スポンサーサイト


2012年熊本オフ~☆

4月29日熊本のマロンの樹で

4月オフ会がひらかれました~

福岡からのメンバーわいわいがやがや

CIMG2513.jpg

今回!初引率の先生役phoenixさん

この一枚で伝わるでしょ楽しそうなのが

そして本番マロンの樹では。。。

むっちゃ楽しくって写真が。。。ない

とはいえ、持ち歩いてないわけではなかったので

こんな何枚かしか撮ってないあたしでもいい笑顔が撮れてる

これは楽しかった証拠でしょう

CIMG2523.jpg
CIMG2520.jpg
CIMG2528.jpg
CIMG2547.jpg
CIMG2549_20120508142750.jpg
CIMG2550.jpg
CIMG2551_20120508143352.jpg
CIMG2534.jpg
CIMG2537.jpg
CIMG2535.jpg

撮れてるじゃんって思った方!!!

こんなもんじゃないんです!この日来てたパピは

CIMG2582.jpg

どど~んとこんな感じです

ってことであっちで遊びこっちで遊びしながらみっきーままさんと

お話してると。。。

「どうやったらマザコンに。。。」

あれ?男の子はみんなマザコンに育つとばっかり思ってたさっちー

どうやらみっきー家のタケルくんかなりの自由人らしく。。。

CIMG2552.jpg

みっきーままさんが外に出てると、マザコンっぽい感じだったので

撮ったんですが。。。このあとタケルは。。。居なくなりました

CIMG2553.jpg

こちら、プロ中のプロでこりん‘sです

タケルくらいの方が頼もしいんですけど、マザコンはかわいいんです

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、熊本が上がってる!と思ったら…
しょっぱなからコレっスか!また出てしまいました。(汗)
って、私もまたてっきり男の子は自然にそうなるモノと!
考えてみりゃ、GH常連のパピ男子って他にいませんからね。
後は、オフ会の度に会うって言やムースくんとか。
たしかに、タケルくんなんかは明らかに違うな…と。(笑)
どっちかって言や、めろんとかに近い感じかも知れません。。。

No title

こんばんは
あのもしかして、これだけの写真ですか
と思ったら・・・続きがあるようですね(笑

初引率のphoenixさん、これは笑えましたね
写メも撮られてましたよ(爆
この時のpenpenさんの笑顔が忘れられません

確かにマザコンのプロ・・・良~く判りますよ。(笑

No title

こんばんは~。

アンジュかわいいじゃないですか~☆
ありがとうございます。
はい、親ばかでございます。

オフ会、お疲れ様でした。
楽しくてあっという間に夕方でしたね。
Phoenixさん、初引率なんですか。
私も一度してみたいなぁ~

マザコンかぁ、女子は自立してますからね~
うちも憧れですよ。
みっきーくんは完璧にマザコンなんですけどね。
タケちゃんはマザコンではないですけど、ブラコン傾向はあるかもです(笑)

No title

お!熊本オフだ~( ^∀^ )
私もそろそろと思っているのですが......
この最初の写真、笑えますね!!
知らない人が見たら、何事?って思うでしょうね(^ω^)
パピヨン男子は、マザコン率高いですね。
隼もマザコンどころか、ママズボーイって言われてしまいましたよ....
タケル、今回もよその家の子になってると、
みっきーままさんが苦笑してましたよ(*^m^)

phoenixさんへ

まぁどっかでつぶやかれてる可能性もある
この写真を使わないってことは出来なかったです(笑)
でしょう!!男子っててっきりそうなるものだと。。。
去勢も関係すんのかな~っておもいつつ。。。
でもムースくんも確か未去勢。。。
そう!タケルくんってどっちかって~と
め~様とかこりんみたいですよね。。。自由っていうか(笑)

k.sさんへ

こんばんは!
あぁこれだけに近いです(笑)
あとはちょいネタで。。。

penpenさんが出遅れたので
ついつい持って貰っててお手洗いに行って帰ってくると!!
それは人だかりになってました(笑)

マザコンの代表者ですよね。。。家の子。。。(笑)

No title

お~!やっと上がったね♪
今更だけど、熊本オフお疲れ~!
いや~遠征ってなんで楽しいんだろうね(^-^)
次の遠征はまだかいな~♪

マザコン・・・姫と苺も何気にマザコンなんだよね!
でこりんには負けるけど(笑)
タケルを1ヶ月預かったら絶対さっちーならマザコンに仕上げそうだ(笑)

今年はこの勢いでphoenixさん押してみる?(爆)

Reiさんへ

こんばんは~☆
アンジュちゃん!かわいく撮れました~☆
黒白ちゃんはどうも腕がなくってお顔がはっきりさせて
あげれなかったんですが、今回あたしの一押し笑顔です!!!

Reiさん引率してみたい派ですか(笑)
かなり注目を浴び。。。最近は写メも撮られるしってことは
つぶやかれてるかもです(笑)

女子は確かに自立してる感じもあるけど。。。
姫ちゃんはママいないとただ凹みしますよ(笑)
二番目はブラコン間違いなしだと思います!!
一頭目に執着するんですよね~!!
でんの一人お留守番後を見せてあげたいくらいです。。。
それはそれは恐ろしいですよ(笑)
あたしもこりんもすっごいあたられますから。。。

Luna305さんへ

やっと連休後の仕事の計画がたちましたんで
ブログUPから進めて行きたいと(笑)
どの家の子も慣れたもんで、けんかすることも無く
ただトイレ休憩の飼い主を待ちます(笑)
通りががりに見たいです!この光景!!
あたし絶対話かけちゃいます!!!
隼くんママズボーイって(笑)
そこがママ的にはたまらんところですけどね!
タケルはほんと色んな所で楽しそうでしたね(笑)

penママさんへ

あがったよ~!
ってかこれから追われる日々(笑)
おつかれっした~!!
遠征は楽しいね~!みんなでわいわいってのが
またいいよね~☆
いや~!めんどくさそうだしって言ってのが懐かしい(笑)

そうそう!特に姫ちゃんはりっぱなマザコンです!!
でこりんにも負けやしませんよ~!!(笑)
タケルね。。。マザコンってかさちコンには仕上げれる自信がある!!

今年は厄落としとか言って押してみよっか(笑)

No title

オフ会の時はみっきーとタケルに素敵なお洋服を
ありがとうございました!早速愛用してます(^^♪

タケルをネタにして頂きありがとうございます!(笑)
本当にうらやましいくらいの自由人で
母曰く"ワンコのB型"だとか。。

先日「おっ、マザコン兆候が!」と喜んだばかりだったのに
外に行くと全然ダメですね。
オフ会の時も延々と何処かで遊び回ってたようで
自分からは近寄って来ませんでしたもん。
呼んでも来ないし、挙句の果てにはスルーされるし^_^;
1ヵ月預けます!是非立派なさちコンに仕上てください(笑)

phoenixさん、思わず笑ってしまいました(^.^)
子供が見たら絶対指差して「お母さん、あの男の人何してるの!」
って言われそうですよね(笑)

No title

めっちゃ楽しそうじゃあないか~~~
ちゃんと いいお顔撮れてるよ!
顔腫れ休養中の私には なんとも羨ましい光景です・・泣
パピ達のブログで何気に楽しむことにしました・・・笑
マザコンうらやましい・・・どうも・・・珀空も自由人のような・・泣
でん!マザコンをしこんでくれ!!
てか 最近家では ノアが私にベッタリになったけど・・なんとなく・・
まろんの樹・・行きたいっ!こんど パパさんと予定があったら 車旅に熊本あたりに行こうって張り切ってます^^;なので 車の後ろが最近ベッド仕様になっております・・汗
ほんと パピsのオフ会はいつも楽しそうですね~~!!
一度 クモの巣をしてみたいものです・・^^オフ会、憧れだけど、
セレブプードルオフ会なんてあったら 絶対 浮くやろうね・・私・・爆!! 私だけでなく ノア珀空も 浮くなぁ・・野生児で育ててるからねぇ!

みっきーままさんへ

いえいえ、あの程度の物しか作れなくてすみません!
もうちょっと上達する予定だったのですが
仕事に追われて久々に作ったので(笑)

タケルのネタしかありませんでした!(笑)
しかも確かワンコはみんなB型なはず。。。
あそこまで自由だとびっくりですよね!
一回ほんとに置いてったらマザコンなるかもですね~!
ショック療法ってそこまでしなくてもいいか(爆)
あたしきっとさちコンに仕上げれると思います!

引率の先生笑えますよね!
身内じゃなくて他人様がしてるのを見てみたいけど
こんなん出会ったことない!!
珍百景かいな(笑)

ノアママ (茶)さんへ

とっても楽しかったよ~!!!
にしてもお顔はまだ治らない感じ??
痛くないならまだいいけど。。。お大事にしてね☆
マザコンね~!どうやったらなるのかしら。。。
でんは、かなりあたしとこりんを愛してるみたいだけど(笑)
ノアちゃんがマザコン!ならつられて珀空もなるよ!
たぶん。。。きっと。。。
おう!熊本ね~!!マロンの樹とっても良かったよ~!!
雨でもビニールハウスあるしね☆
クモの巣。。。やろうと思えば常連で出来るんじゃ(笑)
トイプーオフはね。。。。なんとなくね。。。
そんなばっかじゃないだろうと思いたいけど。。。
完璧にパピ会よりの性格だもんね☆
家族揃って(笑)

No title

すっかり出遅れですが…
熊本オフお疲れ様でした~♪

愁の写真もありがとうです!
この日は、みんな笑顔で楽しそうでしたね~^^
BBQも美味しかったし(笑)

男の子は、マザコンですよね~♪
愁&諒もかなりのマザコン(爆)
でも、ウチの場合、諒の方がマザコンかも。。。
愁は、女の子いると「捕まる!」って思って寄って来ないですもん><
家だとベッタリなんですけどね~。

phoenixさんの写真、笑っちゃいました!
いいなぁ~(笑)

私もそろそろオフ会UPしないと…(滝汗)

ユキエさんへ

お疲れ様でした~☆
今日はお休みですか??

最近忙しそうですもんね~!
あたしは手抜きすぎる家事のおかげでなんとか
やってます(笑)

マザコンですよね~!
あたしもそう思ってたんですけど。。。
こりんもでんも同じ空間にいれば寄ってもこないけど
ちゃんと見てるのか。。。
ちょっと出ようとするとささっと駆けつけます(笑)
phoenixさん初引率姿いい感じでしょ☆
ブログUP楽しみにしてますよ~♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
