スポンサーサイト


2012年熊本オフ会②☆

熊本オフ会の続きで~す

この日のお昼はBBQ~

お外で食べるご飯ってだけでも美味しいのにBBQなんて贅沢~

CIMG2554.jpg

かなりお腹いっぱいになった後は!!!

CIMG2558.jpg

走ります!でん苺が

そして走ります!!

CIMG2569.jpg

らむ&でん

そして食べます!!

CIMG2533.jpg

苺が草を

しっかり石をキープしております

とまぁ、やってることはGHと一つも変わりませんが

場所が違うだけで新鮮です

少し走らせた後、ちょっとさんぽに出かけました~

CIMG2574.jpg

たんぽぽの綿ぼうしと一緒に記念撮影~

でこりん‘sの後ろは。。。

CIMG2577.jpg

オフ会会場で、あたしの後ろの方には。。。

CIMG2578_20120509005957.jpg

乗馬屋さんがありました

楽しい時間はあっという間、そろそろ終わりが近づこうとしてた時。。。

CIMG2590.jpg

と言ってますが。。。実はこりんに理不尽なちょっかいを

出した為さっちーから説教をくらったらむちゃんでした

一応、怒るとこんな顔するんだけど結局またします

そしてもう1パピしつけが入った子がいたのです。。。

CIMG2580.jpg

それは、このふざけた感じのでんが焼きもちという

身勝手なやつあたりから始まったのでした。。。

さっちーがタケルの写真を撮りたくて、

タケル~タケル~と連発してたのが気にくわなったのか。。。

CIMG2619.jpg

なんだかむかついてそうなでん。。。

CIMG2620.jpg

その後いちゃもんをつけ。。。

CIMG2617.jpg

あぁあやっちゃった

ちょっと高い場所だったので下におろすと。。。

CIMG2621.jpg

でんはこれで上にたったつもりですけど。。。

タケルはどう受け止めたかな~

とまぁ、最後にきっちり〆たでんでした

今年の熊本オフも最高に楽しかったです

今回シルヴィちゃんのママさんには色々差し入れして頂いて

でこりん‘sはおいもに夢中でした~

ありがとうございます

シルヴィちゃんの写真ブレブレで登場させてあげれなくてすみません

ゆうこりんさん!アデラちゃん

幹事ありがとうございまいした!すっごい楽しかったです

そして参加者の皆様、楽しかったですね~!そしてお世話になりました

またがっつり遊びましょうね~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
熊本オフの様子が伝わってきますね~
みんな楽しそうですね~(*^-^)ニコ
でん君熊本まバイクでっ?
「ワイルドだろ~」って言ってるような写真ですね(*^。^*)

こりん君タケル君のヤキモチですね(o^-^o) ウフッ
流石マザコンのプロ!!(笑
タケル君もマザコン見習い頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪

No title

でんクン、このパターンはちょっと珍しいかもですね。
私が注目したいのは、プロレスで言うところのフロント・
フェイスロックを喰らっている際の、タケルくんの表情です。
間違いなく、考えてますね!良い指導だと思いますよ。(笑)
そうそう、お説教のあとのらむね…神妙な顔に見えますが、
実はこんなセリフを言ってるに違いないですよ。
わりとすぐに、またやりますからね。。。(汗)

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと楽しかったですよ~♪
2か月連続の遠征でしたがもうやめられません(笑)
バイクなわけないですよね。。。pen号なのに
スギちゃんばりにワイルド風を出してるでんでした!

焼きもちはでんです(笑)
マザコンの代表でこりん‘s!特にでんはヤキモチが激しい。。。
タケル君見習いにもなってないかもです(笑)

phoenixさんへ

でん。。。ちゃんとしたプロレス技をかけてたんですね(笑)
タケルくんの表情、しっかり考えてる顔してます!!!
タケルくんにとっていい経験になったのであればいいけど
なんせ頭に乗る子ってそんな居ないですからね(汗)
らむちゃん。。。言ってますよね。。。
怒られてあんな顔するのに、そうそうわりとすぐするんですよね(笑)
しかも兄弟みんなやられてますからね!
血がそうさせるのかしら(笑)

No title

こんばんは
熊本オフ、楽しかったですよね
おにぎりが1個と聞いてたもんですから
デカイいなりを2個も買いましたからね
結局BBQの肉を食べきれず、penpenさんに食べてもらいましたよ

牛小屋があったのは知ってましたが、乗馬屋さんがありましたか
全く知りませんでした

でん君とタケル君の闘い、面白かったですね
私もきっちり撮らせて頂きました。v-218

No title

楽しかった熊本オフ♪
野外でのBBQは美味しかった!
私の席はレオパパが焼肉奉行をやってくださり最高でした♪♪
「余りの席に福あり!」でしたよ^^ レオパパに感謝感謝です!

