわずうわぁ~って言いたくなるような・・・
うちの母は、遠くから見えてた時はビニールシートかと思ったと(汗)
歳ってこうとって行くんだなと思いました。。。

でこりん‘sが飛び込んだら、きっとあいるも。。。
盛んに入っていい??って聞いてましたから(笑)

そうでね~!しばらくは大変でしょうね。。。
まずは明日から妹が入院って言ってたので
泣きわめいていることでしょう。。。
k.sさん末っ子なんだ~!!
うちの母も父も末っ子もちろん妹も末っ子
家族の中で長女はあたしだけ。。。
ってことで頼られまくりですよ(汗)

No title

こんばんは
私も末っ子です うふっ
さっちーさん やっぱり優しいわー
もう直ぐお姉ちゃまになるあいるちゃん
ガマンしなきゃいけない事もあるだろうけど
でこりん’sのお姉ちゃまでもあるから(あいるちゃんがそう思ってる?)
きっと 赤ちゃんにも優しくお手伝いできるんじゃないかしら
さっちーさん あっち行って こっち行って お疲れ様でした
最後のこりん君 いい笑顔ね 

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
おっとここにも居ましたか!!末っ子☆
あいるはどうにかやるでしょ。。。
あたしだってそうだったし(笑)
いっときは大騒ぎでしょうね。。。

まぁ、あたしはじぃちゃんばぁちゃんは自分の
お父さんお母さんは妹のって感覚でしたね(笑)
記憶にある感情は。。。
でこりん。。。あいるはお姉ちゃんと思ってるでしょうが。。。
実際は、こりんがよく付き合ってるな~って感じです!!
寝ようとしところ何度も呼び出しくらい。。。
おもちゃを見せびらかされ、取ろうとしたら怒られ。。。
そしてまた呼び出されの繰り返し(笑)
ほんと日曜日は頑張りました!!
こりんは、お出かけ大好きですからね!
ほんと楽しそうでした!いい笑顔もいっぱい見れました☆
リードにつながれてても。。。(笑)

No title

なるほど~こういうことでうみなかやったとね(笑)
そりゃ~大変な行程やったねーーー!!!
運転お疲れ様でした~m(_ _)m
あいるちゃん、楽しそうで良かったね♪
でこりん'sクンもいい笑顔やし~(*^m^*) ムフッ

いいないいな~うみなか、いいな~(←しつこい?笑)

長女は長女でも一人っ子の長女(!?)なんで、何の参考にも
ならんほるこです(笑)
下に赤ちゃんが生まれた時に、上の子に「お姉ちゃんになって
おめでとう」って言ってあげるといい…って昔習ったことがあったなぁ。
それで、お姉ちゃんになったお祝いにエプロンをプレゼントして、
「これでママをお手伝いしてあげてね」
って従姉の子に言ったこともあったなぁ。
赤ちゃんのお祝いをいっぱいもらうのが「なんで赤ちゃんばっかり!!」
って思うらしいって、これまた昔習ったことあったなぁ…。
ま、四半世紀ほど昔の話なんであんまアテにならんね(^-^;

あいるちゃん、さっちーねーちゃんが味方やけんきっと大丈夫!!!

ほるこさんへ

そういうことでうみなかでした~!!
疲れたよ~。。。。月曜日くらいまで引きずっていたもん。。。(笑)
それは歳か(汗)

楽しいのは楽しかったよ~!!
渋滞もなくたどり着けたしお花はきれいだし
いいだろういいだろういいでしょう~☆
あたしそんな聞きわけが
悪い子ではなかったと思うだよね~(汗)
もちろんあっただろうけどね!
そうだね!お姉ちゃんなっておめでとう☆はいいかもね!
エプロンね!!
かなり参考になりやした!!!!ありがとう!!!!
かっわいいのを買ってやるか☆
こうやってあいるは甘やかされるんだろうな(笑)

No title

こんにちわ♪
妹さんとあいるちゃんの為にさっちーさん頑張りましたね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なんて優しいお姉さまなんでしょう~(・∀・)ウン!!
さっちーさんのブログをみぃ妹が見ない事を祈りました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
「私も妹孝行して~!」なんて言われかねません(゚∀゚ ;)タラー

こりん君、シャボン玉にテンションが
あがりましたか(・0・。) ほほーっ
今度のGH襲撃の際には
シャボン兵器を持参しようかしら(゜ー゜)ニヤリ

みぃさんへ

こんばんは☆
えぇ頑張りました!!
いた~!!お姉ちゃん仲間!!!
末っ子さんが多かったので~(笑)
逆の立場ならば絶対見せません!!!
絶対「妹孝行して~」って言われるに決まってます(爆)

こりん。。。どんな風に見えたのか不思議ですが。。。
むっちゃ興奮しました。。。リードを離したらどこまでも
行きそうな感じでしたよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
