スポンサーサイト


仲良しなの?☆

雨が続くとやっぱお家で遊ぶことが多いのですが。。。

なんせ元気盛りの男子。。。小競り合いも多ございます

CIMG2490.jpg

こりんが遊び出したおもちゃが気になるでん。。。

CIMG2491.jpg

奪いとることに決めたようです

それを決めてしまえば早いものです。。。

すぐとられます

しかし、最近のこりんは諦めが悪いのです

CIMG2494.jpg

あぁ、だからって奪いとる事の成功例はありません

[広告] VPS


最近はこうやって怪しい仲なのかって疑うくらい

舐めてあってます

仲がいいのはいいんですが、結構うるさいんですよね。。。

プロレスは。。。

今週も雨雨雨。。。

梅雨明けてくんないかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

きゃぁ~♪
舐め合ってて (´∀`*)ウフフな感じで可愛い~♪
2ワンちゃん元気ですねぇ~(*´∀`*)
我が家の のえちんは 日々これでもかぁってぐらい寝てます( ^ω^)
↓↓
のえちんも 綿が入ったおもちゃは 即破壊です!!!
クチャクチャカミカミで すぐ撤収~ですよ

No title

ペロペロ合戦、相手への思いやり?油断させる作戦?なんだろw
その心、聞いてみたいな^^
でんくん、両手で阻止するんだ!可愛い♪
プロレスごっこ、でこりん'Sもやってるのねぇ~安心しました!!w
前記事で一応2個同じものを用意しても相手のものを欲しがるの。。
なんで?
ミディーも全然負けてない!女の子なのになぁ。。(汗)
どちらかっていうと、、シエルが弱いんですよね。。身体デカイのに。。
ま、血が出てないからいいや。。とやりたいだけやらせてます(爆)
これで、でこりん'Sのように兄妹愛が深まればいいんだけどな^^;

でんくんの着けているリボンが可愛くて気になちゃったw

No title

両手パンチのでん君、可愛いし器用だわ~。
なんだかこりん君が取り返しにきてくれるのを
待ってるかのようなでん君。
マリンを見てるようだ~。

No title

ウチは、こんな風になることがないので、
ちょっとうらやまし~( ^∀^ )
桜が遊んでるものを隼が欲しがる時は、甘えた声で私らに要求するし、
隼が持ってるものを桜が欲しい時は、
実力行使か、吠えてます(´-∀-`;)
兄妹で、同じオモチャを取り合って遊ぶ....
そういう姿にあこがれていたのに....。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でこりん’sの怪しい?関係がうらやましい。゚(PД`q。)゚。
眩しすぎます!!

irohaさんへ

おはようございます☆
ほんと仲良くなりました~!
なんせ、最初は逃げまくってましたから(笑)
自分から誘うようになるまでになるよは驚きですよ!
のえちん、うらやましい!こんなにかぁって寝るのは
お留守番の時のみで。。。ほんと元気があるというか
うるさいですよ(笑)

おう!のえちんも破壊派ですか!!!
綿のおもちゃがもうちょっと耐えてくれると助かるんですがね~!
即効壊しますよね。。。(涙)

そらさんへ

なんですかねぁ~!
いつもはでんが好き好き攻撃で舐めてますが
こりんは舐めてるのは油断かな~(笑)
でんは、こりんと遊びたくてボールとるんですよね。。。
にぃちゃん大好きっ子なもんで。。。
2個用意しなきゃしないで、うるさいし。。。。
したらしたで一方集中型(汗)
どうかすると片方新品のまま。。。
ほんとなんででしょうね。。。。

シエルくんが弱い??たぶん女子には優しいんだと思いますよ!
でんだって女子にはボール譲りますもん!!
男の子にはウ~ウ~言いますよ(汗)
今回はボール咥えてるからこんなもんですが
激しいですよ~!うちのプロレスも(笑)

でんのつけてるリボンは、あたしのシュシュです(笑)
でんのスヌ~ドに丁度いいんでご飯時着用。。。
ってことはこの動画ご飯後すぐですね(笑)

レイたんさんへ

このパンチ!見てる時はかわいいんですが

結構痛いですよ(笑)

でんは完璧にこりんがこうしたら来てくれるって
思ってますね。。。
遊びたくてしょうがないんでしょうが。。。
マリンちゃんもこんなんするんですか!!!
クールビューティだと思ってた☆
えっと誰にするのかいな?みんなに(笑)
だとしたら、一人忙しいですね!

Luna305さんへ

うちはいつのころからかこんな風ですよ。。。
まぁなるべくこりんが慣れてくれる努力を
してるうちにこりんがでんとだけは犬遊びをしてくれます(笑)
なんせ逃げまどってましたからね。。。
これで返して貰えない(だいたい)時は、もうこりんくん
うっさいですよ~!!
さっちー取り返して!取り返して!とりかえして~!!!
と吠え続けますから。。。。
今度は文句タラタラこりんの動画を載せたいくらいです(笑)
でんは、こりんのボールを取る事に苦労はしません(爆)

No title

雨、うっとおしいくらいよく降りますねe-441
早く梅雨が明けないとどこのお家も大変ですね(笑)

怪しい関係・・。あ~安心しました!
でんくん→みっきー、こりんくん→タケルで全く同じ光景が
わが家でも見られるのですが、
どうしよう、これは普通なのか普通じゃないのかと
ちょっぴり悩んでいたところでした。
何でしょう?お母さんのつもりなのか、こりんくん同様に油断作戦なのか?
悩み多き兄のやる事はよく分かりません^_^;

でんくん、今度会ったらそのパンチをタケルにもお願いしますよ!(笑)

みっきーままさんへ

ほんと。。。降りますね~!
まぁ、災害にもあわず雨だる~って言えてることは
幸せなんでしょうけどね。。。
とにかくうるさい。。。。

おう!見れますか!!仲良しさんってことにしときましょ☆
あたしも最初は大丈夫かいな?って思いましたよ!
でも、なんだか楽しそうなんですよね二人とも。。。(笑)
なんであたしみたいな性格なんで楽しいならいいっかって
ことになりました☆
暴れん坊弟をもつ兄としては、色々考えるんでしょうね。。。
そしていえるのは、タケルもでんも絶対兄ちゃんが大好きですよね(笑)

でんのパンチ!かなり重いですよ~!
まぁタケル相手だったら大丈夫かな(笑)

Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
