スポンサーサイト


2012年5月オフ会☆

先週の日曜日に百年公園にてオフ会がありました

晴天って感じではなかったのですが、今の季節これくらいが

丁度良かったです

CIMG2956.jpg

あちらこちらで、ブロガーのみなさん記念撮影

らむちゃんの笑顔をこっそり撮ってたら、奥に姫苺姉妹のおしりが

撮れてました

で、うちの子は。。。

CIMG2957.jpg

草食べ放題の間違った頭の弱い兄と。。。

CIMG2959_20120521201914.jpg

走ることだけに夢中の筋肉バカ弟。。。

そんなオバカな兄弟はほっといて。。。

ちょっとやばいくらい色っぺ~3美女です

CIMG2963.jpg

なんか大人の魅力ですね~

やっぱ一頭目女子落ち着きがあります

で、そんな素敵な写真の奥に。。。

頭のよわ~い兄こりんが写りこんでますね

実は上の3美パピは、さっちー工房のお洋服をきております

CIMG2961.jpg

めろん様とレートちゃんのは新作です

いや、モデルさんがいいと色々助かるわ~

と女子の魅力にメロメロめろ~んとなってご機嫌のさっちーが

目にしたものは

CIMG2969_20120521201911.jpg

もだえるこりんでした。。。

もう一人はどこ行ったかな~??

CIMG2970.jpg

まだ走ってる。。。

続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
3美パピの妖艶かつ色気たっぷりな様子と言ったら!!
ティアラには持ち合わせてない雰囲気ですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当に色っぺー!!!←おっさんかΣ\( ̄ー ̄;)
特にめろん様の洋服は「仕事着」と言うか
「ユニフォーム」と言うか(*≧m≦*)ププッ
ナイスな生地チョイスです!!って言うか
良く見つけましたねこの生地(゚∀゚)アヒャヒャ

みぃさんへ

おはようございます☆
でしょう~!!この美パピはほんと
色っぺ~感じですよ~!
ティアラちゃんもそのうち。。。。
なんせ姉妹のレートちゃんがいますし!
この生地よいでしょう~!!
もうなんせその生地と出会った時、あたしから後光が
さしてたと思いますよ!!
むっちゃ足とまってガン見でしたもん!
ちなみに、苺柄と同じ棚にあったんですよね☆
その棚はあたし的に棚買いしたいくらいでした(笑)

No title

さっちー工房、炸裂してますねw
唐草リュックに唐草ワンピ!!
これチョーうけ・・・可愛い、てか、素敵♪
「仕事着」には全く見えません(笑)
うちのシエルにも唐草模様でお願いします!
きっとめろんちゃんといい仕事しますよ(爆)
見返り美人3ワン、一頭目女子軍はさすがに落ち着いてますね
一頭目は女の子がよかったのかなぁ~
こりんくんとシエルがダブります(笑)

広い原っぱですね!
まるで貸切ドックランのように人がいないようだし・・
近ければ、参加したかったです^^

おお!草が短い!!
普段はこんなに素敵な公園なのですね~(^^;)
9月とは全く違う場所みたいです(笑)
仕事でなければ行きたかったです。

3美人の見返りショット素敵☆
こりゃモテモテでしょう(*^_^*)

こりん君、オリジナリティ溢れる楽しみ方…イケメンは違いますなぁ(笑)続き楽しみにしていま~す♪
って、あれこれ5月のオフ会じゃ……

そらさんへ

唐草リュックはpenママさん作なんですよ~!
なんか泥棒キャラになってますめろん様(笑)
だって本当に泥棒しますからね!
シエルくんも唐草ですか(笑)
そのうちサイズを測ってメールでも下さい☆
えぇ、こりんとシエルくん。。。ダブります??
こりんはシエルくんみたな優しい感じじゃないし
ただ落ち着きはないですね(笑)

ほんとはリードははなしちゃ行けませんけどね。。。
公園だし。。。
でもこの日は貸し切り状態でした(笑)
ほんとこんなオフ会もいいですよね~!!