でんくんはマザコンにやきもち焼きなのですね^^
可愛いけど度をこすと困ったちゃんですよね(汗)
うちはシエルがマザコンで、ミディーがやきもち焼きなんですよ
(この時は脱走兵でもありました・・)
私は他の仔をナデナデしたいのにそれを阻止するミディーなのです
本人は他の飼い主さんに思いっきり甘えてるのに。。。
次回機会があればミディーのやきもち焼きを見てくださいw

こりんくん、おやつの時は必ず来てくれるのに
その後はどこに行っちゃったか判らなくなります・・(汗)
次回はこりんくん&でんくんを「ナデナデ」狙ちゃいまーす☆

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんと楽しかったですね~!!
3・4・5月と遊びっぱですね(笑)
なんかどうかいな~って思ってたけど
お腹いっぱいになりましたね!

牛小屋!あれは写真におさまってたのかしら。。。
乗馬屋さんはお休みでしたが結構大きな馬がこっちを見てました(笑)

最後の最後で、でんとタケルは闘ってましたね(笑)
おう!k.sさんとこにおさまってましたか!!
えっと来月とかですか?UPは(笑)

そらさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんと楽しかったですね~♪
BBQも美味しかったし!そうそう!レオくん家とご一緒でしたね☆
ミディーちゃんもレオくんと遊んでたし(笑)

でんはほんとめんどくさい男ですよ☆
まぁかわいいんですけどね(笑)
ミディーちゃん確かに脱走してましたね。。。
今回はレオくんと絡んでたのが多くてやきもち焼きの
姿は見れなかったな~☆

こりん。。。ほんとおやつという名の物は
最前線で頑張りますからね。。。
ありがとうございます☆
常にそう合って欲しいのに、おやつの時のみです!!
でんは撫でまわし難しいかもですが
こりんは容易に出来ると思いますので
どうぞご自由~に~(笑)

No title

でん君やきもちですか?!
いつもニコニコ笑顔のでん君だと思っているので、
なんだか珍しい感じです(^ω^)
そんだけさっちーさんのことが大好きなんですね~
BBQ、美味しかったですね。
差し入れもあったりで、おなかいっぱいでした。
私もそろそろ熊本オフ書かなきゃ!!

Luna305さんへ

でんはひどいやきもち焼きですよ~!!
こりんなんてあたしになかなか近づけません(笑)
すっごい好きなはずです!!!あたしのことが☆
BBQもおいしかったですね~!
差し入れもありがたく頂きお腹いっぱいになりました!!
そろそろあげっちゃって下さいませ~☆
楽しみにしてま~す♪

No title

タケル、明らかに困惑していますね(笑)
ここは大人しくしてた方がいいのか、
それともやり返していいのか、
でも何でここまでやられるのだろう・・・なんて、
色々なこと考えてる顔してますね^^;
でんくんもテーブルから下りても追いかけてったかと思えば、
プロレス技までかけていたとは・・。
まさか、鹿児島で乗られかけた恨みってことはないですよね^^;
恐るべしさちコン(^^)
わが家もこれくらい教育しないといけないですね(笑)

みっきーままさんへ

明らかに困惑してました(笑)
いろんなことを考えながらも歯向かわないあたり
少しお勉強したんだなって思いましたよ!
あそこで歯向かった日には。。。
マジギレでんに出会うことになりますからね(笑)
プロレス技というか。。。
どうもなんか勘違いしてるみたいで。。。
頭に乗るんですよね(汗)
乗られかけた恨みあるかもですよ~!!(爆)
さちコン!!なんでこんなに育ったかって?
たぶんあたしが男好き。。。もとい男の子好きだから(笑)

No title

こんばんはヾ ^_^♪
オフ会とっても楽しかったです。
でんくんめがね似合いすぎ(゚∀゚)
こりんくんも優しいお顔でとっても可愛かったです。
最近シルヴィーの耳がちょっと下がり気味です、そんな時わが家では
でんヴィーちゃんって呼んでます、どことなく似てるんですよね、
やっぱり血なのかな?

シルヴィーままさんへ

こんばんは~☆
ほんと楽しかったですね~!!
色々差し入れありがとうございました♪
おにぎりも美味しかったし、お芋も♪
なのに。。。シルヴィーちゃんの写真がブレブレで
登場させてあげれなかったのが残念なんで!
絶対リベンジさせてくださいね!
今度親戚撮影しましょう~☆
シルヴィーちゃんお耳立派ですもんね~!
うらやましい。。。なんせこりんはショボショボやし
でんは垂れるし。。。
パピヨンの耳に憧れていたのに(笑)
でんヴィーちゃんって☆シルヴィー家で
でんを登場させてもらってるんですね!!!
光栄です☆
あのパパの血は結構強いですからね!
でんなんて瓜二つですから(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてます~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
