お姉ちゃん??☆

5月1日に産まれた「まはな」

妊娠中食事制限をしていたからか、世に出てしまえば

これでもかってくらい飲んでるらしい

あいるのときにはあんまり見れなかったマンマル赤ちゃんに

なってました

そして。。。

DSCF1026.jpg

まはなももう慣れたもんです

がしかしまだ自由には動けませんからね

DSCF1024.jpg

あいる的には、よしよししてるつもりでしょうが。。。

人形を扱うかの様にやるもんだから(乱暴)。。。

やれやれです

そして、こんな風にあいるが泣かした後に訪れる訪問者が

DSCF1032.jpg

でんは「まはな」に興味津々

まはなが泣くと心配そうにのぞきこみます。。。

でんはまだ「まはな」があいるみたいになると気付いてない??

そりゃ、そうかぁ・・・

ここまでの赤ちゃんは初めてだもんね~!

こりんは、あれがこうなるってわかってるのか近付きもしませんでした

DSCF1034.jpg

まんまる「まはな」

やっぱ姉ちゃんの声は好きなんですかね

笑顔で見てたのに。。。。

DSCF1033.jpg

悪気はないのは、わかりますが。。。。

姉妹の温かい姿をと思ったら。。。こんなん撮れてました。。。

思わず、さっちーダメダメダメ~って叫んでたのであります

でもだいぶんお姉ちゃんになってたあいるは

でんへ投げてあげるボールもだいぶマシに。。。。

DSCF1015.jpg

でんは笑顔でせっせとボールを運んでましたよ

帰りには。。。でんの前足をギュッっと握り。。。

で~ん、かえらんで~! ねぇ?でんかえらんで~と

泣き続けるあいる

でんくんさすがに困ってました

でこりん、また帰るけど。。。。

がんばって相手してあげてね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!あいる嬢がお姉ちゃんになっている(@_@)
まぁまぁ♪おめでとうございます!!そして、すっかり大きくお姉ちゃんになって~
タオルでまはなちゃんをポフッとしているショットには、おおお!汗。と思いました(笑)いや~ほほえましい?ww

すっかりお世話っ子、お姉ちゃんなんだねぇ~
でんも、本当にいい仔!!ボール持っていってあげてたの?えらいねぇ!可愛い!!イクメンでん!
こりん兄ちゃんは…うん!そうよね。これがああなるのよ(笑)うちの虎太郎も多分近寄らないよ(笑)きっと、こりんと話合うよw飲みにいくか?ww

でんでん、モテモテ♪うちのことみの子守りもして♪笑。

No title

今晩は
あいるちゃん、お姉ちゃんになりきってますね
気持ちはお世話をしてあげてるのでしょう(笑
でん君はやっぱ優しいですね
まはなちゃんを気遣ってるのですよ・・・多分v-218
こりん君は・・・仕方なし(笑

あの・・・顔にタオルとは・・・非常に危険ですよねv-12
まだまだお母さん、目が離せないですね・・お疲れ様です

こんなに小さいときからワンコに馴れてたら
でこりん'sの良い遊び相手になるでしょうね。v-218

虎太郎&みくさんへ

そうなんです!あいるがお姉ちゃん(笑)
わがままし放題の姉ですけどね。。。
ありがとうございます☆
このタオル事件!恐ろしいでしょ。。。
えぇ~!!ってなりましたよ(汗)
微笑ましかったのに最初は。。。

今はやりのイクメン男子だ~!ほんとだ~!
ちゃんとあいるのお手手にぽんと置くからもうあいるちゃん大興奮(笑)
きっとコタとこりん。。。語り合えるでしょう。。。
なんせしっぽやらなんやらえらいひっぱられておりました(汗)
そりゃ食べ物持ってないあいるは危険人物でしかありません(笑)

でん、ボール投げてくれさえすればなんとか子守できますよ~(笑)
でも追っかけたらアウト!!です(爆)

k.s さんへ

こんばんは☆
もう、お姉ちゃん気どり(本当のお姉ちゃんなんですが)です!
動ける様になったら3倍くらいで仕返しするんじゃ
なかろうかと思うくらい元気に泣いております(汗)
でんはなんですかね。。。すっごい気になったみたいですよ(笑)
誰が抱っこしてもちょうだいちょうだい言ってましたから。。。
こりんは。。。仕方なし。。。その通りかと(爆)

えぇすっごい危険でしょ。。。
もう、びっくりでしたよ!っても一瞬なんですけど
思わず叫びましたよ(汗)
連写してたんでこんなん撮れてましたが。。。

でもだいぶん怖いって分かってきてるから
めんどくさいくらい、怖いだの噛んでもないのに
ガブした~とか言ってます(笑)
まぁこれくらいじゃないと、でこりん‘s以外にも
ガンガン行きますからね(汗)

No title

こんばんは♪

(´∀`*)ウフフ お顔にタオル!!!ひょえ~ですねぇΣ(゚д゚lll)
でもでもお姉ちゃん しっかりお世話してますね~♪
笑ってしました!!! 

irohaさんへ

返信遅くなりすみません。

ひょえ~ですよね~!!
連写にしてたんで撮れてましたが。。。
即効叫びましたよ~(笑)
しっかりお世話してる?んですかね。。。
本人はそのつもりのようですが(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード