スポンサーサイト


流れでお泊り☆

6/1!なんかその場の流れでお泊りが決定した苺

なんでお食事もさっちー食となりました~

CIMG3175.jpg

苺の分くらいどうとでもなります

さぁ、召し上がれ~

CIMG3179.jpg

でこりん‘sはテーブルがありますが、苺は。。。

でこりん‘s水飲みの場の台をテーブルがわりに

CIMG3185_20120607221950.jpg

もちろん、でんと苺は互いの食べ残しチェック~

美味しかった??

CIMG3189.jpg

満足してくれた様子

その後、ちょっと休憩をして。。。。
(でんは大興奮でずっと苺を誘ってました)

ぼちぼち休憩できたかな~って頃を見計らって

CIMG3199.jpg

あまりにもでんが苺をしつこく誘うから

ならばみんなが大好きな彼に登場してもらいました~

CIMG3194_20120607221948.jpg

がんばれ!あらいぐまくん。。。byさっちー

狙い通り大興奮~

CIMG3207_20120607223414.jpg

あらら、珍しいこりんも参戦

となると、いくらこりんでも男の戦いです。。。

CIMG3213.jpg

まぁ、結果はこりんが負ける前にさっちーが勝つ!!

という手段をとるのであります

そんな戦いがあってる中。。。。

CIMG3221.jpg

さすが苺自由です

また、梅雨あけにでもおいで~

~おまけ~

朝ご飯の模様。。。

CIMG3226.jpg

ご心配なくさっさと苺は食べ終わっております。。。

そしてこりんはお行儀が悪く、朝ご飯の途中におトイレに

行くという癖がありまして。。。

そんな時忍び足でしっぽも下げ下げで近付く者が

CIMG3230.jpg

なんとなく悪いことしてるって思ってるのか

片足あがってます

これには朝から大爆笑させてもらいました

そして、このお泊りで一番幸せだったのは

CIMG3222.jpg

間違いないでしょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流れでお泊りって・・・・さっちーらしいタイトルだこと・・笑
苺ったら、GHの室内では寝てる姿ばかりですけど、
サッチー家ではご機嫌そのもの??って感じ お目目パッチリでないか 笑
でんも嬉しそうだし・・v-10
あらいぐまくんに コリン必死に喰いついとるやん v-12
お泊り出来る ワンコ達は羨ましい^^いい教育ですな・・
珀空も もう少し・・・もう少し・・・・落ち着いたら お願いします・・^^;
今の珀空 悪魔です・・・もうすぐ 私とノア、10円ハゲできるかも・・・v-40

ノアママ(茶)さんへ

だってほんとGHで話しててうんじゃお泊りで
って流れだったんだもん(笑)
うち来るとでんのテンションMAXになるからね!
寝かさせてなんて貰えない。。。
遊ばないとずっとあそぼ~と誘われることになるから(笑)
こりんは綿系のおもちゃはすぐ壊すからね!
長時間は与えられない。。。いえ短時間でも(汗)
珀空!どんなんなるだろうね~!
うちはパパが居ない時ならばあの激しさのでOKよ~(笑)
あれは男の子の通る道。。。
うちもうるさかったよ~!こりんとか。。。
10円ハゲって。。。
またさっちー保育園でもするかいなね☆

No title

でこりん’Sのフードテーブル、
いつ見ても楽しいテーブルですよね( ^∀^ )
これもさっちーブランドですか?
かたや苺ちゃんの臨時のフードテーブルもまたおもしろい!!
でん君、苺ちゃんはお互いの食べ残しのチェックするんですね~
ウチは桜がしますよ~
いつも腹ペッコーズですから(´-∀-`;)
でん君、苺ちゃんがお泊りして、本当に嬉しかったみたいですね。
すっごいいい笑顔してる~(=^▽^=)

No title

突然のお泊り、お世話になりやした~(^0^)
相変わらず苺が泊まりに行くとでんが超楽しそうやね♪
そして家と違うご飯に苺はかなりの勢いで喰い付いたみたいで(汗)
こりんのご飯もシレ~っと食べてるし(-▽ー;)
「こりんの」って言うのは多分分かっているはず!
「怒られないかな・・・」とドキドキしながら食べたと思われまする(笑)
あっ、でもこりんになら苺勝つか(爆)

しかし、さっちー家に行ってもk.s家に行っても我が物顔で過す苺って・・・(汗)

Luna305さんへ

半分さっちーブランドかな(笑)
植木鉢のせか踏み台かはわかんないけど
木の部分は作ってあったのに飾りつけで~す♪
臨時の苺テーブルは、いつもはでこりんの水飲みの
器が置いてあるもので。。。
百均で植木鉢乗せの上にコルクの鍋敷きを乗せて
できあがりのテーブルです(笑)
苺とでんは自分のが終わると互いの皿へ。。。
でんはホームにお客さんが来るとテンションMAXですからね!
今回突然だし久々だし、終始笑顔でしたよ(笑)

penママさんへ

いえいえ、こちらこそお世話になりました~☆
苺の一人や二人。。。忙しくなるのはでんくらいだから(笑)
とにかくでんが楽しそうだったよ!!
苺ご飯一番早いからね。。。ってかうちの男子が
遅いんだよね(汗)男のくせに。。。
こりんのご飯はウケたよ~!
あの片足あがる感じだし、かなりテーブルまでも忍び足だからね!
面白いからついつい見てたけど(笑)
こりんにワン!言われて「何かしら」ってどいてたけど(笑)
さっちー大爆笑でした!
苺たん!基本さっちーにベッタリだけど。。。
ひと遊びすると大丈夫らしくハミガキ棒カミカミしたり
寝床を整えたり自由~だね(笑)
またいつでもどうぞ~!まぁ梅雨明けかな☆

No title

こんにちは
これが家に泊まる前日の様子ですね
皆さん元気そうで何よりです
家に来たお二人さん、即寝してましたよ(笑

アライグマ君・・・まだ健在でしたか
とっくの昔にこりん君に破壊されてると思ってましたよ(爆

苺ちゃん片足で盗み食いですか
なんとなく悪い事と判ってるのでしょうね
まあ食事中にトイレに行くこりん君もいかんですね。

k.s さんへ

こんにちは☆
そうです!k.s家にお泊り前夜祭です♪
でんはホームですからね~!テンションあがりまくりでした(笑)
あの日はまた結構遊んでましたしね。。。

あらいぐま頑張ってますよ~!!
さっちー死守してます☆でもよくみると
あちらこちらにホツレが。。。

苺マジうけましたからね。。。
しのび足で近づき。。。あの前足(笑)
なんとなくわかってるんでしょうが。。。。
こりんのトイレほんといつのころからかこんなんですよ(汗)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
