パパ孝行♪

GWをほぼパパの相手をしなかった、さっちー&こりん&でん

まっしょうがないの!スポーツジム命だから

でもパパさん、ちょっとお出かけしたくなったらしく。。。
スポーツジムがお休みの日に、鳥栖アウトレットに行こう!!と言い出しました!
ドックランに行きたいさっちー&こりん&でんでしたが
ここは今後の為にも、付き合うことにしました

CIMG3656.jpg

お店の中には入れないので、お散歩がてらにぐるーっと一周
それでもパパさんは出てきません。。。
CIMG3661.jpg
まっこりんが言うとおり、いつものこです。。。
今回、さっちー&こりん&でんでおそろいのヒョウ柄でお出かけしてました
CIMG3664.jpg

って、まだみたいだからモデル練習しましょ

こりん&でん:それってさっちーの暇つぶしでしょ!!

まぁいいじゃん

CIMG3691.jpg
CIMG3697.jpg
CIMG3716.jpg

う~ん、まだまだだな
まっ今日のとこはこれくらいにしとこ

お腹空いた~!!
クレープ食べよ遅いほうが悪いってことで
一人で注文し、一口食べたところで、「どこや~」って連絡が。。。
鼻のいいこと。。。

よし、これでパパ孝行も終わったし、また遊ぶよ~!!こりん!でん!
CIMG3731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりんくん、でんくん立派なパパ孝行ですね。
さっちーさんとこりんくんでんくんでお揃いのヒョウ柄なんですね。
かわいい~。
それにしてもモデル犬可愛く撮れてますよ。
特にでんくんの舌あたりが…(笑)
鳥栖プレミアムアウトレットってお店の外ならわんちゃんOKなんですね。
今度ユウレネ連れて散歩に行こうかな。

レネママさんへ

立派なんですかね~(笑)
人見知りのパパは、オフ会等に参加出来ないので
あたしもこりんもでんも、二度お出かけできて
ラッキーなのかもです(笑)
ヒョウ柄の靴をあたしがもってて、その後こりんとでんのを購入☆
パパのみおそろいがないでーす(笑)
モデル犬は、なかなか難しいもんですね(汗)
でんの舌でしょ?完璧におやつで釣ってるの
バレバレですよね(爆)
鳥栖アウトレットは、一軒ペットお洋服屋さんを除き店内はNGですが
店外は大丈夫みたいです!!
お店の前につなぐのもNGなので、お連れ様が責任を持って~とか
書いてありました!!
あと排泄物等も~って当たり前ですが(笑)
街並みが外国チックなんで、ちょっと気分を変えてのお散歩にもってこいです(^-^)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード