スポンサーサイト


でん!らむね先輩を。。。☆

みなさんの地方は雨大丈夫ですか?

さっちー地方はなんか申し訳ないくらい雨が降ってるだけです

川など増水してますし、お散歩の際は気を付けて下さいね

先週の日曜日はこんなに晴れてたのね~

プールなんかしちゃってました

S0372069.jpg

いつもの様に気持良さそうに浸かってる姫ちゃん

その横で賑やかな子がいました

S0382072.jpg

なんだかタイミングとか色々合わなくて

今年初プールのらむねちゃん

S0382073.jpg

ちょっと面白いから見てたら。。。

S0382074.jpg

壊れた笑顔のらむちゃんでした

S0462098.jpg

その後初プール満喫中のらむちゃん

ハリキリすぎです

S0432088.jpg

ボールをぽ~んと投げてプールサイドからジャンピング飛び込みを

するらむねちゃん。。。

でんとは比べ物にならない勢いなのです

S0432091.jpg

ことごとくでんは負けっぱ。。。

女子にはたいがいボールを譲る傾向にあるんですが

S0502118.jpg

今回は沈める気マンマンです

でもこの写真の見どころは!苺の横っ跳びです

どうもツボですこの飛び方(笑)

S0502121.jpg

めったにありません!上から子分たちにやいのやいの

言われるらむねちゃん

だからってボールは返さないですけどね

そしてこんなウルサイパピの中で

S0512127_20120713194555.jpg

泳ぎの特訓中のノア珀空親子

ノアちゃんもだいぶん早くなったね

これはこりんを。。。ってもとからこりんが遅かったかな?

このどしゃぶりの雨が終われば、プールオフ会にプールシーズン突入!

今年も楽しい夏にしたいな

~おまけ・・・戦う珀空~

S0522137_20120713194554.jpg

S0522138.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか苺全然相手にされてないのに・・・(汗)
でんがらむねちゃんばかり相手にしているから
必死のアピールやね(^-^;)
昨年は「みかんボール」今年は「横っとび」が苺の流行なんだろうか?

しかし、この3パピって小さい時から変わらない気が・・・(汗)

No title

まるで温泉にでもつかってるかのような、姫ちゃん(*^▽^*)
プールですよね?( ^∀^ )
これぞ姫ってるというわけですね!!
みんな、やっぱり水遊び大好きなんですね~
テンションあがってるような感じです(=^▽^=)
苺ちゃんの横っ飛び、最近するようになったんですか?
プールオフで見れますかねぇ?(*^m^)
楽しみです( ̄m ̄*)

penママさんへ

この写真を見ると苺が不憫だよね!
でもしっかりとでんを狙った写真がいっぱい(笑)
この横っとび!マジツボ!!なんか抜ける感じが
苺っぽくって!
今年何枚とれるかな(笑)

たしかにこの3パピは、安定感たっぷりやね。。。(汗)

Luna305さんへ

えぇ、プールですよ(笑)
あぁこれはですね、姫ってるとは違うんですよね~!
姫ってるっていうのは、どっちかというとスネてるとか
人見知り犬見知りしてる時の隅っこの姫ちゃんなんで(笑)
水遊びは大好きですね~!
プールで遊ぶ分には土つかなくていいんですよね☆
苺の横っ跳び。。。これまた人が多いと難しいかもだな~
でも、どこでスイッチが入るかわかんないですから!
注意深く観察して下さいね☆

No title

皆さん、なんとも泳ぎがお見事で。。。
楽しそうですね~。
今度のオフ会では、きっと我が家は誰も水に触れることはなく、
ランのみで暑い中、ボールを追いかけまわすことでしょう(^^;)
らむねちゃんのジャンピング飛び込みなんて、「すごすぎる!」の
一言です。

No title

すごかったですね、これ。(笑)
あぁ、今年も始まったな!と思いましたよ。
苺ちゃんの、この横っ飛びですが…なんと、私は正面から撮っています。
非常に「らしくない」勇ましいアングルだったので、上げましたよ。
もっとも、公開は月末頃になってしまいそうですが。。。

※「プールサイド散歩日和」の小ネタが粋ですね。(爆)
 それは、お散歩の格好ではありません…みたいな。

レイたんさんへ

見事でしょう!ずぶぬれっぷりが(笑)
飼い主も腹かかえながら笑ってますよ!
あらら、プールしないんですか!!
レイくんとかガンガン泳ぎそうなのに☆
らむちゃんの飛び込みは、見る価値ありですよ!
小型犬のいきを超えてます(笑)

phoenixさんへ

ほんとすごかった!
今までためてたぶん一気に吐き出したんではってくらい
激しかった(笑)
苺の横っ跳び!正面から!!!!
なんとおいしい画像を☆
月末まで楽しみに待ってます(笑)

※まぁ☆こんな小ネタに気付いて下さって☆
一番やりそうなのに、散歩ですよ!(笑)

ラムちゃん・・・

この日のラムちゃんには ビックリだったぁ~~笑
どんだけ 飛び込むんだ・・・?ズッポリ濡れても超笑顔^^
水族館にいる アシカかなんかに見えたよ
こんだけ 楽しんでると嬉しいよね~~でんも苺も楽しそうだし!!
羨ましい^^
うちの2ワンは足着かないと 凹むからなぁぁあ・・・・
こりん 一番 プール似合う格好なのに・・・プールサイド散歩ね・・・
笑・・・雑誌のターザンかなんかの撮影かな・・イケメンこりん君は^^
今度のプールオフ晴れるといいね!パピゾロのパピジャブを遠目で見学でもしよかなっv-10

ノアママ (茶)さんへ

びっくりだよね~!
あそこまで飛びこむ超小型犬はらむちゃんくらいだと(笑)
苺もでんも飛び込むけど、頭からずぶぬれだけど。。。
アシカにはなれない(爆)
珀空は、どうだろうね!これからなんでは??
さしおりプードルのが泳ぎとかは上手いはずよね?そういう犬種よね?
こりん。。。一番かっこいい一番出来そうな格好なのに、
お散歩やら浅瀬でわんこら(汗)
たしかにターザンとかに出てきそう!
うちのパパととったら絵になるんだろうな~!
腹筋ワレワレだから(笑)
でもどっちも見かけ倒しだけどね。。。。
おう!パピゾロ覗きにきてきて!気持悪いくらうようよしてるよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
