スポンサーサイト


久々の火サス☆

本日は七夕様なのに。。。タイトル「火サス」って

何お願いしようっかな~

昨日からの続きで~す

昨日はどんくさいこりんの模様をお届けいたしましたが

今日は久々のアレですよ~

ちょっとその前に。。。

最近自分で飛び込みを覚えつつある姫ちゃん

S0041120.jpg

姫ちゃん心を決めたようです

S0041136.jpg

思わずこの写真が熱湯コマーシャルみたいに見えたので。。。

こんなアテレコ失礼しました

penママさんが手で押してるように見えますが

これは添えてるだけなんですよね

S0041137.jpg

そして自らざっぱ~ん

最近ではせ~のって言うと飛び込む時もあるんですよ

そして飛び込みといえばこの2パピを忘れてはいけません!!

S0161171.jpg

頼んでも強制してるわけでもなく、プールサイドから飛び込む2パピ

この日も全身ずぶぬれ・・・・

そしてこの日はやらたテンションが高いお方が。。。

DSCF1116.jpg

こういう日はネタが絶えません。。。

DSCF1117.jpg

こんな混雑してるなか。。。飛びかかって入ってます

S0071147.jpg

ノリノリ苺ですな~

S0081159.jpg

苺の飛び方がおかしすぎません?

横っ跳びですよ

と楽しい時間を過ごしたpen家&さっちー家でした

これが平日の出来事

平日からも盛りだくさんすぎますよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

↓のウェットスーツのこりんくんカッコイイ!

プール大好きなんですね~。皆めっちゃ楽しそう~☆
でんくんと苺ちゃんが並んで泳ぐ姿に胸きゅんですw

私が行くランのプールは浅いせいなのかホースで給水するせいなのか
天気が良いとプールの水がお風呂並みの温度なんです。
プールに足をつけてると汗だくに・・・(゚ω゚;)

ゆうさんへ

かっこいいでしょう!
かたちだけはバッチリなんですけどね。。。
もう行動はボケボケおやじですよ(笑)
水遊び大好きですね~!
でん苺コンビはもうカタカタ震えるまではっちゃけてますよ(汗)

あらら、お風呂って。。。姫ちゃんが喜びそう(笑)
ってかここのプールも何気にホースなんですよ。。。
こんなに大きいのに(笑)
なんで夜からタメ初めてたまるのは昼過ぎ(汗)
GHのプールは井戸水なんで結構冷たかったりするんですよね。。。
昨年は一緒になって泳いでたので気持ち良かったな~(笑)

No title

↓でコメントするはずが....
ウェットスーツ姿のイケメンさんは誰?(*^m^)
んま~、こりん君じゃないですか!!
イケメンさんは、なんでも似合うんですね~
じゃあ、隼もきっと似合うはず( ・∀・)
姫ちゃん、自分から飛び込むんですか!!
すごい!!
これは絶対プールオフでは、見逃さないようにしないと!!
みんな、プールだとテンション高くなるんですかね?
そういえば、隼も海に行くと妙にテンション高めかな?(;^ω^)

Luna305さんへ

イケメンでしょ(笑)
そりゃ隼くんもばっちり似合いますよ!!!
なんせよかにせさんですもん☆
姫ちゃん飛び込みすごいでしょ!
でもたぶんプールオフでは無理かな~。。。
姫っちゃうから(笑)
でんは自慢気に飛び込んでますから!!
要チェックですよ(笑)
やっぱ水遊びは楽しいと認識してるんでしょうね☆
オフ会楽しみだな~♪

