珀空お預かり②☆

昨日の続きです

CIMG2412.jpg

どこ行くの~!!!

CIMG2414.jpg

でんとテレーゼちゃんは、ボール遊びに夢中

CIMG2416.jpg

ボールに夢中で相手してもれえず。。。

CIMG2417.jpg

ママっぽい匂いでもしたのか。。。

同級生のぴゅあくんではなく、ママのぴっぴちゃんを追っかけまわし

CIMG2419.jpg

その後、ぴゅあくんまで。。。

テレちゃんはドックラン満喫してるね

やっぱトイプーはトイプーが好きなのかしら?

ここまで最初の予定であったフランツと仲良く遊ぶは一度もなく。。。

CIMG2425.jpg

ぴっぴちゃん・ぴゅあくんに夢中の珀空

CIMG2427.jpg

そしてたま~にテレーゼちゃん

そこで心配になったのでしょうか。。。。

CIMG2442.jpg

でんが珀空に近づいて行きました

CIMG2444.jpg

気合いの注入です

この注入が効いたのか、たまたま登場した子と。。。

明日に続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
珀空君、遊び相手を捜して一生懸命ですね(笑
ぴっぴちゃん、確かにノアちゃんに似てるかも
ノアちゃんを思い出したのかもしれませんよ

フランツ君とは遊びませんでしたか
パピヨンとトイプーの違いだったのでしょうかね
やはり一番一緒にいる、ノアちゃん似のワンコが好みだったのでしょう

でん君のヒップアタックでの注入
この後に一波乱あるのですね・・・・楽しみです。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんとそれはそれは一生懸命でしたよ。。。
あのぴっぴちゃんにガウ言われてましたからね☆
ママのにおいがしたのかもですね~!
フランツとはまったく絡まなくて。。。
やっぱノアちゃんを探す感じなのかな~。。。
って思ってましたが。。。(笑)
でんから少し遊んで貰って元気を貰ったようでした!

No title

こんばんわ♪
ハク君お友達を探して放浪の旅ですね~(o^-^o) ウフッ
でもみんな自分の遊びに夢中だったので
タイミングが悪かったのかなぁ~?
これにめげずにd(@^∇゜)/ファイトッ♪

でん君のヒップアタックでどんな効果があったのか?
続きが楽しみですよ(・∀・)ウン!!

みぃさんへ

こんばんは☆
ほんと勢いよすぎです。。。
あそぼあそぼあそぼ~!!って(笑)
めげてたのかなぁ。。。
う~ん、でんのところに来たってことは
なんか聞きたかったのかもですね!!
はい!期待通りだと思いますよ(笑)

No title

今回写真にまったく登場してない3わんこが自由人ね(笑)

珀空クン、ぴっぴちゃんにママを見てたのかもね~。かわいい♪
ぴゅあクン、勢いに押されてぴっぴママに抱っこせがんでたね(笑)

たぶん珀空クンはでん兄ちゃん直伝のフレンドリーさでフランツにも
遊ぼう~って来てくれてたんだと思うとよ。
でもフランツがそれに気付いてなかったと思うと~(^-^;
アホなのか???フランツ…ぎゃーーー(笑)

ほるこさんへ

そうで~す!そのお3方はまったく。。。
自由にもほどがある。。。
GHのラン広いから撮り忘れもあるんだよね(汗)
しかもフランツじっとしてないんだもん!!

珀空はほんとぴっぴちゃんを追いかけまわしてて
その後ぴゅあくん。。。なんでしょうね!
やっぱトイプーのモコモコが恋しかったのかしら☆

ってかフランツ終始うろうろしていて、何してたか記憶が(汗)
とにかくここでどうやって遊べばいいだ~!!って感じで
システムわかってないよ~な感じで答えを求めてた様な。。。
奥深いやつやね(笑)

3話も書いていただいた上に
コメント遅れてごめんねー!すっかり楽しませていただきました。飼い主居ない時の珀空、なんか新鮮(^-^)てか、今日もお預かりありがとー!
とても感謝!車の中から爆睡でしたよ
しかし、サッチーに抱っこされながら、私を見てもマイペースな反応(-_-;)明らかに甘えん坊のノアとは大違い(--;)
ノアのヒート&私の変なオジサン並みの顔の腫れが治まってGH復活したいよー(T-T)

ノアママ(茶)さんへ

いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました♪
もちろん今日も(笑)
誰かしらが面倒みておりました!!
珀空は?って思ったらk.sさんが抱っこしてたり(笑)
あの帰り際は。。。なんでしょう。。。
気付くまで時間かかるし。。。
実はスネてたのかな(笑)
う~ん違う気がする。。。。
顔の腫れ早くひいてGH復活出来るといいね~!!
お大事に~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード