スポンサーサイト


GW後半二日目☆②

昨日の続きで~す

CIMG2768.jpg

散策してた所を捕まえられたので、意地でも笑いません!!!

でもイケメンに撮れてるからいいや

でんはずっと。。。

CIMG2778.jpg

この赤いボールとともに笑顔でした

あと、もう1パピ散策好きがいまして。。。

CIMG2775.jpg

め~様って呼ぶと近づいて来てくれるのですが。。。

近過ぎになりすぎて撮れやしません

なんとも難しいお方です

そしてこの写真の奥を見て下さい。。。

小さくてわかりずらいですが、らむちゃんがこりんにいちゃもんを

つけてます

CIMG2772.jpg

こちらの姉妹は、ご機嫌で遊んでましたよ~

最後は記念撮影です

一番長らしくないパピが一番上のど真ん中に。。。。

CIMG2794.jpg

しかもダックスのモナちゃんいないし~!!ごめんねモナたん。。。

この後、ここまで来たなら行くでしょ!

CIMG2803.jpg

さすがにGW!人が多いので自由行動は小さく

でも、なんか記念にと思って。。。

CIMG2808.jpg

う~ん。。。今一つ。。。。

CIMG2811.jpg

これはこれで今一つ。。。

敗因は、2月のざっぱ~ん事件の二の舞を恐れ

ちょい手前過ぎました

いつかリベンジしよ

GW後半2日目も大満足の一日でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
こりん君は気持ちが顔に、もろに出ますよね(笑

楽しそうなGW後半戦ですね
この頃私は山の上で、つつじを堪能しておりました(涙
こっちの方に参加したかったですよ

高低差のあるラン・・・良いですねv-218
ワンコも楽しんだでしょうね・・・でも肉離れが心配です

青い海・青い空・砂浜のDekorin・・・・バッチリです。v-218

No title

こりん・・・笑わないけど、「僕はこの角度のこの表情が一番・・」とキメ顔してると思われます!^^v
でん・・・ほんとボールと同じ顔やし!!できれば 緑ボールと同じ顔もしてほしいかも 笑!
いいな!いいな!GW満喫組!!目―様の笑顔もいい!最近は目―様やラムちゃんまでも 私にフリフリして来てくれるし・・・どうやら 仲間と認めてもらえた感で 嬉しい限りです^^v
砂浜・・波打ち際からの微妙な距離・・・ザッパーンのトラウマ感たっぷりですよ!笑
砂浜文字&でこりん・・・これ イイッ!!うちも今年挑戦しよ~~
もちろん ぬれ鼠になる前に撮らねばね!

k.sさんへ

こんにちは☆
こりんはほんと単細胞なんでしょう。。。
そこがまたかわいいんですけどね(笑)

えぇ、後半戦も楽しく過ごせましたよ~☆
つつじもいいじゃないですか~♪
家族水入らずも楽しものです!
でもパピ仲間と出かけるのが一番おもろいですけどね(笑)

あぁ、人間が登って遊ぶような感じではないので
突然走らなければ。。。肉離れしないと。。。(笑)

青い海・空・砂浜Dekorin☆
もっと上手にしたかった!!!

ノアママ (茶)さんへ

そうなんよ!ナルなんよこりん。。。
パパに似て(笑)
でんはボール命だからね~!緑と同じ顔って(笑)
目ー様ってめ~様のことね(笑)
なんて読むか迷った。。。
おう!もう完璧に制覇したんでは☆
次こそは一緒にお出かけしよ~ね~♪
えぇ、トラウマたっぷりでしょ。。。
やってみて~!!ちゃんとすればいい感じだから~!!
ほんと濡れる前にお願いしま~す(笑)

No title

すげっ!たまたま写ってたんですね。
こりんクンって、こういう入り方が多いと思います…。
先日にでんクンとらむねを撮ったら、ずっと奥の方で
珀空クンに説教してましたよ。(笑)
らむね的には、バレてないつもりだったんでしょうが…
残念でしたね!カンペキな証拠写真があったとは。。。

phoenixさんへ

そうなんです!!たまたま写ってました(笑)
こりんってネタになることをする訳じゃないけど
ほんとウロウロしてるんですよね。。。
おっ!珍しい説教してましたか!!
らむちゃんバレてるなんて思ってないでしょうね~!
最近らむちゃ~ん!って呼ぶだけで耳がねますからね(笑)
なのに反省な感じはないし。。。
言葉かわかるもんなら、つきつけてあげたいですけどね(爆)

No title

こんにちわ♪
砂浜にDekorin(>▽<)きゃー♪
良いな~良いな~
なんかうら若き頃の乙女心を思い出しそうなみぃです
(しっかり思い出せないのは痴呆の会会員だから笑)

アンニュイな表情なこり兄ぃも素敵♪
やはりイケメンのこういう表情は良いわ~(〃ω〃)

みぃさんへ

こんにちは☆
砂浜Dekorin!思いつきは良かったのですが
なんか出来がね。。。
なんかもうちょっと上手に撮りたい!!!
若き頃の思い出~?何書いたんですか~??
ロマンチストなんですね~☆

こりんほんとここぞ!!ってところではあの顔で
決めるんです。。。
まぁあの表情も好きなんですけどね~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
