スポンサーサイト


寄っちゃった☆

先週の金曜日

中之島公園に行こうってことになり、あっならばあの会社に

会社の目の前に車を停め、TEL~

CIMG2345.jpg

ノアママ(茶)さんの会社が公園の行き道にあるのです

お顔を見て公園に行こうとしたら、あがっていき~ってことで

あがりこみあそびこみました

CIMG2346.jpg

こりんはノアママにおやつの催促

でんは。。。

CIMG2352.jpg

ノアちゃんと大興奮でボール遊びです

ってここ会社だった~

もう火がついた二人はだれも止められない。。。

その後ちょっと休憩しようとしたでん。。。

CIMG2362.jpg

珀空がソファを破壊しまくってもぐりやすくなってるらしい

しかし、見つかった様ですね。。。

CIMG2357.jpg

どうやら、でんは怪獣役ってところですかね

CIMG2358_20120423214329.jpg

あぁあ、入ったし。。。

CIMG2359.jpg

お邪魔しました~

突然訪問でごめんね~

でも、また行きます事前に連絡します~よろしくで~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ寄っていただいちゃって・・ありがと♪
散らかった事務所ですが また 来てください^^
てか こうしてみると・・・・破壊されたソファー・・ひどすぎる・・泣
あらためて見るのが怖かったから見て見ぬふりしてた私・・
まぢ ありえん・・・泣 ひっくり返してどうにかせねば・・・
そりゃあ ワンコ達 入りたがるはずやん・・
珀空にとっては 秘密基地作ったど~~ってかんじでしょうか・・

ノアとでん・・・ふつーーに日常かのように ボール取り合いしてたよね 


また 是非、寄っちゃってくださいね~~^^

ノアママ (茶)さんへ

おっじゃましました~☆
いえいえ、うちの事務所も散らかり放題よ(笑)
うちはわんこもいないから、余計にね。。。
ソファー楽しそうだけどね~☆
どうぞ下は見ないでくださいって感じだね(汗)
どうにかしてもまたどうにかなりそうやけどね(笑)

ノアちゃんとでんなんだろうね。。。
GHかってくらい普通だったよね(笑)
入れてもらえてびっくりだったけどまさか遊ぶとは!!

うんじゃ、また暇そうな日に寄っちゃいます~☆

No title

こんばんは
あの漫画が社名になった、会社に行かれましたか(爆
ノアちゃん・珀空君、大喜びだったでしょうね
でん君が突然現れて・・・もちろんこりん君もv-218

ソファ怪獣のでん君、珀空君のお相手・・・お疲れ様でした(笑

あのですね、私も連れて行って下さい
竹の子堀したいです。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
そうです!!あの会社です(笑)
ノアちゃんが客犬にわんこら言うって聞いたので
ひとまずお顔拝見と思ったら。。。
普通にGHなみに遊んで、拍子抜けでした(笑)

今日あのソファの全容が写メで来たのですが。。。
あれは自由に入れるはずです(笑)

竹もう伸びきってるんでは。。。
でも中之島公園の売店に竹の子売ってあったから
あるんかいな☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
