記憶。。。☆

えっとなんだかノビノビになってた記事です

3月にあった女子会で貰ったお土産紹介

実は、ペナンには友人が住んでましてそこに友達が遊びに行き。。。

そしてお土産を買ってきてくれたのでした!

もちろんでこりんにも

CIMG3021_20120521210740.jpg

袋がカサカサという音で大興奮だと思ってましたが。。。

なんか異常な興奮度

CIMG3023_20120521210739.jpg

覚えていたのか??

実は、このおやつは前頂いたことがあって。。。

CIMG3027_20120521210737.jpg

もうびっくりな笑顔です

あんまりにも面白いんで、ちょっとマテさせてみたら。。。

CIMG3030_20120521210736.jpg

こりんの顔崩れました~

ヨシの号令のもと。。。

CIMG3024_20120521210738.jpg

いっきにあたしの手からもぎ取られ。。。

CIMG3040.jpg

ちょっと美味しく食べてるところをと思ったら。。。

怒られました

そして女子会の日Mっちからもこりんにバースデー砂肝を

CIMG3020_20120521210741.jpg

みんな~ありがとうございました~

あたしにも色々頂いたのですが1つ紹介

CIMG3042.jpg

このわんこが守っているものは。。。

CIMG3043.jpg

なんか、ありそうでないですよね

海外っぽい

ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
エエ~ 3月の話ですか(爆
いいですね、2ヶ月遅れのブログを見るのもv-218
って・・・なんだか書いてて情けなくなってきました

こりん君の笑顔の後の崩れ顔、いい表情ですv-218
これってトウモロコシが主原料なんでしょうかね
こりん君の、絶対渡さん顔・・・笑えます

確かに海外っぽいですが、人用のネックレスですか?。

k.sさんへ

情けなくもなりますよね(笑)
常に遅れてるわけでもないブログをいじるのは(爆)

こりんはほんと良くいえば表情豊かですよね~
まぁこれを気分屋さんっていうんでしょうが。。。
たぶんとうもろこしかな。。。
なんせえっろペナンのお土産だけど原産国USAです(笑)

人用ネックレスっていうよりは、インテリアっぽいんでしょうね☆

No title

こんにちわ♪
このおやつ・・・見覚えあります!あります!
なんかヤングコーンみたいですね~
こり兄ぃめっちゃ笑顔ですね(・0・。) ほほーっ
相当期待してる顔ですよ(*≧m≦*)ププッ

みぃさんへ

こんにちは☆
あります!!さすがみぃさんですね♪
そうそうヤングコーンそのものです(笑)
かなり期待しておりますよ~!!!この顔は!
おかげで待てにも気合いが入ってましたよ!
そのご近づくだけで怒られてたさっちーでした(汗)
どんだけ大事にしてんだか(汗)

No title

これって、やっぱりとうもろこしのおやつなんですか?
相当美味しいんですね!!
こりん君の真剣な表情で、それがよーくわかります( ^∀^ )
最後のネックレスって、やっぱり人間用なんですね。
私はまたてっきり、ワンコ用のアクセサリーかと思いました(^ω^)

Luna305さんへ

そうですね!とうもろこし系のおやつです☆
とんでもなく美味しいんでしょうね!
目の輝きが違いますよね(笑)
ネックレスは人間用ですよ~!
にゃんちゃんバージョンは魚の骨が
入ってましたよ(笑)

No title

お久しぶりです。ご無沙汰しておりました!

オヤツを前にした兄弟の笑顔が眩しいっ☆ニッコニコですね!
もらうもんを、もらった後のコリンくんの豹変ぶりには笑っちゃいましたw
ワンコ&骨は可愛いプレゼントですね。海外っぽいオサレ~。

↓のオフ会楽しそう!さっちーさん地方では毎週のように
パピまみれな感じなのでオフ会じゃ無くても楽しそうなのですがw

ゆうさんへ

ほんと御無沙汰しております~!!
お元気ですか~??

こんなもんですよ。。。貰うまでのアピールは
これでもかって笑顔で待ってるのに(笑)
ほんと悪い顔するんですよね~(汗)
海外な雰囲気たっぷりでオッサレーでしょ☆

さっちー地方は、なんでしょうね!
毎週オフ会状態、毎週大忙しで遊んでおります☆

No title

こんにちは♪ はじめまして♪

ワンコの親戚さん探しのサイトからお邪魔しました(*´∀`*)
こりんくんと 遠い遠い親戚さんですが・・・
我が家にも パピヨンの男の子がいます
笑顔が似てるって 勝手に喜んじゃいました♪



irohaさんへ

こんにちは☆
はじめまして!さっちー☆と申します♪

親戚さんサイト私も久しぶりに入りました~!!
父方の親戚さん身近に結構居て遊んでますが、
母方の親戚さんと連絡とれたのは初めてです☆
コメントありがとうございます!!!
のえるくんですかね?
こりんに似てるってことは、さっちー地方では男前と
呼ばれますよ~☆
また、覗きに来て下さい♪
のえるくんもみた~い!!

No title

いつも読み逃げすみません(汗)

こりんくんでんくんのマテの表情すごくかわいいです。
待ってるけどめちゃほしいぞーって感じ…。
おいしそうなおやつですね。
ペナンではよくあるおやつかしら?
それにしてもこりんくんもでんくんもおいしそうに味わってますね。
それにこりんくん大好きな砂肝も…。

ワンコの小物入れにネックレスすごくかわいいです。
やっぱり日本にはなさそうなおみやげはいいですね。

No title

このおやつ、見たことあるような気がしましたが、
こんなにバリバリ食べれるんですか。
もっと固いのかと思ってました。
こりん君、怒ったお顔も可愛いっす(*^-^)
3枚目のこりん君のお顔もツボだな~。

レネママさんへ

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~!!
少しでも楽しい気持ちになって貰えてたら嬉しいです☆

でこりん!気合いのマテでした(笑)
どんだけおいしいんでしょうね!
ペナンなんだけど、原産国はUSAですよ~(笑)
ある意味安全そうでしょう☆

小物入れはほんとおっされ~なのを頂きました!!
もうしっかり飾っております☆

レイたんさんへ

日本にもあるかもですね~!
初めはおもちゃ??とかかと思ったんですが
おいしく食べておりました(笑)
怒った顔はほんとわっるい顔でしょう~!!
すぐプンプンして怒られてシュンとして
なでると笑顔。。。
もう一日に何回かこのやりとりですよ(笑)
あの顔あたしもツボです!
面白くてツイツイ笑顔が壊れるのを待っちゃいます(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード