スポンサーサイト


またまた。。。

ご無沙汰しております

だいぶん暑くなってきましたね~

ちょっと仕事が忙しくなるととたんにUPがなくなる

こりんとおさんぽ☆

けっしておさんぽしてないわけではないんでご安心下さいませ

先月のいつだったっけ。。。。26日かな

常連会5月がありました~

これがまたまたBBQ~

実はさっちー!4月のオフ会→ 元同僚と山で→ 26日常連会

1週おきにBBQ~

季節がいいと誘い事も多ございまして

常連会の前日も実は。。。。

CIMG3064.jpg

お友達にお祝いしてもらってました~

いわゆる女子会ってやつです

話はずれましたが、常連会5月!!

今回GHのデッキは改装中でしたので、小区画での開催でした~

人間様のお食事の前に、5月お誕生日のこの二人に

CIMG3066.jpg

馬肉のたたきです

美味しく食べてくれたk.sさん家のランちゃん

ちょっと予想はしてましたが、姫ちゃん警戒中の為。。。

CIMG3071.jpg

焼いてみました

すると美味しく食べてくれてたたきのままでもOKに

もちろん、これに参加してるわんこたちはおすそ分けをもらい

さっちーもおすそ分けを頂いたのであります

おいしかった~

さてBBQ はもちろんおいしく食べて、今回揚げとうふにめっちゃハマりました

そんな中、もちろんこのお方は。。。

CIMG3089.jpg

よかパピの大大大先輩!クリスティくんと遊んでおりました

CIMG3085.jpg

小さい体なのに、頑張って相手してくれてました!

ありがとうございます~

たらふく食べた常連たちは室内でもうひと騒ぎ

CIMG3092.jpg

でんは珀空に「仕事とは?」のレッスン中です

とまぁ、常連会の時の写真の少ないこと

楽しい証拠ってことで

ここからちゃ~んとたまったネタをUPしていきま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デザートでお誕生日ケーキなんて女子会ならではの
プランですよね(^_-)-☆
名前入ってローソクもしっかりと本数分(笑)

馬肉のたたき美味しそう!
馬刺し、牛刺し、鳥刺しこの類に目がないのですが、
きっとこの場にいたらおすそ分けたくさん頂いてます(^^)
楽しいと写真撮るのも時間が経つのも忘れちゃいますよね!
最近の吉幸での夜オフも、写真は最初の数枚で、後は酔って
話に夢中になって、時計見て慌てて帰る・・ってパターンです(笑)

でんくん、こうやって日々鍛錬してるから強いんですね!
タケルが敵うはずないんです。
出来れば・・珀空くんに接するようにタケルにも
優しく指導してもらえると助かります。。

みっきーままさんへ

そうですね!女子会ならではかも(笑)
最後に甘いので〆て満足しますよね!
そしてきっちり年齢分ローソクささってましたよ(笑)

吉幸オフまた行きたいわ~!!
突撃夜オフ参加~なんてしちゃおうかしら(笑)
さいきんではGHにそろそろ~って言われます!
なんせ閉店時間すぎてますからね(汗)

でんはですね。。。ほんと相手が相手さえしてくれれば
ずっとあんなんですよ。。。
相手がやんちゃ坊主だと〆るみたいですが
えっと珀空とタケルの扱いがだいぶん似てきてますよ!!
珀空むっちゃ激しいですから(笑)
タケル以上にキレられてます。。。。
あのでんがムッキーってなってますもん!
たま~にしか見せない鬼の顔ですよ。。。
タケルはまだ鬼顔させてないもんね~!
次くらいはどうなるかな~(笑)
たぶん、タケルが大人しくしてたら優しく指導を
してくれると(爆)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
