スポンサーサイト


でん大忙し☆

昨日の記事の続きで~す

貞治一家長男政宗・兄弟の響・弟分の珀空がいるわけで

まぁ、でんはみ~んなと遊べる良く言えば人気者です

さてさて誰から行くのかな~。。。。

CIMG2849.jpg

兄弟の響からでした~!たぶん弟の響!

すばしっこさは響が上とは思いますが、力技はでんなはず

CIMG2858.jpg

しかし、かぐ姉(苺のお母さん)の必殺技!

首輪噛みをしかけてきました

なかなかたくましくなってるじゃん

CIMG2854.jpg

まぁひっくり返されたままで終わるでんではありません

音量には気を付けて下さい

[広告] VPS


しっかり首輪狙ってます

とこの一部始終をしっかり見てた珀空。。。

CIMG2860.jpg

でんを誘いはじめました

そして

CIMG2867_20120512230218.jpg

とまたひと暴れするのでありました。。。

暴れた後は仲良く。。。

CIMG2828_20120512230215.jpg

さっちーの膝付近で寛ぎます

そして、最後は

CIMG2887_20120512230215.jpg

苺。。。さすがに覚えてたよね??

ここも激しく遊んだんですが、遊び出すと激しくてカメラに

おさまりませんでした

そしてふと気付くと。。。

CIMG2885_20120512230216.jpg

さっちーのまわりには、貞治くん以外の男子が揃ってる

男好きと言われても仕方ないな。。。

こうやって今年のGWも名前負けしない遊び方でした

この次の日もsweetさんとレートちゃんと遊んだんですよ

写真がなくて紹介出ませんでしたが

とにかく遊び倒したさっちー家でした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
響君の首輪噛みですか、なにやら恐ろしい技です
しかししっかり、やり返してますよねでん君(笑
これって神楽ちゃんの技ですか・・・可愛い顔してやりますね

でん君の廻りには、いろんな野次馬が集まってきますね
この日の場面はしっかり見てましたが
でん君・・・・休む暇もなかったような(笑
でもきっちりこなしてましたからね・・・・・さすがです。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
響とでんとか苺の絡みは、子犬の頃よく首輪を外してました!
だってすぐ壊れるというか首つり状態で遊ぶから(汗)
まだそのなごりが。。。
でもこれはかぐらの技ですよ。。。血筋って怖いですね~(笑)

この日のでんは、ほんとフル回転でしたね~!
最後の最後まで遊んでましたし。。。
しかも寄ってきたものは拒まずですし、自らもしかけますから
そりゃ忙しいですよね(笑)

No title

でん君、大忙し~でも楽しそ~☆
どの子とでも楽しく遊べ、相手を楽しませる天才ですね~。

甘えん坊ボーイズ、さっちーさんのところに集合!!ですね。
さっちーさん、さすがです(*^ ^*)
優しいママオーラに甘えんぼボーイズはメロメロですね。

No title

さすがのでんもこの日は大忙しだったね(^-^)
意外にもまだ響ともガッツリ遊んでたし!
これで苺まで加わったらでん過労死してるかも(汗)

苺が政宗を覚えているかって?
覚えてる訳ないや~ん(笑)

Reiさんへ

でんはほんと忙しいそうでした~(笑)
天才ってかたぶん楽しいことにはついつい
顔をつっこみたくなる。。。さっちー似ですね(汗)

甘えん坊ボーイズ(笑)
なんか知らないですが寄ってきてました(笑)
あたしにメロメロなんですかね~(喜)
この集団はほんとびっくりでしたよ!

penママさんへ

うん、忙しすぎだけど楽し過ぎたみたい(笑)
そうそう、響とはまだ相撲とるんだよね~!
やっぱ男子は永遠の少年なんだろうね~☆
苺が大人になってくれてよかったよ(笑)

えぇ~!覚えてないの(笑)
さすが!!苺!!でもだいぶんカルカルは言って
なかったよね☆

No title

おーー!ほんと 見てるだけで 疲れそう・・でん 頑張ったねぇぇ
てか ほんと でんは お相手上手だね!いい男だ!!
珀空も今じゃあ でん兄大好きッ子になってるもんね!
&サチコンにもなってるね!最近珀空、人見知りすごいんだよ~!遊んでる時は、一応 耳毛ダメ~尻尾ダメ~~としばらく言い続けなくてはなりませんね 笑
おととい位からまた 私、顔腫れてしまって うちの2ワン お外つれてけず・・・家中駆けずりまくってるよ・・・泣

ノアママ (茶)さんへ

疲れちゃうはずなのに。。。この後帰ってこりんの相手も
するからね!!
ほんとマッスルマンだよ(汗)
珀空!人見知り~!!!
こんなに人に撫でまわされてたのに。。。
次あったらさちコンでなくなってるのか。。。(泣)
耳もしっぽもつかみやすいから、そこから攻めるんだろうね。。。
でんは慣れっこかも(笑)なんせ苺がね。。。
あらら、また腫れてきた。。。
なんか長引くね~!どうにか対処方法が見つかればいいね!
あたしもこんな季節に肌荒れでまだ洋服でかくれるからいいけど
かゆい(涙)

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
