スポンサーサイト


ほるこ邸に行って来た~☆②

昨日の続き、ほるこさん家での出来事で~す

どら焼きをパピたちに配った後は、人間様も

本日もいつものケーキ屋さん。。。

なんかここばっかでごめんね

CIMG2195.jpg

美味しく頂いてると。。。

足の間にお客様

CIMG2194_20120417214124.jpg

うん!あげないよ~

その後もおしゃべりしながらボール遊びに付き合ってたり

おしゃべりに夢中すぎて手が止まったりすると。。。

パピ同士で遊んでみたり。。。

CIMG2212.jpg

ひどい!!パピはみんな通る道

CIMG2218.jpg

う~ん、つれないね~!

CIMG2220.jpg

ひどいね~!遊んでくれてもいいのにね~

CIMG2219.jpg

どんな遊びかといいますと。。。

GHでよくらむねちゃんとやってる遊びです

人間にも何が楽しいかちょっとわからない遊び

CIMG2222.jpg

見合ってますが色々ルールがあるみたいなんですよね

CIMG2221.jpg

その中に入りたいちびっこフランツ

なかなか難しいね。。。フランツ

その後、お兄ちゃんたちはちょこっとだけ。。。

CIMG2217.jpg
CIMG2227.jpg

遊んであげたのでした

帰り近くになると。。。

CIMG2183.jpg

充電切れのおこちゃまフランツ

じゃ、最後に記念撮影頑張って

CIMG2204.jpg

今回もお世話になりました~

またバラの季節に伺いますのでよろしくお願いしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
↓どら焼き、ワンコ用だったのですね
いきなりワンズが食べてたのでビックリしました(笑

フランツ君・・・立派なハゲ期のようですね
もう暫くはしかたなし
でん君と遊びたくて仕方ない様子が判りますよ、フランツ君
でん君は何処に行っても、好かれますよね
お世辞じゃなく良い性格してますよv-218

まさにらむ姐さんとの、いつもの攻防ですね。

k.sさんへ

こんばんは☆
どら焼きわんこ用ですよ~!
そのうち試食係でお願いしま~す(笑)

フランツ!立派なハゲ期かな☆
でんと遊びたくてよく文句たれてました!
でんはなんでしょうね~!
飼い主も感心しますよ!
でも病院ではビビリのにぃたんいないとダメねぇ~で
通ってます(笑)

この遊びはらむちゃんとのあの遊びですね!
ちゃんとルールを教えたのか
あの感じが多かったです(笑)

No title

ほるこ邸私も一度行ってみたいのよね~♪
ムースケは全く無視でひたすら風ちゃんだから、
フランツ君との絡みがないのよね~。
この5パピだとちゃんと並んで写真が撮れるのね~!
えらい!

No title

フランツ、こんなにもでんクンのストーカーに
なっとったんか…(^-^;(笑)
あの遠吠え文句たれ、おかしかったろー?ぷぷぷ。

ここのケーキ大好きやもーん!!!
マジ感謝感謝ですよ~いつもありがとうございます!!!

今回もなんとか集合写真撮れたね(笑)

また来月も待ってるよ~~~!!!(^O^)/

saikoさんへ

今度合わせて行きます?
っておじゃましちゃいます??(笑)
まったりついついしちゃうお家で。。。
長居しちゃうんですよね☆
ムーちゃんは風ちゃん一筋!!
フランツはとにかくおもろい子ですよね~☆
今後が楽しみで~す♪
この5パピは恒例撮影会だから。。。
だいぶん慣れてきてるけど、まだまだ戦場ですよ(笑)

ほるこさんへ

うん、結構な感じで絡みたさそうだったよ(笑)
ただ大人な対応のでんだったけど。。。
面白かった!こりんかと思うくらいの文句たれ。。。!

ケーキ喜んでいただけて何よりだけど
結構季節もんとかあって毎月新作あるしね~!
あそこに頼りっぱです(笑)

だいぶん集合写真も慣れてきたんじゃない??
まぁまだまだバタつくけど(笑)

こんなんですが、またおっじゃましま~す☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
