スポンサーサイト


家族→親戚→パピうじゃ☆

GWも後半3日目

パパは遊びに連れてってくれる気配すらないので

こんないい天気で家にいるなんて無理っしょ

行く場所は。。。

GHですけどね

CIMG2827.jpg

とはいえ、今日は貞治一家が遊びに来てました!

なんと、四国に住む苺の弟政宗くんも一緒にです

政宗くんは一年ぶり、去年のGW以来です

CIMG2817.jpg

そしてこの時でんは。。。

CIMG2825.jpg

とワクワクしておりました

CIMG2822.jpg

実はこの日、トイプー珀空もお預かりで連れてきてたのです

忙しいのは後のお楽しみってことで。。。

貞治一家の紹介です!

CIMG2831.jpg

こんなに揃う一家はなかなかないですよね

そして。。。

CIMG2877_20120512223808.jpg

ご親戚一同様です

ここまでくるとそりゃ次はこうなります!

CIMG2881.jpg

うじゃうじゃです

でんの大忙しの模様は明日お届けしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~パピうじゃうじゃ!!( ^∀^ )
鹿児島もよかパピメンバーさん以外のパピヨンも見かけるようになったんですが、
それでも、こんな風に揃うことはないですね~
貞治くん一家の長男のトライの子、
トライだからでしょうか、なんか桜に似てる~って思ってしまいました(*^m^)

No title

こんばんは
ご親戚一同がこれだけ集まるのも
GHならではでしょうかねv-218

パピ全員で17頭・・・こんなランも少ないでしょうね
この日のでん君は、大忙しでしたね。(爆

Luna305さんへ

うじゃうじゃですよ~☆
GWでマサ(長男)が帰って来てたからきっちり家族が
揃った形になったので。。。。
次は親戚~みたいな流れになりました(笑)
桜ちゃんのがやっぱ女子っぽいお顔ですよ~!
マサはやっぱやんちゃ坊主みたいな顔ですもん!!
まぁりっぱなさちコンですけどね(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんとこんなとこ珍しいんでしょうね~!
そんな見かける犬種でもないのに!
やたら多いし、でもその中に入れて幸せですよね~☆

この日のでんは。。。
み~んなで遊べば一回で済むのに。。。
個別ですからね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
