スポンサーサイト


ぱちくりお目目☆

最近何かとイベントが続いておりますので

ちょいちょいさっちー工房も新作を発表しております

CIMG2609_20120606221817.jpg

こちら、さっちーお気にの目玉タンク

さっちー意外とこれが好きで、大好きな姫苺ちゃんにも

作る~とpenママさんに伝えると。。。

じゃ、マツゲもつけて可愛くしてとの要望が

まつげ~!それはかわいいに決まってるけどどうやって。。。

と、試行錯誤して出来たのが

CIMG3046.jpg

ちょっと左右揃ってないのは目をつぶってもらって。。。

CIMG3047.jpg

そんなにしっかり見なくても。。。苺。。。

そんなつもりはなかったんですがなんか苺のだけ目が離れて

ヒラメ顔なんですよね

じゃ、4パピお揃いで~

CIMG3051.jpg

もぉ~~~!!!こりん~~~!!

と撮っていたら。。。

最近噂のりんたろうくん!パパと一緒に登場です

CIMG3062.jpg

やっぱ柴のパピ時代はたまらんかわいさですね~

このあと、でんと絡むかと思ったけど

どっちかというと。。。

ただりんたろうくんが怒られただけな感じでした

CIMG3055.jpg

りんたろうっていう、らむね塾の新しい門下生だよと

教えておきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー!!
やっぱり、このシャツ可愛い!!
隼や桜にもいただいて、部屋の中で着せています。
あれから灰や雨が降るので、外に着せて行ったら、
大変なことになります、私は泣いてしまいます....
姫ちゃん、苺ちゃんも似合ってて可愛いですが、
やっぱり、でこりん’Sが一番ですね!!
今度福岡に行ったら、並んで撮ってもらおうかな?(=^▽^=)

No title

まつ毛付きにしてくれてありがとね~(^0^)
やっぱり苺に着せるならまつ毛は必要よね(笑)
しかし、偶然とは言えヒラメになってたのには爆笑!
偶然だから尚更なのかも(^曲^)

りんたろうくん、激しかったでしょ!
らむねちゃんとはかなり絡んで遊ぶんだけどね。
でも、一番は珀空との絡みかな(^-^)

Luna305さんへ

ありがとうございます!!
そんなに褒めて貰えるしなものでは(笑)
あたし的にはドハマりですけどね!
たしかにあの服は。。。。灰にまみれると
大変なことになるかもですね。。。。(汗)
是非是非めだま軍団で写真とりましょ☆
ちょっと怖いかもですが(笑)

penママさんへ

いや~なるべくひらめにならなようにと
どっちかという気を付けていたのに。。。
出来て見ればヒラメさん。。。。あっれ~?
だったよ(汗)
マツゲつけた子のはちょっと離れぎみにだな(汗)

りんたろうくん激しかった・・・
いつまでも大人になりきれないらむちゃん(笑)
とはちがってでんは一応大人(爆)
珀空もママと暮らしてるからこれまた
大人になりきれなくてきっと余計にらむちゃんみたいに
なるかもね(笑)
楽しみ楽しみ♪

No title

このシャツかっわいいーですよ!
前々から気になっていたんですよねぇ~
どこのブランドかなぁ?と^^
マツゲ、penママさんのブログでみたけどチョー可愛いです♪
penママのアイディアだったのですね^^

でんくん、「あいつ誰??」そんな顔してるぅ!ウケタww

そらさんへ

ありがとうございます!
シエルくんたちのもしばしお待ち下さいね!
出張から帰ったら時間がとれると思うので☆
ブランドって(笑)
そんな大したもんではないですよ。。。
マツゲはpenママさんからもでしたが。。。じつは
Reiさんからも同じ要望があったんですよ☆
なんで女子にはつけてます!!

でんは面倒見がいいんですが、基本は大人なんで
やんちゃ坊主(ボール遊びを邪魔するヤツ)には
厳しいのです(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
