スポンサーサイト


お仕事好き☆

これはまた5/27のお話だったりするんですが。。。

この日、でこりん‘sはトリミングの予約をしてました

プールで泳いでトリミング~

楽ちんコースです

そして出来上がりふわさら写真を~

CIMG3170.jpg

な~んかこりんのお顔が固まってる。。。

CIMG3171.jpg

とびっきりの笑顔で参加するらむねちゃん

えっと~、でこりん‘sの仕事であってらむちゃんの仕事では

ないというか。。。なんというか。。。

CIMG3173.jpg

とまぁ、あまりにも笑顔なんで誰も言えませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プールの後、そのままトリミングなんていいですね。
さらさらふわふわですね。
ワンを入れると、そのままドライまでやってくれる洗濯機なんてあったら
いいな~、なんて時々しょ~もないこと考えたりしてます(^^;)

一枚目のでん君のとっても穏やかなお顔が
かわいい☆

No title

こんにちは
ふわっふわっの男前の出来上がり!
その横で らむねちゃんがまたいい顔してるもんね
3コママンガの様に わかりやすい!
表情もでん君 困ってるし…
みんな良い仕事しますね~

No title

こんばんは
この場面覚えてますよ
らむねちゃんが頼みもしないのに、入ってきましたよね(笑

確かノアママさん作のブーケで撮ったときも
らむ姐さん突っ込んで来ましたよね
誰も文句が言えなかったようですね。(爆

No title

やっぱりプロの手にかかるとふわさら感が違いますね。
わが家もそろそろ出さないとタケルの毛が
もっさもっさでライオンのようです^_^;

らむねちゃんの満面の笑みが物言いたげな
こりんくんや何ともいえない表情のでんくんと
対照的ですね(^^)
うん、こんな笑顔されたら どけ! とは言えません。。

昨日の梅が枝餅が!!とても美味しそう(笑)
福岡方面に行くと帰りのSAで買うほど好きなのですが、
手作り出来るものなのですね。ちょっと感動しました(*^。^*)

No title

ありましたね、これ。(汗)
誰かがツッコむべきなのでしょうが、譲り合いになってしまいました。
らむねにしてみれば、むしろ褒められる事をやってるつもりでしょうが。
「ほら!前向いて!」じゃないですよね。(爆)
仕事熱心なのは良いですが、行き過ぎるのも考えモノです。。。

レイたんさんへ

レス遅れてしまいすみません。

プール後のトリミングは贅沢の極みですね(笑)
ほんとせめて乾かす係の人が居てくれたら
すぐ頼みそうです。。。
洗濯機というより乾燥機が欲しい☆

でんはプールで泳いでシャンプーされて。。。
もうただただ疲れてボーっとしてました(笑)

miniらんらんさんへ

レス遅れてすみません。

ふわふわもっこもこのでこりん‘s!
のはずが(笑)
らむちゃんの笑顔が笑えてついついネタ的には
おいしかったのでそのままで撮影です☆
いい仕事するでしょ(笑)

k.sさんへ

レス遅れました~☆
えぇえぇ、頼んだ覚えはありません(笑)
ブーケの時もそんなんでしたね~!
まぁ、いつも当たられっパのこりんと
らむね先輩は絶対のでんです。。。
文句言えるはずもありません(笑)
でも、いい笑顔ですよね~!

みっきーままさんへ

うちは月1で出すようにしてるんだけど
ほんと違いますよね~!
タケルの毛は。。。手を焼きそうですね。。。

でこりんとらむちゃんの対照的な顔が
おかしくて一人爆笑ですよ(笑)
ついついあんなセリフもはかせちゃいます☆

梅が枝餅おいしかったですよ~!
手作り出来るなんてすごいですよね☆
あたしもびっくりしました~!

phoenixさんへ

あったでしょ☆
これはもう笑えて笑えてしょうがないです(笑)
でこりんとの対照的な顔がもうたまらん!
そうそう褒められてるつもりですよ!
人間笑ってましたからね(笑)
ついついこんなセリフをつけちゃいました☆
らむちゃんおいしいネタありがとうございます♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
