スポンサーサイト


将軍こりん☆

最近なんだか将軍様化してるこりんくん

CIMG2469.jpg

なんて美味しそうなおもちゃでしょ~

中身は綿なので。。。要注意です

CIMG2473.jpg

しばらく楽しく破壊させておいて。。。

CIMG2486.jpg

次は、永遠の弟でんくんとお馬さん投げ~

でんはほぼ破壊しようとしないので長持ちです

さてさて、そろそろ取り上げにかかるかな。。。

画面の近くに顔を近づけて見ないで下さい

[広告] VPS


怖いでしょう~

将軍こりん様、なかなかめんどくさいお方です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
こりん将軍気合入りまくりですな!
確実に遊ぼうではなく
破壊しようとしてる噛み方ですね!
肉のおもちゃ・・・・美味しそう( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

みぃさんへ

こんばんは☆
こんなところで気合い入れないでGHで入れて欲しいものです(汗)
この手のおもちゃは、破壊することを楽しむこりん。。。
気付くと、雪の中に居るのかなってくらい綿だらけになってますからね。。。
ちょいちょい覗いてないと。。。
って覗いたら動画の様に怒られるんですけどね。。。
このおもちゃ美味しそうですよね(笑)
すぐ壊されるから、だいぶん大事に保管されてましたよ(笑)

No title

桜が、そんな感じなんですよ。
破壊します.....
遊んでるボールですら、気をつけてないと、
気づいたら、もうボールじゃなくなっていますから。
こりん君、迫力ありすぎ~(;^ω^)

No title

さっちー家も賑やかですね♪

うちもやってますよ、カミカミ破壊!
気付いた時は二匹で綿を蹴散らかしてたり。。(汗)
縫っても縫っても破壊して、どんどんヌイグルミが痩せていく(涙)
破壊は面白いんでしょうね~で、サランラップの芯を与えたりしてます!
うちは紙でもいいみたい♪でも2本必要だけど。。
こりんくん、必死に保守してますね。。牙むいてるし^^;;
可愛いこりん君もやる時はやるのねw

Luna305さんへ

ほんとボールとしての原型があったのかなってくらい
破壊しますよ。。。
なんでぬいぐるみ系の動物バージョンはでん行きです!
だってこりんだと。。。むごいことになる(涙)
怖いでしょう。。。この顔。。。
くるくるくる~って思う間を楽しんでますけどね(笑)

そらさんへ

賑やかすぎですよ~!
でも、お外に出れないストレスを発散するには
破壊行動いいんですよね~!!!
あれは近づかないかぎり静かにやってくれるから(笑)
100円のぬいぐるみで静かになるんだったら破壊させてます。。。
もちろん近づいたら恐ろしい顔で威嚇されますけどね(笑)
サランラップですね~!トイレットペーパーの芯より固くて
持ちますよね(笑)
そうそう!うちも2本必要です!でも結局一本の取り合いですけどね(汗)

No title

こんにちは
おおこれは、いつものこりん君じゃないですね
いわゆる内弁慶って事でしょうかね(笑
どこぞの将軍様より、可愛いのは間違いないですが
「ワン」って画面には、ちょっと引きましたよ

昨日久しぶりの、こりん君へのマッサージ
カリカリが見れて嬉しかったですよ
忘れ去られていたら、どうしようと思ってましたから。v-218

No title

将軍こりん ・・・ めっちゃうける!!
なんか ずっと 文句言ってるし・・笑
こうやって 破壊していくのね!将軍様・・
いろんな うっぷんを晴らしているのかしら・・?
外野のでんは 何を文句言ってるのかしら・・??

こりん、GHでは見ない姿が見れたかんじぃ~~
「あのモジャモジャ 絶対許さん・・・」って言ってたりして・・汗

こりんくん、前歯も見えて…怖いお顔でしたね~(笑)
破壊活動中って静かですよね。
雨の日のストレス解消にはもってこいです。

うちはタグとかが好きですね~
この間はぬいぐるみの手足(フェルトでヒラヒラ)がやられました(涙)
クマとウサギのぬいぐるみはあっという間にクマとウサギのこけしになりました(*≧m≦*)

k.sさんへ

こんばんは☆
うちではいつものこりんですけどね(笑)
GHでこんなのあんまないですもんね!
綿系のおもちゃを渡したらたぶん見れますよ。。。
ただ恐ろしい顔付きですけどね(笑)

こりんは忘れないですよ~!
k.sさんって単語きっちりイップットされてますから☆
なでなでいっぱいしてもらってご満悦そうでしたね(笑)
ありがとうございます♪

ノアママ (茶)さんへ

将軍こりん。。。ほんとめっちゃ小言魔なんよね~!
ぶつくさぶつくさ~!!
あぁ~めんどくさい!男のくせにごちゃごちゃ言わん!!!
って何度あたしからキレられてる事やら(笑)
外野のでんはあたしがこりんと遊んでるのに焼きもちの文句です!

GHでもぬいぐるみをもたせたら見れるかも???
ただ怖いよ(笑)そして壊すよ!!
あぁあのもじゃもじゃ。。。言ってるかもね(笑)

Reiさんへ

こけしって!!!!
良かった!脳破裂とかじゃなくて。。。
うちでは動物系おもちゃはでん行きです!
だってかわいそうなんですもん(汗)
しかし、破壊活動って楽しそうですよね~!
ってか夢中でやる知育みたいな感じかいな。。。
知はまったく使ってないけど(笑)
今日はGHでたっぷり遊んだので、もうばっちり
疲れてます!!!
しずか~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