No title

姫の「押さないでよ~」はフリなんだね(笑)
ついダチョウさんを思い出してしまった(^曲^)
この日の苺はテンション高かったよね!
って言うか、苺はでんが楽しそうにしてたらテンション上がり率高いんだよね♪
でんの周りに知らないコがいなければ尚更!
プールもさっちー家とするのが一番楽しいはず♪
以前のようにバッチリ火サスしなくなって何だか寂しいけど(でんは嬉しいだろうけど)いつかまた復活して欲しいね☆
短冊に書くかな(笑)

penママさんへ

そうそうダチョウ風(笑)
ほんと高かった苺のテンション!!
なんやかんや大人になったとはいえ、でんは別格なのかな。。。
まぁ二人っきりというより4人っきりが一番落ち着くのかもね。。。
でんとかけっこして姫ちゃんおっかけて、こりんと石拾い(笑)
ほんとね、短冊なんて何年も書いてないや。。。
姫ちゃんママは、書こうと思えばかけるね☆

No title

こんにちわ♪
こり兄ぃのスウェットカッコよすぎ!
『惚れてまうやろ~!』byティアラ
…お兄ちゃんでしたね…ハイ…
みぃもティアラに水着を…と探したら
ビキニが検索に引っかかったんですが…
ビキニはね~(゚∀゚ ;)タラー

みぃさんへ

こんにちは☆
かっこいいでしょう~!
今日もこれで遊ぶつもり☆
あらら、ティアラちゃん惚れちゃう♪
ちょっとどんくさいけどね(笑)
しかも。。。ちょっと近過ぎ(笑)
ティアラちゃんのビキニいいじゃないですかぁ~☆
色っぺ~のお願いします♪

No title

こんにちは
プールの水が綺麗ですね
プールの時期が来て、GHも本腰を入れたようですね(笑
姫ちゃんも飛び込みするようになったのですか
いつも温泉気分の姫ちゃんなのに・・・ちょっとビックリしました

毎回思いますが、苺ちゃんは待ち伏せが好きですよね
ランでもプールでも(笑
この横っ飛びの画像・・・ナイスですv-218
まさか脱法ハーブとか・・・服用してないでしょうね。(爆

k.sさんへ

こんにちは☆
今日は泳げますかね~♪
この日は鉄分もそうでてなくて綺麗なプールでした☆
姫ちゃん、基本向こうまで連れて行かないとしてくれませんが
せ~ので飛び込んじゃいます(笑)
えぇ、苺は待ち伏せが一番好きそうですね!
姫ちゃんもでんも慣れっこです!
この横っ跳び!笑えるでしょ~!
してるかも。。。プールサイドの草食べてるし(笑)

No title

学校のプール授業の光景みたいじゃないですか(^^)
なかなか飛び込まない姫ちゃん、
背中を突き飛ばしている(…ように見える)penママさん、
お友達をプールからあがらせない苺ちゃん^_^;

苺ちゃんの横っ飛び、ぜひ生で見たいですね!
どれだけ跳ぶんでしょう(^^)

みっきーままさんへ

賑やかでしょう☆
ほんとこの4パピだと互いに気を使わずにすむみたいで
はっちゃけて遊びます(笑)
まぁでんは水がある場所はダレがいてもそう変わりませんが。。。

苺の横っ跳びおもろいでしょ~!
この日大興奮でしたからね。。。
人が多いとなかなかしてくれないんですけどね(笑)
えっと飛ぶ距離はは小さくいっぱいです!!

No title

こんにちは♪

こりん君も 運動音痴なんですか~???
先日の かっこいい姿に まんまとだまされてしまってました(笑)
茶柱のように・・・って 笑っちゃいました~( ^ω^)
のえも プールに入ったら そうなるんでしょうねぇ~

プール 気持ち良さそうですねぇ♪
そして みんなで楽しそう~♪

irohaさんへ

こんばんは☆
こりん!運動音痴ですよ・・(笑)
あたしからもまわりからもどんくさっ!ってよく言われます!
茶柱はほんと無事浮かんできたので笑い話ですけどね☆
ほんとプールサイド中笑いのうずでしたよ!
今は、とにかく遅いんですけどフォームはむっちゃ綺麗ですよ!
きっとのえちんも泳げますよ~☆

この季節はプールが一番です!
飼い主もパピたちもガッツリ疲れて、夜はぐっすりですよ☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
