スポンサーサイト


愛犬の日☆

本日は母の日でもあり、さっちーの誕生日でもあり

愛犬の日でございます

日曜日だしお天気もいいのでお出かけしてきま~す

どこいくってそれはブログUPをお待ち下さいませ~

CIMG2902.jpg
CIMG2909.jpg

この笑顔を見たさにさっちーはまた動きまわる一年を過ごすこと

なるのかな

イラっとさせられることもたまにはありますが。。。

CIMG2908.jpg

それは家族故しかたありません

我が国日本はチェコの様にはならないと思いますが

もう少し近づけたらな~

ほとんどの飲食店はわんこOKらしいですよ~!

電車もバスもそのままOK。。。

アレルギーの人が少ないのかな。。。

しつけが入ってればノーリードで町を歩けてました

CIMG2899.jpg
(ボール投げろというでん。。。)

私ごとですがついに35歳になっちゃいました

養命酒のCMでは7の倍数はなんちゃらって言ってたな~!!!

でこりん‘sの為にも健康でいないといけません

CIMG2912.jpg
(どんくさいこりん・・・ボールを通り過ぎました

35歳!体力UPを心がけ楽しんでたまに休憩とかも覚えた方が

いいのかな。。。無理かな。。。出たがりだからな~。。。。

やっぱ休憩は、風邪でもひいた時にするとして全力で遊びます

CIMG2913.jpg

うんじゃ、遊びに行ってきま~す

母の日・愛犬の日楽しんで下さいね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさん、お誕生日おめでとうございます( ^∀^ )
チェコのワンコの様子は、私もテレビで見ました。
あんな風に日本がなるのは、やっぱりムリなんでしょうね.....
ホント、近づいていけたらと思いますね。

あ、そうそう今日は母の日でもありましたね。
私も母にはちょっとしたものを送っておきました(;^ω^)
『こんなもんでごまかすなー。親孝行しろー』って、
今夜あたり電話がかかってきそうです.....

さっちーさん、でこりん’Sにとってすばらしい一年でありますように(*^▽^*)

No title

こんにちは
誕生日おめでとうございます
まだまだお若いですね・・・・・・・遠い目(笑

チェコはそんなに進んでるのですか
国民のマナーがいいのでしょう
日本ではまだまだ・・・・無理でしょうね

今日は何処までお出かけでしょうか
楽しんでください。v-218

Luna305 さんへ

ありがとうございます☆
素敵な一年を過ごせる様、バンバン楽しんじゃいます(笑)
チェコはほんとすごい国ですね!
まぁ人口も少ないし、小さな国だからこそできることかも
ですが、素晴らしい!!!

母の日!うちは先日帰った時にちょっとしてまいりました。
まぁ今日は家の妹夫婦と孫二人に癒されてるでしょ(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
ありがとうございま~す♪そして。。。
先程はどうも~☆
まだまだ若いのであっちで遊びこっちで遊びしてます(笑)

チェコはほんと素晴らしかったですよ!
バーでビール片手にわんこと飲んでましたから(笑)

さて今からたらふく食べてきま~す☆

No title

こっちでも、Happy Birthday♪
35歳過ぎたら段々自分の年齢が分からなくなるから(笑)
自分の年齢を人に聞くからね(爆)

そうそう!
この笑顔を見たいがために動くんだよね♪
苺の笑顔は簡単に見れるんだけど、姫はなかなか・・・(汗)
こりんと一緒で面倒臭いコなんでね(^-^;)

今日はお土産ありがとねん♪
美味しかった~(^0^)

penママさんへ

こちらでもありがとう~♪
えっといくつだっけ??ってならない様にしま~す!
うちはちょうど10個違いだから彼のが分かれば分かるはず(笑)

でこりん‘sとの出会いがなくても
出たがりだからでまくってたと思うけど。。。
たぶん絶対増えてるね(笑)
長男長女はほんと、てがかかる。。。

だって帰ってジム行くいうから。。。
じゃ、あたしラン行くって(笑)
きっと目的は違っても比重が一緒かな!

No title

さっちーさん お誕生日おめでとうございます
朝一ブログみてたんだけど コメント残せなくって…
う~ん 分かっていたけど若くて うらやましいですv-398
そして今日は 愛犬の日なんですね
でこりん’sの笑顔がサイコー!!
今日はどこへお出掛けかしら
楽しいステキなお誕生日になったねe-267

No title

さっちーさん、お誕生日おめでとうございます。
まだまだお若いですね~、10もちがう(笑)

今日は暑いくらいでしたが、どこへお出かけだったのかな。
でん君、こりん君と楽しい一年を過ごしてくださいね。

No title

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
素敵な1日を過ごせたでしょうか。

7の倍数・・うんうん、きたよ~きた!色々と(笑)
気力体力共に自信のあった私ですが、
やっぱり気力だけでは乗り切れないことも^_^;
さっちーさんも体力Upだけは今から始めたほうが
いいかも・・です(^_-)-☆

お散歩をせがむ笑顔に「うわっ、面倒くさ~い!」と
思うこともありますが、その倍以上、
愛犬の笑顔に救われる事がありますよね。
お互い健康だけは十分気をつけましょう、家族の為にも(*^。^*)

miniらんらんさんへ

ありがとうございます☆
若いって(笑)甘やかさないでください(爆)
そう5/13は愛犬の日らしいです!!
なんで思いっきり遊ぶ日になっております☆
ってな感じで一日中遊びまくりました~♪
お出かけはまた後日UPしますね~!

レイたんさんへ

ありがとうございます☆
ってかここにもあたしを甘やかす方が(笑)
十分おばちゃんに足を踏み入れてますよ!!
おばちゃん初心者って感じかいな(笑)
10ってことは、こりんパパと同じですね~!!
親近感~☆

35歳一日目からがっつり遊んできました~☆
でこりん‘sとともに♪
海を見て来ましたよ~!

みっきーままさんへ

ありがとうございます☆
35歳一日目楽しい一日でしたよ~!!

7の倍数。。。やっぱありましたか!!
だって28の時きたもんな~。。。。
がんばってせめて体力だけでもつけときます(笑)

えぇ、わんわん吠えられて。。。。
むっき~ってくることもありますが(汗)
いっぱい救われてます☆
やっぱ健康第一ですよね♪

No title

愛犬の日おめでとうございま~す☆
出遅れてごめんなさいでした。

愛するでこりん’sの笑顔は最高のプレゼントですね~
たくさんお出かけして、楽しいことい~っぱいの毎日になりますように・・・

35歳、これからますます楽しくなりますよ~絶対!!
さらに自由に、活動的に世界が広がります!!!
うふふ、楽しんでください♪



Reiさんへ

ありがとうございます☆

あの子たちの笑顔はたまに食べちゃいたくなります(笑)
楽しい事いっぱいにしてあげることが
あたしも幸せを感じれる時間です☆

35歳!!マジですか!!!
これ以上増えたら、パパもっとほったらかしだろうな(笑)
でも実は。。。あれもこれもしたいのです!!!!
楽しみま~す☆

No title

出遅れてすみません!!
さっちーさん、お誕生日おめでとうございます♪
でんクンこりんクン、いい笑顔ですね~(〃ー〃)
きっと素敵なお誕生日を過ごされたことでしょうね。
楽しいこといっぱい笑顔いっぱいの一年でありますように♪

それからあいるちゃん、お姉ちゃんになってたんですねー♪
おめでとうございます(o^-^o)  あいるちゃん偉いな~
私が生まれた時、私の姉はテーブルの下に隠れて
出て来なかったそうですよ(笑)何と思われてたんだろ(゚m゚*)プッ
これからの成長が楽しみですね~♪(あいるちゃんもお姉ちゃんとしてねw)

風ママさんへ

いえいえ、ありがとうございます☆
でこりんの笑顔が最大の癒しです♪
が、しかしあっくんの笑顔もかなりの枠をとってます☆
いっぱいいっぱい楽しいことと出会える様に
前向きにがんばりま~す!

そうなんですよ!あいるお姉ちゃんになりました(笑)
ありがとうございます!怪獣が2匹になりました☆
あたしは昔から聞きわけのいい方だったので、そんな揉めた
ことはないのかな。。。
あいるちゃんはお姉ちゃんぶってそれはそれは大変そうですよ(笑)
多分実家に帰ると、あいるより色々指導をうけることになるでしょう。。。
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
