スポンサーサイト


これこれこれ~☆

5/13!母の日・さっちー誕生日・愛犬の日と

トリプル記念デーでしたが、35歳第一日目を寝て過ごす

なんてことは絶対しないさっちー

前々から行ってみたかった角島へ行ってきました~

ネットでの天気予報はなのに。。。

なぜか曇り。。。

あの場所は晴れてなんぼなんだけどな~っとおもいつつ

朝7時半にお家を出て。。。関門海峡で一枚

CIMG2917.jpg

だよね!最近雨男じゃないだろうかと噂のこりんパパと

一緒だから雨降ってないだけでもヨシとしますかね

そして、一応誕生日だから気を使ってくれてるのか

行きの運転はパパ一人で~

お家を出て3時間弱たどりつきましたよ~

CIMG2918.jpg
CIMG2921.jpg
CIMG2924.jpg

角島大橋~

お天気は今ひとつでしたし、あたしのデジカメではこれが限界

だったけど。。。

すっごいきれいな海でしたよ~

もっと晴れてたら、すっごい絶景ですよ!絶対!!!

橋を渡り島の奥に行くと展望台があります

展望台にはわんこNGですが、登らなくても全然OKなくらい

見晴らしいいです

登ったら、どんな景色かはちょっと気になるけど

お家を早めに出て、到着時は人がまだ少なかったので

CIMG2934.jpg

ちょっとボールで遊びました~

すると来ましたよ!!これこれこれ~

わたしの大好きな笑顔

CIMG2944.jpg

まぶしすぎます

親ばか・犬ばかなんでもござれ~!

とにかくこの笑顔が大好きなのです

何よりのお誕生日プレゼントでした~

機嫌のいいうちに。。。海と。。。。

CIMG2940.jpg

あぁ!!天気が悔やまれる。。。

CIMG2938_20120514215226.jpg

これまたいい笑顔のでん~

この天気!また来いってことだな!

遠いけどすっごいいい天気の日にリベンジしてやる~

CIMG2945_20120514215224.jpg

でもでこりん‘sはそんなのどっちでもいいんで

すっごい楽しそう~

ほんとは海辺も行きたかったんだけど、パパ断固拒否

ほんとノリ悪いんだから。。。

より一層リベンジに燃えるさっちー

ちょっと遠かったけど、今度はパパ抜きで来ようね

この後、これは食べておこうと買った

CIMG2952_20120514215224.jpg

バリおいしかったですよ~

そして帰りは、途中からぐ~すかぴ~のパパを助手席に置いて

がっつりさっちー運転で帰りました

まっ6時間はつらいよね。。。

そしてこの帰り道で体力回復したパパはスポーツジムへ

さっちー&でこりん‘s、お土産持ってGHへ

35歳一日目!なかなかハードでしたが、楽しい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
あれっ、さっちーさん私と同じ歳でしたっけ・・・失礼しました

此所でしたか行かれたのは
私も行きましたよ・・・晴天の時にv-218
海が綺麗ですよね、まさにエメラルドグリーンです
これ展望台と言うか灯台ですよ
その灯台にお金を払って登るのですが
高所恐怖症の私は恐かったですよ、死ぬかと思いましたv-12
当然こんなに綺麗な海ですから、砂浜を踏みしめたでしょ(爆

でも、でこりん'sの笑顔が見れたからバッチリでしたねv-218

イカ、ぐるんぐるん廻ってたでしょ・・・美味しいですよね。

No title

こんばんわ♪
才才-!!w(゜o゜*)w
角島大橋!るなっちが3歳くらいの頃行った記憶が・・・。
ちょうど福岡で地震があった日でした。
帰ってテレビを見てビックリでした(゚∀゚ ;)タラー

海はエメラルドグリーンでとっても綺麗ですよね!
しかし残念なのはお天気(-_-;ウーン
是非お天気に良い日にリベンジですね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

k.sさんへ

こんばんは☆
同じって父と変らないですよ(笑)

角島です!おう晴天の日に☆
うらやましい~!
なんで高所恐怖症でのぼりますか(笑)
お金払って階段なんですよね。。。
えぇ、とにかく砂浜におりれないことが
びっくりで絶句してました。。。
やっぱパパとのお出かけはシティー的なとこですね(汗)
そうなんです!いい笑顔だけが救い☆

イカぐるんぐるんまわってました~!おいしかったです☆

みぃさんへ

そんな日に!!
行ってたんですね~!
あたしあの日は。。。朝まで飲んでて。。。
寝ておりました(汗)
あっちゃんと目は覚めましたよ。。。
このままじゃTVが落ちるな~って冷静に思ってました(汗)
エメラルドグリ~ンで素敵なのが伝えれなくて残念。
とにかく綺麗な海でした~☆
そう、パパ抜きでリベンジしたいです!
だって砂浜おりたいも~ん!!!!

No title

角島ですか。こんな所があったのですね(^^)
私好みのドライブコースですよ!
さっちーさんのお家から片道3時間ってことは
わが家から+3時間30分、往復で・・・。
おっ行けるかも(^^)v
日帰りはもったいないので1泊旅行の行き先候補に
しましょう。もちろんお天気のいい週末をねらて(^.^)

こりんくんの笑顔可愛い~
こんなお顔をするのですね(*^。^*)

みっきーままさんへ

まじで!!えっと六時間半片道。。。。
行けるんですか!!!
たしかに晴れた日に行けたら、それは満足する景色ですが
もう、その時はおともします!!!(自分が行きたいだけ(笑))
すっぐ終わっちゃうんですけど。。。
ほんとすっごいきれいですよ~☆

こりんの笑顔すてきでしょう☆
親ばか犬ばかと言われようとかわいいんです!!!(笑)

No title

あいにくのお天気だったみたいですが、
楽しい一日を過ごされたみたいですね!!
でん君はもちろんこと、こりん君も笑顔!!
この笑顔が私も撮りたいですよ~(=^▽^=)
浜辺、歩きたいですね。
あ~私は牡蠣オフの時が思い出されます( ^∀^ )
さっちーさんは大変でしたが、
でこりん’S、楽しそうだったような...(*^m^)

Luna305さんへ

天気がですね。。。
もっともっと綺麗な海をお伝えしたかった!!
楽しいのは楽しいですけどね~☆
こりんのこの笑顔を見るたびに来て良かった~って
思います!!!
浜辺行きたいですよね~!!!
あたしもでこりん‘sも行く気マンマンでしたよ(汗)
お出かけはパピ仲間が最高ですね!
あぁ、牡蠣オフ。。。よみがえる記憶。。。(汗)
そうですね。。。あやつらは楽しそうでした。。。
怒られてるのが分からなさそうでもありました。。。

No title

さっちーさん
昨日はお世話になりました
こりんくん、でんくんに会えてうれしかったです
ゆっくり時間が流れる素敵なオフ会でしたね
こりんくん、でんくんに登場してもらっています
よかったらのぞいてくださいね
明日から三日間乗り越えれれば常連会が待っている
がんばってきます

シュガーさんへ

こちらこそお世話になりました(笑)
こりん・でんも前日にかなりのストレスをため込んで
いたので楽しそうでした☆
散歩オフは楽しいだら~って感じがまたいいんですよね(笑)
あら、登場させてもらってるんですね~!
遊び行きま~す☆
頑張ってください!!今日以外はがっつり晴れるみたいですね!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
