スポンサーサイト


差し入れ☆

さてさて、昨日の続きで~す

この日は、なんとこんな差し入れが

CIMG3128.jpg

らんらんさん手作りの梅が枝餅~

すっごいでしょう~

梅が枝餅って手作り出来るんですね~

お味もほどよい甘さともっちもちの生地で幸せでした

実はもう一つ差し入れがシュガーさんからのパウンドケーキ

ピンボケボケで使えませんでしたが、美味しかったです~

らんらんさん、シュガーさんごちそうさまでした~

そして人間様だけではなかったのですよ~

CIMG3139.jpg

姫ちゃんママお手製の苺とやぎみるくゼリー

CIMG3133.jpg

それはね。。。病に伏せってたpenママさんを癒したから(笑)

うんじゃ、お腹もいっぱいになったところで

集合写真

CIMG3164.jpg

この時でんは、トリミング中だった為

ちょっと上に参加させてもらいました

みぃさん・るなっち・ティアラちゃん!

あと一カ月もすれば夏休み~

色々頑張ってまた遊びおいでね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅ヶ枝餅の手作りって、おいしそ~(*^m^)
k.sさんにだまされましたよ....
あんこなしもあるのかと思ったら、
らんらんさんの手作りで、あんこなしを作っていったことがあったとか!!
penママさんお手製の苺ゼリーもおいしそ~って思ったら、
ワンコ用だった!!
私も病に伏せるpenママさんを癒しますから、ください....。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

梅ケ枝餅 このアンくらいの甘さが好きです
先日 太宰府に行っ時のお店のは 甘かった~
シュガーさんも差し入れあったんですね
パウンドケーキ おいしそうでしたよ
そしてイチゴゼリー これまたおいしそう~
みんなでおやつ 良かったね
毎回 おやつの時に決して喧嘩にならないのがすごいと思うわー

No title

こんにちは
梅が枝餅、あん無しでも美味しくいただきましたよv-218

この日のヤギミルクゼリーの争奪戦も、凄まじかったですね
らむ姐さんの活躍が光ってました・・・いつもの事ですけどね(笑

でん君、卒業写真みたいになってる
ティアラちゃん、見つめるらむねちゃんが気になったのでしょうかね
ず~っと反対を見てましたよね。(爆

No title

こんにちわ♪
梅が枝餅美味しかったですよね~(´∀`*)ウフフ
無類の梅が枝餅好きにはたまりませんでした!
手作り出来るって所にもビックリでした!
だって梅が枝餅は買うものだと思ってましたよ(゚∀゚ ;)タラー
シュガーさんのバナナケーキも美味しかったっっ
あのしっとりさが病みつきになりますヾ(´▽`)

夏休みまでPTAやらで忙しい感じです(つд⊂)
これから夏休みまで生き残れたら
GHに行きます・・・・。
這ってでも行きます・・・・。
頑張って生き残りたいです(爆

Luna305さんへ

レス遅れてすみません!
梅が枝餅おいしいかったですよ~!
出店のよりもモチモチ感があって
あたし好みでした~♪
しかもらんらんさん手作りですからね☆
びっくりです☆
姫ちゃんママのゼリーもおいしそうだったですよ!
もう動くたびにみんながついてってました(笑)

miniらんらんさんへ

梅が枝もちごちそうさまでした~!
あんの甘さと餅の塩かげんと絶妙で
バリおいしかった~!!!
またまたお待ちしてます☆
パウンドケーキもおいしかったですよ~!
そして、イチゴゼリーも♪
この日は飼い主もわんこも満足な一日でしたよね☆
喧嘩なりますよ~!たま~に。
でも、貰えるって分かってるからかそこまでひどいことには
なりませんね。。。

k.sさんへ

こんにちは☆
レス遅くなりました。

うめがえもちおいしかったですよね!
あんの甘さも控えめだったんですけど。。。
なしはなしでモチモチでしたよね!

やっぱわんおやつは、ちーむ陸のサメコンビかいると
大変なんですよね☆

集合写真でん間に合わなかったからですね!
ちょっと上に入れてみました(笑)
ティアラちゃんは、らむちゃんがギラギラ目で見てますから
気にしないほうが無理ですよね(笑)

みぃさんへ

こんにちは☆
レス遅れましてすみません。
梅が枝もちおいしかったですね~!
そう!手作りにまたびっくりですよ~☆
その発想さえないくらい、買うものだと。。。。
バナナケーキもおいしかった~!!
なんだか至福の時間でしたよね☆

生き残って無事GHに生還してください!!
ってどんだけ恐ろしいんだ。。。
あたしも昨日大阪日帰り弾丸出張をこなして
今。。。ドロドロです(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
