スポンサーサイト


いろんな集合写真☆

昨日からの続きで~す

さ~て、だいぶん暴れたのでそろそろ~

飼い主の趣味に付き合って貰えないでしょうか~?

S0961315.jpg

う~ん、これでもイケそうだけど。。。

結構みんな飽きがきて自由になるし。。。

でんはさっちーしかみないし。。。

S0152021.jpg

試行錯誤して。。。シャンプーに出てたメルちん以外は

入ってるかな

と思ったら、むさしくんがいない!!

S0132019.jpg

め~様呼びに行ってくれてますが。。。なかなか初めてだし

入れないですよね

ってこれ政宗いないし

まぁこんなもんですかね!にしても

ち~む筑紫野の御行儀のいいこと

では、次は。。。

S0202027.jpg

親子写真を撮ってたんで、この後は

S0222031.jpg

こりんは。。。なかなか集合写真笑わないんですよね

まぁこの前にらむ姐に怒られてるということもあり。。。。

無表情

そして、この日はでんの兄弟も勢ぞろい

S0302044.jpg

苺のお母さん神楽ちゃんは、でんの腹違いの姉ちゃんになるのです

らむちゃんの弟はなびくんは、でんの腹違いのお兄ちゃん

ちょうどはなびくんが里帰りしてた時に神楽ちゃん・響が来てたので

いい写真が撮れました

S0352061.jpg

まぁ神楽ちゃんが産んだ苺・政宗・司ちゃんは、もちろん

ち~むニュートン

父ちゃんニュートン君はこんな子

父とな~1

耳以外、そばかすの位置まででんはそっくり

結局18パピいたわけですし。。。そりゃ楽しいに決まってますよね

これが土曜日の出来事。。。

次の日の日曜はどんな日だったか!!お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに親戚さんが居るとわたしの頭は。。
理解不能になってます(涙)
ニュートンチームってみんな可愛い仔ばっかりe-266
でんくんはニュートンお父さんにくりそつぅ~
ニュートンおとーさん2枚目ですね
私好みのお顔してまするe-349

こりんくんのお隣さんはチョー笑顔なのにね
でも怒られたらむねちゃんのお隣だもの、仕方ないっかe-443

No title

こんにちは
わぁ~ こんなお座りの集合写真も良いですね
皆 お利口さんだし
そして家族写真もイイよね
そうそう でん君の気合い!の時とニュートンパパはそっくり!
にぎやかだったでしょうね
パピヨン祭りだねe-266

No title

さっちーさんお久しぶりですヽ(^0^)ノ
ち~むニュートンいいですね♥この仔達と親戚さんなんて
とっても幸せです   
出来れば一緒に写真に写りたかったな。
ニュートンパパのお顔も見れてよかったです(#^.^#)

22日のオフ会で会えるのを楽しみにしています。

そらさんへ

あたしも誰が誰でダレ?ってなりますよ(笑)
まぁでもわが子の親戚さんだけなんとなくですが
覚えました☆
ニュートンち~むいいお顔揃いですよね♪
こりんのパパ陸くんとはまた違ってタイプなんですよね~!
ニュートン☆ほんと色男です♪

こりんのお隣さんは、笑顔以外の方が少ないですからね(笑)
らむちゃんに怒られてるのもいい加減なれてくれないかしら
こりん(笑)

miniらんらんさんへ

こんばんは☆
賑やかってもんじゃなかったですよ!!
うるさい?(笑)
なんか試行錯誤してたんですが、結局お座り言うたら座ったみたいな(笑)
日々の訓練のたまものですよね(笑)
でんはほんと似てる!!
ちょっと耳が垂れちゃったから、とぼけた顔に見えるけど(笑)

シルヴィーままさんへ

お久しぶりで~す☆
こんどオフ会来られるんですよね♪
楽しみにしてま~す!!
そうです!シルヴィーちゃんもいたらもっと華やかだったのに☆
なんせ美人さんですもん!
今度はカメラも新調したのでバッチリシルヴィーちゃんを撮らなきゃ♪
ニュートンパパ!男前でしょ~♪
でんも耳さえたてば男前だったんでしょうが(笑)

No title

今晩は
この時は椅子に登ったり大変でした
メルチンはシャンプーで仕方ありませんが
むさし君が残念でしたね
椅子の上で、私が撮った写真も・・・全く駄目でした

こりん君だけ、しょぼくれてますね
らむ姐さんが隣だから、仕方ないかも(笑
さっちーさん、よければ一度家系図を書いて下さい
何と言いますか、ある程度は判るのですが
この歳になると・・・・無理(涙

