スポンサーサイト


中之島公園☆

ノアママ(茶)さんの会社を出て

最初に予定してた中之島公園へ~

CIMG2367.jpg

桜の時期も終わったし、暑いっても泳ぐほどはないし。。。

少ないだろうとふんで行って正解

人が少ないとちょろっと遊ばせるにはちょうどいいのです

もちろん川ポチャに気を付けて

CIMG2369.jpg

さっきノアちゃんのナイスキャッチを何度も見て

悔しかったのでしょう。。。気合いが入っておりました

CIMG2373_20120423220032.jpg

それはダメ~

CIMG2381.jpg

こりんも大興奮。。。ただなんでかでんのボールを狙います

CIMG2387.jpg

いい笑顔で走ったけど、これ以上川ポチャを制御出来ないと思い

帰宅することに。。。

CIMG2391.jpg

息あがりっぱなでこりん‘sでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
最近暑いですね~
最高気温25℃をこえる勢いですね~
こう暑いとでん君も「入りたい」って思っちゃいますよね。
川ポチャをちょっと期待した悪魔なみぃです
(本当にちょこっとだけですよ(*・ノェ・)コッソリ)

No title

こんにちは
ガチンコ仕事時間です(笑
年度末も過ぎ、時間に余裕が出てきました
中之島公園、何十年か前に行った覚えがあるような
あのころは若かったです

ノアちゃんのキャッチは見事ですから
でん君も気合いが入ったようですね
上を見ないメルチンにとっては羨ましい限りですよ(笑
この日も、水中インは無かったですか、皆が期待してます(爆
是非期待に応えてください。

みぃさんへ

ほんと暑いですよね~!!
ってことで、そのうち見れると思いますよ。。。
平日からがっつり遊んでるち~む筑紫野情報で(笑)
この夜、パパとお食事に行く約束をしてたので。。。
濡らしたら。。。ムリムリムリと思いまして死守でした(爆)
約束が入ってなかったら。。。きっとぬれねずみが
出来上がっていたでしょうけどね(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
こちらもガチンコ仕事しかも月末でやることいっぱい。。。
なのに放棄中のさっちーです☆
中之島公園夏休み入るともうイモ洗い状態ですからね!
夏休み前、後が狙い目です☆

ノアちゃんキャッチ上手いですもんね!!
なんでかなり真剣勝負ですよ☆
そうか。。。メルちん。。。まったく見ませんもんね(笑)
えぇ、入水はそろそろ我慢の限界に来ています。。。
でん様&苺様。。。

No title

気になるんですよね、ここ…行ったことないですが。
暑い時期に行けば、らむねは入水必至でしょう!間違いありません。
それより、なんか色々あるんでしょ?この公園って。
那珂川町は毎週通過しているだけに、いずれ寄ってみたいですよ。
できれば、シャンプー明けの時期を避けて。。。(笑)

No title

こんにちは
ココは 私が桜を見に行ったとこですよね?
自然がいっぱいでステキな所よね
川に入りたくなるようなお天気でしたからなおさらだわ~
でも 確か看板に川はワンコNG!って書いてたような…
水量もけっこうあるにで 子供たちには人気でしょうね
上流ならワンコ大丈夫かな?

phoenixさんへ

ちょっと上のほうですもんね。。。
ほぼ脊振に近いし(笑)
暑い時期の土日は子供だらけですからね~!
夏休みをさければ、ちょっといいですけどね☆
岩場がアスレチックみたいな感じですかね!
そうです!とくにらむちゃんシャンプー明けなんて
とめることは出来ませんよ!!
だって絶対楽しめること間違いなしだから
飼い主がおれます(笑)

miniらんらんさんへ

こんにちは☆
そうそう!桜を見に行ったあたりですよ☆
ここは一昨年くらいまではなんも書いてなかったんですが
最近は。。。子供が入ってる時はダメって看板が
ありましたね。。。
前は普通に子供と一緒に泳いでたんだけど。。。
上流で泳がせてたら意味ないけど(笑)
いないor少ない日に行くのがベストですね~☆
どっちにしろ真ん中まで行くには飼い主も入水しなきゃですから(汗)
泳ぐってほどではないですけどね!!

No title

おうおう( ^∀^ )
でこりん’S、いい笑顔~(@^▽^@)
今日鹿児島は雨で、暑くなかったんですが、
一昨日、昨日と25度をかる~く超えてました!!(´゚∀゚`;)
鹿児島、春があっという間に過ぎて、
もう初夏ですよ.....
中之島公園、後ろの川が涼しげですね~
期待しましたよ!!
川ポチャ!!
隼なら、マチガイなしですが.....(;^ω^)

Luna305さんへ

暑かったからですね~!!
いい笑顔にもなります☆
鹿児島ってだけで暑そうです(汗)
春ってこんなに短かったかしらって感じですよね。。。
川ポチャさせてあげたかったのですが。。。
一人だったので、流されたら困りますし、後がね。。。
パパと食事に行く予定だったので絶対ダメって何回
言われてたかでこりん‘s(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
