スポンサーサイト


Mっちとデート☆

最近Mっちがお出かけだと雨予報が多いんですが

もちろん約束の6/21も雨予報。。。しかも大雨

実際はそんなにフラなかったんですけどね

でも外で遊ぶには難しい感じ。。。

ってことで、アコルくんのペットショップで遊ぶことに~

DSCF1070.jpg

大好きMっちとガンガン遊ぶでこりん

こりんもノリノリで遊びましたよ~!

ほらこの笑顔~

DSCF1087.jpg

絶好調の笑顔です

でんは。。。弾け過ぎで写真がブレブレ。。。

すっごい楽しんでた証拠です

そしてちょっとしたら~?

DSCF1090.jpg

待ち合わせたわけでもないのに、ノア珀空親子がやってきました

まぁ大きくみればご近所さん・愛犬家の行動は似るもんです

そして。。。。

DSCF1095.jpg

最近、こりんに怒られるのが趣味の珀空

DSCF1094.jpg

Mっちの膝の下に隠れてるつもりです

その後とまらない珀空は、こりんに怒られでんに怒られ・・・

そして。。。。

DSCF1097.jpg

母に怒られ。。。。

しかし、めげることなく文句タラタラ言いながら弾けまくりです

DSCF1101.jpg

しばらくして落ち着くとシンクロ集中芸を披露してくれました~

この後、ノア珀空親子とわかれ、さっちー&でこりん‘s&Mっちは

夕食へ出かけました~

でこりん‘sたちも行けるとこといえば。。。。

アメリカンダイナーというレストラン

この日は、人間様が二人。。。でも色々食べたい!!

ってことでハーフサイズも色々とあったので。。。

DSCF1103.jpg
DSCF1108.jpg
DSCF1109.jpg

肝心のステーキは食べることに夢中で撮れてません

でこりん‘sは定番のオムレツ~

DSCF1104.jpg

夢中で食べてるでこりん‘s

DSCF1107.jpg

食前の運動とお腹いっぱいで、このあとMっちとさっちーの会話は

夢の中で聞いてるなってくらい即効寝ました~

Mっち、そしてノアママ&ノア珀空親子

楽しい時間をありがとう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
アコルくんのペットショップって、久留米だけかと思ったら
筑紫野方面にもあるのですか、知りませんでした

こりん君楽しんでるようですね
この笑顔を見ればわかりますよ(笑
ノアちゃん珀空君親子も登場したんですね
でこりん'sに怒られる珀空君の姿が目に浮かびますよv-218

まともな名前の料理は無いようですが、美味しそうですね(笑
ハーフと言っても、男性もお腹一杯になるような
ボリュームですねこれは
勿論でこりん'sも満足で下でしょうね。v-218

No title

わろた・・・・珀空のほとんどブレてる写真が激しさ感じます・・v-37
そして・・・こりんの 最初のにっぱ~顔と後の写真の違いすぎる表情・・・汗
なぜか 珀空、最初にこりんに 体当たりに行くよね・・・v-12
でこりんに怒られて、毎度超ご機嫌になってるという・・・・わからん・・

Mっちには ノアのボール遊びの相手してもらい ありがとうさまですよ・・^^v
アメリカンダイナー、夜行ったことないから 行ってみたいなぁ
・・・ステーキがあった・・・って 笑えるわ・・

k.sさんへ

こんにちは☆
アコルくんは何店舗かあると思いますよ~!
佐賀市もゆめタウン近くにあり、そこは野外ですが
帰省した時に行きます☆

こりんの笑顔。。。バリわかりやすいでしょ(笑)
ほんと楽しそうでした~☆
珀空はでんからマジキレされて文句言ってましたよ!

料理の名前でしょ。。。長いしカタカナは苦手(笑)
がしかしとにかくお味は絶品ですよ!どれもおいしい☆
でこりんは、何回か食べた事あるからもう大興奮で
たまらん速さで食べました(笑)

ノアママ (茶)さんへ

えぇ、珀空のまともな写真は集中してる時だけだったよ(笑)
動画でも残像になりそうだけど。。。
こりんはいい笑顔→情けない顔!分かりやす過ぎでMっちと大爆笑!!
珀空。。。きっとMだね!怒られるたびにテンション上がってたもん(笑)
Mっち的には、嬉しくてたまらんかったと思うんで
こちらこそ遊んでくれてありがとう。。。だと思うよ(笑)
あぁ、夜ないんだ~!
溶岩焼きとかおいしいよ~☆
今度一緒に行く??
その時は送迎しまっせ♪なんせバーだからね!お酒飲める(笑)

No title

Mっちとデートってあるのを、
Mちゃんとデート?って読んでしまいました(;^ω^)
え?いつ、さっちーさんとデートした?(・`ェ´・)ってなってしまいました...
きゃあ~、こりん君、すっごい笑顔じゃあないですか!!
この笑顔、次のオフ会で見れるかしら?( ^∀^ )
あー、ピザおいしそ~( ̄m ̄*)

Luna305 さんへ

そっか!
こちらでMだとあたしの友達だけど。。。
鹿児島になるとMは彼氏さんになりますね~!
いやいやごちそう様です☆Mだけだヤキモチなんて
愛があるぅ~☆
こりんの笑顔!熱かったら偽装笑顔にであるかも(笑)
おう!オフ会来られるんですね~!
楽しみ~☆
このサラダピザ、ばりうまですよ☆
生野菜が乗ってるんで女子うけ間違いなしです♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