Reiさんへ

先程は失礼しました!!
無事送る準備が整いましたよん♪

えぇ、実は。。。
駐車場で車を降りた時は。。。あの9月のようでしたが
奥は綺麗にかられてました(笑)
おう。。。お仕事だったのですね。。。。

3美パピこれモテモテですよね☆
わんこに色っぺ~と使うのも変ですが(笑)

ほんとだ!!5月のオフ会ですね(笑)
仕事で6月の話しがら作ってたから。。。さっさとなおそ!!
ありがとうございます☆

No title

これは、めろんの良いところが出ましたね。
ありがとうございます…でも、唐草模様という。(笑)
それにしても、今日のこりんクンはオイシすぎます。
最初の「うっめ~!!」で、職場で吹きそうになりましたよ。
3頭並んでる後ろで、まだ草狙ってるのもイイですね。
最近、男子パピのこういう所が妙にツボなのです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
こりん君のこの顔は、なにやらやばい薬でもやりましたか
それにしても、頭が弱いって失礼な(笑
筋肉バカ弟って・・・でん君、脳味噌も筋肉で出来てましたか
知りませんでした

おお、色っぺ~3女ですね
皆さんお似合いですv-218
新作の唐草模様、めろんちゃんにバッチリです
これを着てバッグに頭を突っ込んでもらいたいです(笑
レートちゃんのドレスも素敵ですね、よく似合ってます

それに、もだえるこりん君に早く逢いたいですよ。v-218

No title

こりん君、なんとも素敵な召し上がり方ですね~
さすがイケメンは違います(*^m^)
ここのサラダバー満喫できたようですね!!
サラダバー大好きなウチの子たちも参加していたら、
きっと思う存分満喫できたかも( ・∀・)
3女子の見返り美人姿もいいですね~
う~ん、やっぱりMちゃん拝み倒して、
参加すべきだったか....

phoenixさんへ

そうなんですよね~!め~さまかわいく撮れてるのに
唐草模様。。。ってかあたしがプレゼントしたんですが(笑)
こりんで笑って頂けてよかった!
PCにコーヒー飛びませんでした??(笑)
パピ男子は永遠の少年なんて言いますが
ずっとあんなんですよ。。。草ばっか食べて
うろうろしてるか!筋肉バカ(笑)
そんな所がまたかわいいんですけどね。。。。

k.sさんへ

こんにちは!
頭はいいはずなんですけど、弱いんですよね~脳が(笑)
でんはたぶん筋肉で出来てますね!!
もしくは筋肉のことしか考えてない(笑)

かわいい3美パピ!!
いいでしょう~☆しかもいい表情で♪
めろん様のやつは(笑)かなりめろん様のキャラに
支えられてる感がありますが、よく似合ってます(笑)
レートちゃんのもこの日の朝作ったわりには、上出来で
またこの色合いが似合ってました~☆

もだえるこりん!!k.sさんならすぐ会えますもんね!
土曜日になでくりまわして下さい!
馬肉も到着しております☆

Luna305さんへ

えぇ、素敵すぎてあきれましたよ!
この食べ方!!まるであたしがなにもやってないのか
ってくらい夢中で食べてました。。。
ハーブとかのは食べないくせ天然の草が美味しいって(汗)
隼くん桜ちゃんもそりゃ夢中で食べたかも(笑)
3美パピ良いでしょう~♪
大人女子☆
オフ会は一回一回が違って面白いですよね~!
また都合がつくとき(Mちゃんさんを落とせた時)
参加してくださ~い☆

No title

今更だけど、帰りは乗せてもらってありがとです♪

昨年と違って今回はガッツリ遊べたね~(^-^)
姫も苺もテンション高かったし!
こりんは・・・いつものことたい(笑)
しかし、3美女の後ろに写ってるこりんにうける(爆)
んで、この写真撮ってないからね(汗)
ボケるのもたいがいにしとけ~だね(-▽ー;)

頭が弱い兄に筋肉バカな弟・・・頭は良いけど強暴な姉とどうしようもなくアホな妹・・・(汗)
今後どう教育すべきか・・・(-0-;)

penママさんへ

いえいえ、私用でみんなと一緒に行けなかったから
余裕の一人乗り~だったしご一緒してもらって良かったわ☆

去年はまずシバすら見えなかったからね(笑)
今年は存分、人もいないからそんなに係のおっちゃんも
来なかったし☆
こりんは。。。確かにいつものこったい。。。
ほんとよ~!この美パピ揃いを撮ってないなんて!!
ボケボケだったね~(笑)
あぁこりんは頭はいいんだけど弱いんだよね(汗)
いや、たぶん直しようがないね。。。
歳とって気難しいじいさんにならない事を祈るのみ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
