スポンサーサイト


GW後半二日目☆①

3日実家から夜帰り。。。

4日は

ウエランカラで遊ぶ約束を実はしてのであります

どんだけ予定詰めてるんだって話ですが。。。

やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!がモットーのさっちー!!

きっちり仕事を終わらせ、GWを満喫するのでありました~

CIMG2730.jpg

到着したときは、どんより雲がいてぱらっと雨が降ったり。。。

雨なんて降る予定全然なかったんですけど~って言ってたら

CIMG2735.jpg

でんの後ろの青空を見て下さい

からかわれていたかの様な晴れっぷりです

CIMG2737.jpg

なんかヤバイ感じだな。。。これ。。。

CIMG2738_20120512211411.jpg

やっぱな~

このスポットはみんなお気に入りのスリスリポイントでした

ウエランカラは全面芝でわんこにはアスレチックくらいに

思えるかのアップダウンがあり、姫ちゃんもこの通り

CIMG2746_20120512211410.jpg

必死すぎるやろ。。。苺。。。

CIMG2784.jpg

いい笑顔できてますね~

今回、お約束してたのは。。。

CIMG2756.jpg
CIMG2757.jpg
CIMG2763.jpg

米ちゃん・麦ちゃん・肉くん

GW前の平日にGHで急遽決まったのでした

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~ウエランカラは最高だったね♪
こんだけ走れて姫はそりゃ~もうってくらいテンション高かった!
苺もでんも爆走してたもんね(^-^)
こりんはそれなりに忙しそうにはしてたけど(^-^;)
それにしても米ちゃんは良い笑顔だなぁ~(>▽<)

penママさんへ

最高!!あそこはほんといいよね☆
ぱぴもとっても楽しそうだもん♪
また行きたいわ~☆
姫ちゃん、むっちゃご機嫌さんだったもんね~!!
あの笑顔はもうたまらん!!!
こりんはね。。。もうあいつなりに楽しいならそれでいいわ(汗)
米ちゃんかわいいよね~!
この笑顔は超好み♪

No title

こんばんわ♪
遊ぶ時は遊ぶ!う~ん良い響きだわ!
でもこれは「やる事」をやっておかないと言えないセリフですよね~
仕事もきっちりこなされるさっちーさん♪
出来る女ですね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ウエランカラ・・・
いつも皆さんのブログで拝見しますが楽しそうなところですね!
芝生っていうのも素敵~!!
でもスリスリポイントには一体何が??笑

みぃさんへ

こんばんは☆
この時間珍しいですね~♪
遊ぶ時は遊ぶ~!!いい響きでしょ!!
もっぱらこっち重視ですよ(笑)
出来る女婚期を逃しまくりです(爆)
ってたいして出来てもませんが。。。

うえらんから。。。
ほんと楽しい所ですよ~☆
こりんとかなんもしてないのに楽しそうですもん(笑)
スリスリポイント。。。あそこは謎です(汗)
なんにも居ないし、水かけても何しても
わんこにはたまらん場所みたいです(笑)

No title

みんな楽しそう~(^ω^)
特にでん君!!
青空をバックに最高の笑顔ですね( ^∀^ )
ウエランカラ、以前友達が遊びに行ったことがあって、
楽しかったと言ってました~
一度は私たちも行きたいなぁと思います(^ω^)

Luna305さんへ

でんはみんなとお出かけでテンションUPなうえ
芝ですからね~!!!
もうずっとボールで遊んでましたよ(笑)
いい笑顔でしょう~☆
是非是非行ってみて下さいってか
一緒に行きましょう~!!!
桜ちゃんとか絶対ツボですよ~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
