スポンサーサイト


2012年5月オフ会②☆

昨日の続きです

今回もちょっとですが参加されてた皆様~

CIMG2973_20120521203427.jpg
CIMG2974.jpg
CIMG2979.jpg
CIMG2990.jpg
CIMG2989.jpg
CIMG2987.jpg

で、もちろん全員は撮れてませんし。。。

CIMG3002.jpg

じゃん!集合写真です

もともとはこういうスタイルだったクモの巣撮影

そして今回のオフ会にはでんの憧れの先輩!

大きくて優雅で勇ましい感じのナイスガイ!先日10歳になったレイくんが

実は大ファンなさっちー!やっぱかっこいいわ~

CIMG3003.jpg

でん!でかした!お隣Get

そしてご家族にご挨拶するでん。。。

CIMG2984.jpg

娘のサラちゃんを見つけると

CIMG2985_20120521205254.jpg

家族のマリンちゃんにも

CIMG2986.jpg

そして、今回はでんのボールを気に入ってくれたレイくん

CIMG3018.jpg

一緒にボールで遊んで貰いました~

10歳なんて騙されれるのかってくらい元気です

全然でんに余裕で勝ちますしね

お散歩オフらしく、まったり優しい時間が過ぎて

楽しい一日でした

ご参加の皆様またお会い出来るの楽しみにしてます~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか嬉しいやらはずかしいやら(^^;)
あっ、私のことじゃないですね(笑)
サラちん、言ってそう、、マリンは日本語はカタコトなので、あまり通じてないかも。
気温がちょうどよかったせいか、レイも絶好調で
たくさん遊んでもらい、たくさん駆け回り、
ほんとに楽しそうでした。

でもお若いでん君には、やっぱり負けてましたけどね^^
さっちーさんの、愛情いっぱいのあたたかい記事に、
とても嬉しく、元気をもらったレイたんです(*^-^)
ありがとう☆

レイたんさんへ

えぇ、もちろんレイたんさんもお若く元気ですよ(笑)
ってかそんなにこのブログを褒めて貰って
ありがとうございます。。。
ちょっとアテレコってみました(笑)
サラちゃん言ってそうですか??あのおしりが引いてるあたり
こんな感じかなって!
マリンちゃん日本語カタコト(爆)
レイくんあっちこっちで走りまわってましたね~!
最後の方はさすがに疲れてましたけど。。。
最初の方なんてでんまったく追いついてなかったですもん(笑)
またお会い出来るの楽しみにしてま~す☆

No title

やーっぱり、みんないい笑顔!!( ^∀^ )
う~ん、ますます行かなかったことが.....。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、今回も蜘蛛の巣してますね~
って思ったら、今回は木が中心?!Σ(゚▽゚)

No title

結構広い公園なんですね。うん、
たまにはこういう場所で思いきり走らせてあげたい。
昨年秋とはうって変わって芝もきれいに写ってますね。

クモの巣の原点はこれですか~(^^)
これがいつからか中心がpenpenさんになって・・あれ?
penpenさんは欠席だったのですね。

でんくんも憧れの先輩の前では礼儀正しい子・・
ってことは、やっぱりタケルの態度が問題ありですね。
あの穏やかなみっきーでさえタケルには思いっきり
怒りますから^_^;
その悩み多きみっきーですが、こりんくんに相談しても大丈夫でしょうか?
昨日の「頭の弱い兄」のお話を見てちょっと不安になりましたが・・(笑)

Luna305 さんへ

こんかいpenpenさんが仕事の為欠席だったので
基本に忠実なクモの巣撮影となりました☆
みんないい笑顔でしょう~♪
ほんといらっしゃったら良かったのに~(笑)

みっきーままさんへ

お天気も丁度良くって過ごしやすかったのですが
草が入口ボーボーだったので(笑)
来た人はあぁ~って帰った人もいたのかも。。。
おかげでこっそりがっつり走らせちゃいました(汗)

クモの巣原点はこれですよ~!
penpenさんはお仕事で欠席でした~!
私は参加してなかったんですが。。。
確かクモの巣をする為の樹がなくて。。。
penpenさんに。。。とかいう話を聞いた様な。。。(笑)

あぁ、でんは礼儀は正しいですよ☆
自分が↓だとわかれば従順な弟子となります(笑)
あぁこりんもそうだった。。。犬に対してわんとか言ったこと
なかったのにでんにはよく怒ってたわ。。。
えっと相談して解決は出来ないかもですが(なんせ頭弱いから)
愚痴を言い合うにはもってこいだと(笑)
お互い暴れんぼう弟をもつ兄として(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
