スポンサーサイト


オフ会ではございません!!

先週の土曜日・・・いつもの様にGHへ出勤

そして、お外で遊んでいたら・・・

ってことで室内へ移動し、遊んでいると。。。

ちょっと手伝って貰えませんか~?とpenままさん

ってことは、たぶん力仕事だろうってことで男性軍に任せつつ

覗きに行くと。。。

penpen号から何頭降りてくんねんってくらい次から次にパピヨンが

どうやら、貞神ファミリーが全員集合しているのと。。。

S0911309.jpg

いえいえ。。。

貞パパ家にお泊りしてた。。。

S0711273.jpg

ココリリネネ三姉妹

お父さんとお母さんは、なんとトライアスロンですって

S0741278.jpg

ってことで、お泊りなんですが。。。

ココちゃん貞パパ家からGHまで車で10分の距離も

penpenさんにべったりだったそうで

この時点で。。。

pen家2パピ phoenix 家2パピ k.s家3パピ 

貞パパ&ちゃーみー家5パピ

ココロケット家3パピ さっちー家2パピ ・・・・計17パピ

そこに登場してくれたのが

S0861302.jpg

めろん様の長男坊!むさしくん

らむちゃんと胴胎の兄弟です

見るからに優しそうな男の子

ってことはうちのこりんの腹違いのお兄ちゃん

体格は大きかったですが、目元とかこりんに似てましたよ

がしかし、着いたばかりの大興奮状態のパピ‘s

いったん、遊ばせましょ

S0821289.jpg

その後さっちーのとこに逃げ来て。。。

S0841300.jpg

この2009トリオは、しゃっちが(意味わかるな。。。どうしもてとかかな。。。)

でんのボールで遊んでおり、誰かがさっちーに撫でられてると

でんがヤキモチでさっちーもみくちゃ

S0791284.jpg

大きな体のネネちゃん

実はさっちーのマッサージの虜の1パピ

にっぱ~顔でなでなで~して~と来てころんと転がります

やっぱ撫でがいがありますね~

なでなでされながら、でんから顔舐められても、動じず気持良さそうでした

S0771282.jpg

でんが女の子とうつつをぬかしているころ。。。

たぶん弟・・・「響」がさっちーの持ってたでんボールを見つけました

S0871303.jpg

それに気付いてでんもやってきました

じゃ、同胎の兄弟で一枚撮ってからボールね~

う~ん!かわいい

S0891307.jpg

よくばってでんの耳立ちバージョンを撮ろうとしたら

お仕事&ボール大好きらむちゃん登場

最前列で満点笑顔です

さて、だいぶん落ち着いてきたしそろそろやりますかね

その模様はまた明日~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっちーさんモテモテですね~
うらやましいっv-10
それにしてもpenpen号に10頭?ですかね??
凄過ぎです。
しかもみんなお利口さんにしているのがさらに凄い!!

まさに「親戚オフ」って感じですね☆

17パピが集まったなんて凄いですねΣ(・□・;)
むさしくんはレートの異母弟にもなるんですよね!!
会いたかったです(>_<)
じつはこの日行こうかな~と計画していたんですけど許可が出なかったんですよ(汗))
でんくんと響くんの2ショット写真、萌え~です\(//∇//)\

Reiさんへ

そうなんです!
あたしモテモテ☆(笑)
これが男好きとか言われる由縁ですからね・・・

penpen号10パピですよ!
まるでアニメかってくらいゾロゾロ下りてきましたよ(笑)
親戚だらけでしたからね!
確かに親戚オフって言っても大丈夫かも☆

sweetさんへ

おう!それは残念やったね~!
天気が今一つだったしね。。。なかなか遠い道のりだからね。。。
また機会はあるさ~☆
そうそう!異母弟だよ♪
ほんと優し~子だった~!!
あら、でん響に萌えてくれます??☆
かわいいんだよね~!この2パピはよく笑いよく遊ぶよ☆

No title

今晩は
私も力仕事かなと思ったのですが
次から次に降ろされるワンコにビックリしました
1台に10頭とは大変だったでしょうね(笑

むさし君、温和しかったですよね
らむねちゃんの兄貴とは思えませんでした(爆

しゃっちが・・・・判りますよv-218
でん君と響君は本当によく遊びますよね
しかしらむねちゃん、どんな是面も・・・常に最前線ですね。(笑

No title

オフ会と見間違うほどのパピまみれ~(=^▽^=)
うらやましすぎです(*≧∀≦)
なんと17頭ですか!!
本当にオフ会でもないのに、この集まりようは、
やはりGHだからでしょうか( ´∀` )
しかし、今回一番すごいと思ったのは、
三姉妹ちゃんのお父さん、お母さん、トライアスロンですか!!Σ(゚▽゚)
ちょっとしか泳げない、まったくこげない、
そして、バレリーナは走らないのよっ!な私は、(バレリーナじゃないけど)
尊敬してしまいます(≧▽≦)

k.sさんへ

こんばんは☆
ですよね。。。あのパターンは力仕事だと思った~!
えぇ、10頭乗る事はないこともないpenpen号だけど
人が2人で10頭はすごいですよね(笑)

ほんとむさしくん、ふわっとした子でした☆
飼い主さんもふわっとした感じの方たちだったので
穏やかに育ったんでしょうね~♪

しゃっちがってわかってもらえた。。。さっちー家語じゃなさそうですね(笑)
妹とや母やらと話した後にブログ書くと
方言が多くなるんですよね。。。
でん響はほんとよく遊びますよ!
なんやかんや言っても美味しいとこ持って行きます!
らむちゃん(笑)

Luna305さんへ

でしょう~!
もう幸せで楽しいひとときでした☆
17頭プラス1頭!計18頭かな♪
たまたまGHに来てたお客様にはなんのこっちゃでしょうけど。。。

トライアスロンすごいですよね!
あらら、自転車乗れないんですか?まったくこげないって!
走らないんだ!バレリーナって!!!
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
