スポンサーサイト


プールサイドのイケメン☆

梅雨の晴れ間にはプールしたりする~pen家&さっちー家

この日もわいわい遊ぶ4パピ

そこにイケメン男子発見

DSCF1110.jpg

見て下さい!!このオレンジのウェットスーツっぽいのに身をまとった

イケメン

一番やりそうでしょサーフィンとかしそうでしょ

このお洋服?は水着みたいな生地なんですが、

水遊びの時体を冷やさない為に奮発購入したものです

昨年ヘルニアと診断されその後春にギブスもとれ痛みもなさそうですが

何より冷えは大敵!!!!

でも水遊び大好きなこりん

がしかし今年の冬はNOギブス!!が目標のさっちー&こりん

少しでも体を冷やさずに楽しく水遊びが出来ないか!!

ってことで購入。。。。

冬も防寒着になるそうで。。。。

と色々説明をしましたが。。。今日はプールの模様を。。。。

DSCF1111.jpg

おう!姫ちゃんその誘いにのりたくなるくらい暑いけど

遠慮しておくよ

DSCF1113.jpg

イケメンこりんくん、自分のボールがどれか見定めている様子

DSCF1115.jpg

悩んだり、ちょいちょいしてる間に。。。

DSCF1114.jpg

いやいやいや。。。とれるやろ。。。って

姫ちゃんの背中が言ってるよ

さて、このスーツを着て泳ぐとどうなるのか??

この日は陽も出てたし、いっちょ泳いでみますか

S0101165.jpg

おう~!去年より速いんじゃない??

かっこいいよ~ただそれでも遅い~

で、調子に乗ったこりんは。。。。

ボールを投げろと

S0231185.jpg

まぁここまではかっこいいんだけどね~

S0231186.jpg



S0231188.jpg

ある意味期待を裏切らないこりんでした

さて本日はこりんくん主役でしたが、

ちょいちょい写り込んでる皆さんの模様はまた明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりんくん、カッコイィーッe-349
水泳・サーフィン・ダイビングなんでもこなせるイケメンこりん!って感じ☆
こりんくんもそんな感じがしたのかな(笑)
スポーツはやはりカッコーから入んなきゃね
でもビックリ!こんなスポーツウェアーが今は売ってるんですねe-350
身体にフィットしてるから少しはサポーターの役目もしてくれそうだし
こりんくんには保温効果もあっていいアイテムですね
値段はきっと目が飛び出そうな気がするけど、いい買い物しましたねe-461
こりんくん、さっちーさんの願いが叶って今冬はきっとギブスなしですよe-454

そらさんへ

かっこいいでしょう~☆
まぁ中身がこりんなんでドジドジ連発ですけどね。。。
ぴったりだけど伸びるから、脱ぎ着も大丈夫だったし
これから重宝しそうです☆
えぇお値段は。。。ボーナスも出ないのに奮発しましたよ(親心)
諭吉様が1枚ほど飛んで行きました~(涙)
結構出来うるかぎりの努力はしてますからね!
夏が来る前から冬の心配?って感じですが。。。
ちゃんとしてないと後悔したくないですからね☆

No title

こんばんは♪

こりん君 かっこいい~(*´∀`*)
すごーく 似合ってるし♪

プールもスイスイ泳いでるし~ステキ~♪
のえちんは プール入ったこと無いんで きっとおぼれますね( ^ω^)
運動神経悪いんでねぇ・・・

こりん君 以前 ヘルニアになったんですね・・・
その時は大変だったのでは???
気をつけないとダメなんですね~

No title

今晩は
おおこれは、まさにウエットスーツですね
男前に似合ってますv-218
これで体が冷えずに、冬のノンギブスに繋がったら良いですね

泳ぎが遅い・どんくさい・・・・等々
色々ありますが、それがこりん君ですからね(笑
わたしゃ、撫でろと寄ってくるこりん君が大好きですよ。v-218

irohaさんへ

こんばんは☆

かっこいいですぅ~?(親ばか)
この色も似合ってますよね☆
なんせ家の子になってからなんか黄色とかオレンジとか赤。。。
男の子色はほとんど着せてないんですよね(笑)

おっと!こりんがどれだけの運動神経のなさかは。。。
このプールで最初泳いだとき沈んだんですよ(汗)
それは茶柱の様に。。。まっすぐに(笑)
そしてまっすぐに浮かんできました。。。(爆)

ヘルニアでした。まぁ軽度のですが・・・
突然きて一気に悪くなる場合もありますから、無理は禁物です!
暖かい間はそう痛がることは少ないですけどね☆

k.sさんへ

こんばんは☆
えぇ、ただウェットスーツではないので
がっつり泳ぐと水ははいりますけどね(笑)
男前似合ってるでしょ♪

えぇ、どんくさいこりんですが。。。
これでスポーツ万能だったらモテモテになっちゃいますからね(笑)
これくらいがちょうどいいんですよ☆
なでなでされるのが一番幸せそうです!
どうぞ、明日も明後日も宜しくお願いします♪

No title

やっと見ましたよー水着のイヌ…イケメン!!超COOLですぅ!!素敵!見とれちゃいましたぁ
こりんくんはざぶぅーっとはいかないんですか?やっぱ腰が怖いのかなぁ(>_<)今日は長時間、施術に付き合ってくれてありがとうございました!

フクさんへ

見て貰えた良かった☆
水着のイヌ(笑)
なかなかいいでしょ♪
こりんは、泳ぐと優雅だけど。。。。
基本どんくさいからね(笑)
プールサイドから落ちることがあっても。。。
飛び込むことはないな(笑)
こちらこそ、かわいく仕上げて頂いてありがとうございます!
ポストカードもありがとう☆
どんな感じに貼ろうかわくわくしながら悩み中♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
