スポンサーサイト


珀空お預かり~☆

4/23月曜日の話です

本日はほるこさん家のフランツとノアママ家の珀空を

遊ばせようと、珀空お預かりで~す

CIMG2393.jpg

最初はく~んとか言ってたけど。。。

その後、でんの頭をボンボン叩き、う~っと言われ

さっちーはでんに我慢!!といい

CIMG2396.jpg

しばらくすると横に並んで座ってました

そしてGHに到着

CIMG2397_20120423221141.jpg

ランに離したとたん、元気炸裂。。。。

先に入ってたお客様へご挨拶です

CIMG2399_20120423221707.jpg

でんの後ろをついてまわり。。。確認作業。。。

CIMG2400_20120423221707.jpg

で。。。さっきのく~んはどこ行った

ほるこさん家とほるこさんのお友達ぴっぴちゃん家が

中で昼食をとられていたので、いったん中へ~

すると、まだ外で遊びたかったのか。。。。

さすがにかあちゃんが恋しかったのか。。。

CIMG2406_20120423221706.jpg

たいがいこの場所。。。。

ツッコミを入れてるのはほるこ家のウォルフィくん

さすが、チビの扱いが慣れてらっしゃる!!

知ってる子ばっかじゃなかったしね~

頑張れ~珀空

CIMG2409.jpg

こちら、バックinがママのぴっぴちゃん

左側が息子のぴゅあくん

眩しいかわいさでしたなんで。。。。

珀空はきっとぬいぐるみと勘違いをしてたのか。。。

まるで絡まなかったのでした。。。室内では。。。

そして、ママたちは室内でおしゃべりに盛り上がっていたら。。。

CIMG2411_20120423221846.jpg

あれ。。。なんか先生にしつけされてるでこりん‘s

おやつを貰えるから必死です

CIMG2410.jpg

おう!アイコンタクトまで。。。

珀空もいっちょまえにお座りして頑張ってました

先生にはこりんは頭がいいって言われましたが。。。

ダメダメアマアマ飼い主なんであんなん育ってます

お外編へ続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました・・

第1話から たのしませてもらっちゃいました 笑!
透明犬こりんも笑えるけど・・・あれ 男じゃねぇ・・・のツッコミにも爆!
車移動・・面倒だったね!でん、、ごめんっ 汗
初めてのお預け・・こうして 後にブログ見ると なんだか楽しいっ!!
さて・・外を見てる珀空は私恋しなのか・・ノア恋しなのか・・不明ですが
私であってほしい 苦笑・・
とりあえずプードルに行ったのは やっぱり 容姿から ん?ママ??って思うのかなぁ??でんにガオ~も良く撮れたね~
てか お友達のプーちゃん ママちっちゃっ!可愛いね~~♪優しい顔してる~~
きっと ノアみたいに フンギャ~ってはしないよね・・絶対・・・泣

ノアママ (茶)さんへ

いえいえ、こちらこそありがとう☆
こりんは珀空が乗ってきたとたん、気配を消しました(笑)
室内ではたいがいあそこにいたよ。。。
外に出たいのかママ‘sが恋しいかはさだかではありません(笑)
ぴっぴちゃんかわいすぎましたよ。。。
クラクラしそうだったもん♪
うんとね。。。フンギャーってね。。。。
誰かがされてたよ。。。(汗)

No title

こんにちわ♪
ハク君お預かりだったんですね~
プードルちゃんに行くのは
「ママの面影」が恋しいからでしょうか?
そんなハク君に優しく接するでん君は
本当に良い男!ですね~(o^∇^o)ノ

みぃさんへ

こんにちは☆
はい!お預かりさせてもらいました!!
やっぱモコモコってしてる子に安心感を抱くんですかね?
でんはほんと色男ですよ!!
飼い主のあたしが言うのもなんですが
いい男です(笑)
お家ではマザコンですけどね~(爆)

No title

こんばんは
珀空君、初の単独修行記事ですね
まあ初めてなので「く~ん」は判りますよ
苺ちゃんも、最初のお泊まりの時は
車の中で「く~ん」の連続でしたからね
今はすっかり爆睡してますけどねv-218

ランでは最初に、プードルちゃんに挨拶でしたか
ノアちゃんを思い出したのかも

「かあちゃん」・・・さっちーさんが居ないときの
でこりん!sと一緒じゃないですか(笑

先生がどなたかは存じませんが
こりん君が頭が良いとは、ズバリですね
こりん君、危機管理能力に長けてますよ。v-218

外編・・・楽しみです。

k.sさんへ

こんばんは☆
初めてママ‘sと離れてGHですからね!
く~んと言わなきゃ言わないでびっくりでしたが
そこは珀空も人の子でした(笑)
でもしっかりでんにやつあたりしてましたけどね!!
でんをバシバシ叩いてましたもん(汗)
行きの車で一人笑っちゃいましたよ(笑)

えぇ、マザコンの位置で姫ってました(笑)
でも呼ぶとそれはそれは笑顔で来るんですよね。。。

先生はフリスビーの方ですよ☆
生徒さんに囲まれて、得意げにこりんやってましたよ(笑)
目をじっと見れる子は頭がいいって聞いたことは
ありましたが。。。
なんせこりんだけに信じ難い感じでしたが。。。
どうやら頭いいみたいですよ(笑)

No title

このたびは「同級生のお友達と遊ばせたい!!!」という私のワガママに、
ご尽力くださりありがとうございましたーーーm(_ _)m
快く珀空クンを送り出してくださったノアママさんも本当に
ありがとうございましたm(_ _)m

なのになのに、ちっとも絡まず1人放浪していたフランツ…。
ほんっと申し訳ないーーー(>_<)
なんやろか、あのコは…(^-^;(笑)

いやぁ~珀空クン、フワモコでめっちゃかわいかった~~~!!!
おりこうさんやし。とてもうちのフランツの方が数カ月年上とは
思えん…(-"-)(笑)
ぴっぴちゃん&ぴゅあクン親子もかわいかったろ~?
ぴっちゃん、あのかわいさで毎度ボール遊びで爆走やけん!!!
あんな小さな体のどこにそんなパワーが秘められてるのか…。

でこりん's、さすが先生の指示をばっちり身につけてたねぇ~。
うんうん、こりにぃもでんクンも頭いいと思うーーー。

久々のGH、楽しかったなぁ~。

ほるこさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
珀空にもいい経験だったと思うし!!
楽しかったね~!!

ってかフランツと珀空の絡み。。。
これこそ飼い主たちの期待する所だったのに!!
フランツ放浪!珀空ぴっぴちゃんに夢中。。。
フランツはやっぱこりんっぽい気がする(笑)
ぴっぴちゃんぴゅあくん親子はほんとぬいぐるみ☆
あのバックinの姿から、走りまわる姿のギャップ!!
ってことはやっぱお利口さんってことじゃ~ん!
みたいな☆
でこりん‘sに覚えてくれないかしら。。。
勝手にしつけられてたこりん。。。頭いいなら
もうちっとおりこうさんになっても。。。
まぁ、なめられてるのか(笑)
楽しいやろ~GH~!
またおいで~!!テレが一番楽しそうでウォルが一番幸せそうだったね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
