スポンサーサイト


こりん・でん初めてのGWパート2

さて、前回に引き続き唐津・呼子ツアー

次に着いた場所は、波戸岬
ここに着いた時はちょうどお昼どき
シートを広げてランチタイム
その間のパピ‘sは。。。
CIMG3427.jpg

こりんはギブスでちょっと一人だけ我慢大会状態
首元のタオルは氷タオルでしばし休憩です
CIMG3505.jpg

でも、お天気もいいし、きもち~風も吹いてるので
気分はあがりっぱな
でんと共にボールで遊んで~と笑顔でお願いに来るのでちょっとだけ
CIMG3491.jpg
CIMG3507.jpg

さて集合写真のお時間です
上手にお座りできるかな~

37651410_org.jpg
こりんがお座り出来てる~
この写真はかずねこさんより頂きました
姫ちゃんとこりんは、なんかお話してる様子
まだかしら~っとか言ってたのかな

とこの後、風の見える丘に移動
CIMG3572.jpg
CIMG3576.jpg

風は見えませんでしたが。。。
こりんとでんの毛が少し揺れてるので少しは風が吹いていたのでしょう

さてさて一行はこの後また移動するのでした~
次回に続きまーす

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
