スポンサーサイト


GW番外編☆

お出かけの話題は、もちろん車内のお話もあります

とは言えども、外はかなりの気温
車内では、すぐOFFモードのパピ‘s
ということで。。。
CIMG3603_20100506141207.jpg
CIMG3533.jpg

先日、姫ちゃんを枕にしたこりんは味をしめたのか。。。
女の子を枕にしております
リリちゃんネネちゃんこりんの我ままを
すんなり受けてくれてありがとう

そのリリちゃんネネちゃんのお姉さまココちゃんは。。。
CIMG3601.jpg

視線の先には
CIMG3602.jpg


どうやらpenpenさんの大ファンみたいで
ちょっとでも、penpenさんが車から離れると。。。
必死に追っかけてます

この後、勝手に窓がウィ~ンって下がって驚いたのでした
ココちゃんが上手に前足で踏んだんでしょう。。。

とやっと撮った写真をくまなく紹介できました
読んで下さった皆様ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいエピソードでしたね、コレ。(汗)
それにしても、最近のpenpen人気には驚くばかりです。
昨年の秋からというもの、一気にスターの階段を駆け上がりましたね。
それにしてもココちゃん、ちゃんとツボを解ってるじゃありませんか。。。(爆)

phoenixさんへ

ほんと大好きみたですね☆penpenさんのこと(笑)
窓開けられたときは、さすがにドキッとしましたけど(汗)

ほんとpenpenさん駆け上がってますね~☆
昨日もなかなかあたしを笑わせてくれましたよ(笑)
ココちゃんもなんか惹かれるものがあるんでしょう!
なんせ世界のpenpen様なんで(爆)

No title

こりん「犬枕」の虜になってしまったみたいね♪
よっぽど気持ち良いんだろうねぇ~(^-^;)

ココちゃんがなぜ旦那が好きなのかは不思議ですな・・・(汗)
ココちゃんが歩行拒否した時も、ココロケットさんが
「penpenさんが待ってるよ!」の一言で歩いてたし(笑)
私にはどこに魅力があるのかさ~っぱり分からん!
一度ココちゃんに聞いてみたいものだわ~。。。

penママさんへ

ほんと犬枕きもち~だろうなぁ★
あたしもしたい(笑)
犬マフラーとか犬毛布は、いつもだけど(笑)

まぁココちゃんは、流行りの最先端を行ってるのよ!
なんせ世界のpenpen様ですもの(爆)
って奥様はその魅力に気付いてらっしゃらない?(笑)
なんせスカウター使えるんですよ(爆)

No title

きゃー♪さっちーさん、更新はや~~い!
GW中のお話楽しく読ませてもらったんだけど
やっぱり一番ひっかかったのがコレだわ~(笑)
そうそう、やっぱり世界のpenpenさまだしね(笑)(笑)

ゆうちゃんもすっかりなついちゃって・・・
勝手に遊び友達だと思っているのか、
いつもpenpenさんに会うのを楽しみにしてるし~ふふふ^m^
いつかココちゃんにヤキモチ妬かれちゃうかも(笑)ぷっ。

penママさんは近すぎて魅力に気づいてないのかも(*^_^*)うふ♪

nacci さんへ

一気に書き上げて、自動更新です☆
楽しく読んで頂けて良かったです♪
やっぱり世界のpenpen様が気になりました?(笑)

確かにゆうちゃんのお友だちでしたね!!
ココちゃん、間違いなくヤキモチ妬いちゃいますよ(笑)
だってゆうちゃんとpenpenさんめっちゃ楽しそうですもん☆

そうそうpenママさんは、近すぎなんですよ(*^_^*)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
