スポンサーサイト


あいる怪獣お姉ちゃんになる!!

5月1日

あいるの妹「茉華(まはな)」が誕生致しました

CIMG2628.jpg

ちょっと。。。いやだいぶ毛の多い女の子のです

泣き声もなんだかしっかりしてました

あいる以上にお転婆になるかも。。。でこりん‘sには恐怖でしょう。。。

さて、かぁちゃんが出産の為入院してることもあり。。。

あいるちゃん極度に情緒不安定

しかし、さっちー&でこりん‘sが帰ってくるのを楽しみにしてたらしく

保育園では、「さちP-とこりんとでんと~」と連発してて

保育士さんはだったらしい

お姉ちゃんになるあいるちゃんにプレゼントを持って帰りました

CIMG2671_20120509172159.jpg

るんるんで開けております

CIMG2674.jpg

これで輪をかけてご機嫌になり。。。

カメラを取り上げられ。。。。あいるカメラマン参上です

CIMG2634.jpg
CIMG2635.jpg

レンズに指がと思ったけど。。。

なかなか上手に撮れてらっしゃる

来月で3歳あいるの作品でした

翌朝いつもの様に。。。

CIMG2691.jpg

時間のかかる朝ご飯を食べ。。。

あいるちゃん妹まはなと初対面です

CIMG2707.jpg

もちろん!お姉ちゃんですから昨日のエプロンをしております

そして初抱っこ

CIMG2710.jpg

これからたくさんたくさん遊んで喧嘩しながら成長するんだろうな~と

しみじみさちPおばさんは思ったのでありました

帰り、エレベーターでかぁちゃんとバイバイする時

ぐっと泣くのをこらえるあいるが愛おしかったです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~おめでとうございます
あいるちゃん お姉ちゃんね
まはなちゃんって言うのね 元気そうで良かった!
プレゼントはさっちーブランドなのかしら
すごく良いプレゼントだよね
これでお手伝いいっぱいできるね
最初は いっぱい手をかけ過ぎるだろうけど
姉妹っていいじゃないv-411
病院でお別れするのは さみしかったね
でも もうすぐ帰ってくるよ!
本当に おめでとうございますv-308

miniらんらんさんへ

ありがとうございます☆
たぶん今日退院予定だったかな??
また言いにくい名前ですが、これからは
ダブル怪獣として元気に登場するかと思いますので
宜しくお願いします♪
エプロンはさすがにさっちーブランドではないです(笑)
すっごい喜んで貰えましたが!
まぁきっと直しこまれて出番は餅つきくらいでしょう(爆)
今日からはまたわをかけて賑やかになってるでしょう。。。

No title

こんにちわ♪
お誕生おめでとうございます~♪
あいるちゃんもお姉ちゃんですね~
きっと面倒見の良いお姉ちゃんになると思いますよ~。
お姉ちゃんになったあいるちゃんにプレゼントって
いうのがまたグッドですね~
あいるちゃんもちょっぴりセンチメンタルになってしまいがちな
時期ですものね~
さっちーさんの心遣いに感服です~(*^-^)ニコ
あいるちゃんと茉華ちゃん姉妹の健やかな成長を
お祈りしています☆彡

みぃさんへ

こんにちは☆
ありがとうございま~す!!
いやいや、なんだかわがままし放題の姉妹に
なることでしょ(笑)
プレゼントはほるこさんに教えてもらったんですよ☆
とっても喜んでくれてたので良かったです☆
そうですね~!センチメンタルっていえば聞こえもいいですが
それはそれはひどかったです(笑)
いや、感服なんて!!鼻がのびそうです(笑)
喧嘩が絶えないでしょうが。。。元気が一番ってことで
おばちゃんとして見守って行きますかね♪

No title

こんばんは
あいるちゃん、お姉ちゃんになりましたね
確か前回逢ったのは、去年の夏頃だったかと
別嬪さんになってますね~v-218

姪っ子さんのお誕生、おめでとうございますv-218
さっちーさんも、落ち着かなかったのではないですか(笑

あいるちゃん、上手に写真撮ってますね
私より上手かも
まはなちゃんの成長、またブログで見せて下さいね。v-218

No title

おめでとうございまーす (*^o^*)

でこりん‘sはチビッコたちとも遊べますか ( ̄^  ̄ )

パオは・・・
チビッコたちは自分より下だと確信しているらしく・・・
チビッコたちの持ってる食べ物は平気で強奪します (´ー`*)

叔母として、これからまた成長が楽しみですね~♪

k.sさんへ

こんばんは☆
あいるもお姉ちゃんになりました!
別姪?かいな。。。大きくなりましたよ!
おやつばっか食べてるわりには(笑)

ありがとうございます♪
帝王切開だったので予定も決まってて
あいるの時のバタバタが
なかっただけだいぶマシでした(汗)

あいるぼちぼち上手に撮れてるでしょ!
でも、この写真を撮るにあたって、さちP-助手は
でこりん‘sにお座りを命じるのでした(笑)
あいるにまはなにまたまた登場すると思いますが
宜しくお願いしま~す☆

かなぱおさんへ

お久しぶりで~す☆

ありがとうございます♪
恐怖の姉妹ですよ(笑)

あぁこりんはそんな感じですよ~!
あいるから容易におやつがとれてたので。。。
でんは、恐ろしくてあんまり近づかないけど
おやつとか食べ物持ってる時のみ近寄ります(笑)

そうですね~!自分が産む機会がなかったので
いいとこどりで見て行きます(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
