スポンサーサイト


こりん・でん初めてのGWパート3

これだけ書いてると、何日も遊んだ感じですが
5月4日一日の出来事です

さて、最後に訪れた場所は。。。西部なんちゃら公園
はい。忘れました。。。公園の名前。。。

ここでは、こりんくんギブアップ
一人で散策に勤しんでおりました

そこで元気なのは、やっとノーリードってことでボール投げ大好きメンバー
で、このブログではこの2パピに注目
っていつもの2パピ苺ちゃんとでんです
CIMG3614.jpg

んっ?なんだか話しかけてる?
CIMG3624.jpg

あれ?
CIMG3641.jpg
ただの取り合いでした

砂だらけのボールに執着する苺ちゃんとでん
CIMG3653.jpg

ほんと一日よく遊んだな~
こんなに一日で色んな場所に行けて大満足

一緒に参加させてもらってありがとうございました
また、どっか行きましょうね

って締めに入ってますが。。。
番外編へと続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ旅行お疲れ~♪
ホント一日で何日分も遊んだ感じだったよねぇ~!
移動する度に寝ていたパピ‘Sだったけど、さすがに
姫・こりんは最後の西部運動公園では微妙だったね(汗)
一応姫はボール遊びはしたもののすぐ止めてたし・・・。
チビ‘Sはやっぱりパワーがあるわ!!
苺のみ翌日は元気だったしね~(^-^;)

こりんは暑かったからチョット可愛そうだったけど
それでも楽しそうにしていたから良かった♪
でも、早くギブスが取れるといいね☆

今回のプチ旅行は凄く楽しかった♪
またみんなで遊び計画立てようねん(>▽<)

penママさんへ

お疲れ様でした~☆
ほんと楽しかったですね~♪
これでこりんのギブスが取れてれば言う事なしだった
んですがね(汗)
見てるだけで暑そうですもんね!!
でも、彼なりにすっごい楽しんでくれたのでよかった☆

そういえば、次の日元気だったのは
でんだけだ~☆
近所散歩に出かけたけど、すぐ歩かないと歩行拒否を
してたなこりん(汗)

ほんとまたみんなでお出かけしたいですね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