ニュートン君、可愛いですね
確かにでん君に似てます。v-218

こんばんは。

団体お座りってすごいです(^o^)
うちはたぶんウロウロかもです(^^;)
お家ではバッチリですが、まだまだ経験値が足りません。

チームニュートン、いいですねぇ。
美男美女ばかりで目の保養になりました(*^_^*)

No title

GHには、親戚パピがたくさんいて、
それも私には羨ましいことでもあったりします。
同じ市内に、隼や桜の異母兄弟姉妹がいるのですが、
めったに会うこともないので....(;^ω^)
penママさんのブログでも見ましたが、
みんな、ちゃんとおすわりして、待てしてるんですよね~( ^∀^ )
penママさんは、そんなのないと言っていましたが、
これはやはり、penpenマジックだったのでしょう(*^m^)
こりん君、笑って~(=^▽^=)

No title

普段見慣れてる パピゾロ(パピヨンゾロゾロの略)・・見慣れてるけど・・・・
これは すごい・・・・汗
このアングルだと 尚思う・・・笑
見たかったわぁ・・・・
でもね・・・一気にこんなにいて やっぱり気になるから血筋を聞いちゃって、いざ説明受けると、頭んなか また グッチャグチャになっちゃう私・・・笑
他のお客さんもビックリしただろうね~笑
ちなみに 関係ないけど、うちのパパさんの親戚も聞いてたら頭グッチャグチャになるのだ・・・腹違いの姉やらまたまた腹違いの弟やら妹やら こないだ たっくさん来た・・・汗 
パピゾロ血筋と似てる・・・・汗

No title

この日は大変だった~(>0<)
まさか10頭も我が車に乗せてくるとは思わなかったよ(笑)
しかし、1枚目の写真のココちゃん!
旦那にLoveLove光線出してるね~♪
旦那のどこが良いのだろう?こりんにも聞いておいて(笑)

k.sさん、毎度の事ながら家計図が分からないらしいね(^曲^)
コレは得意な私の「絵」で説明しなくちゃかな(笑)

ニュートンくん、久しぶりに見たけどやっぱりでんはソックリやね♪

Luna305さんへ

ほんと親元離れたわんこたちがこうやって
遊んだり、あったりしてるのはほんと珍しいかもですね☆
とっても幸せなことだと思ってます☆
GHってとこがあって会えた縁なんですよね~☆
そう!これなんかお座りしてるんですよね!
まぁ、姫ちゃんママも言ってたと思うし、人の旦那様を捕まえて
いうのもなんですが。。。
マジックはきっとこりんとココちゃんしかかからない(笑)
こりん。。。イケメンきどりですよ!こまったヤツです。。。

No title

こんにちは♪

わぁ~ パピちゃんいっぱい(*´∀`*)
こんなにたくさんのパピヨンが集合してるのって 見たことない~っていうか・・・
近所も ほとんどパピヨンって出会わないんです゚(゚´Д`゚)゚

みんな可愛いなぁ~

ノアママ (茶) さんへ

すごいやろ!!
他のお客さんがさぁ、これまたいなかったんだよね。。。
この日(笑)
おかげで大騒ぎ出来たよ(笑)
パピゾロ(爆)
確かにいつもの数でさえゾロゾロ感たっぷりなんだけどね!
血筋ねぇ。。。たしかに腹違いばっかかと思ったら
父違いもあったりしてね。。。。
ノアパパ!も兄弟多いんだね(汗)
ノアパパのパパが凄いモテモテの方なのね!
まぁ人間だと複雑だけど、ノアパパさんみてる限りでは
楽しい家庭だったのかしら☆

penママさんへ

この日はほんとお疲れ様&ありがとう☆
おかげで楽しい一日を過ごせました!!!
こりんは変わってるからね~(笑)
あっ!これはpenpenさんに失礼か(爆)
ココちゃんはなんだろうね☆目がハートだよね(笑)

k.sさんには、どうぞ家系図でお願い致します☆
あたしたちは、増えていってる途中途中で記憶に入るけど
ぱっとどっときたら、最初はパニくるよね(汗)

やっぱニュートン男前だわ☆色気があるよね~!

iroha さんへ

こんにちは☆

こちらさっちー地方は結構いますよ!
ってもトイプー・チワワ・ダックスに比べると少ないけど
うちの近所だけでも何頭かいます☆

福岡筑紫野にあるグリーンハートっていうドックランは
パピヨンとたまり場になってますよ(笑)
パピ好きにはたまらん場所です☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
