スポンサーサイト


超久しぶりじゃね??☆

プールでバカ笑いしながら遊んでいると。。。

凸凹家登場

色々忙しくて来れなかったのと、さっちー家とのタイミングも合わず

めっちゃ久しぶり。。。

DSCF2163.jpg

忘れてないかしら?って思ったらしっかり覚えてました

でんのボールを奪うことも(笑)

DSCF2170.jpg

でんの遠い目。。。さすが女子には優しいのね

DSCF2164.jpg

こうめちゃんも元気元気

でんともちょっと絡んでみたり、何も変わらない2パピにホッしてたら

もっと久々の方々が

DSCF2167.jpg

eclatさん家の長女アーデルちゃん

DSCF2169.jpg

eclatさん家の三女ミニョンちゃん

DSCF2162.jpg

そして苺の横(向かって左)次女のファインちゃん

ってかこの写真!超美少女風に撮れてません??

なんか美しい

苺も寝てないし

で、結局うるさいのは。。。

S0542146.jpg

なんだかメルちんでんにラブラブ光線

その後ろに保護者の様につきそうらむちゃん

二人だけで楽しいのはゆるさ~んって

S0542144.jpg

でんに夢中だった、メルちん

らむね先輩に気付いてなかったらしく。。。

そして、らむね先輩にすぐ寝返るでん。。。

女子には優しいでん。。。しかしらむね先輩は絶対なのです。。。

ってことでこの後やいのやいのウルサイことになりました

土日と楽しんだでこりん‘s&さっちー

この日の就寝はかなり早かった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか更新が早いですね(汗)
前記事まだ見て無いし。。。w

アスリートのあんずちゃん目が輝いてます!w変わってませんね!
こうめちゃんは耳毛がだいぶ伸びて素敵なレディーになりましたね^^
わたしも久しぶりに会いたいなぁ~

アーデルちゃん・ミニョンちゃん・ファインちゃん、耳毛が長い。。
なんて羨ま・・美しいんでしょ

メルチン、ときどきでんくんにときめくようですが何がきっかけなのかな?
なんとなくヒート前後のような気がするけど・・
メルチンも女の子だものね♪

前記事の様子、面白いですね(笑)
プールオフで見れるかなぁ~楽しみです^^

No title

今晩は
馬肉有り難う御座います、忘れずに持って帰りましたv-218

あんずさん相変わらずハイパーでしたよね
この3パピちゃんの名前が全く判らなかったから、助かりました
ファインちゃんと苺15、雰囲気が良く似てましたね
最初に見て・・・エッと思いましたよv-218

この日にまさかのヒートメル・・・プールオフ残念です(涙
でん君に遊んで攻勢をかけてましたが
らむ姐さんの邪魔にあって、メルチン泣いてましたよ。(笑

No title

凸凹さん家のあんずちゃん、こうめちゃん、
12月のクリスマスオフ以来です。
お元気そうですね。
penママさんのブログで見ましたが、
アーデルちゃん、なかなかの女帝だそうで....(´-∀-`;)
美人三姉妹なんて、羨ましい~( ^∀^ )
あー、でん君も女子に優しいんですね!!
パピ男子は女子に優しい子が多いですよね~
てか、女子に弱いのかしらん?

そらさんへ

早いですか!!
ちょっとパパが飲み会が多かったので
じゆ~な時間が出来たのであります!!
いると色々ね(笑)

ねぇあんずちゃんもこうめちゃんもまったく変わって
ませんでしたよ~!!!
なかなか忙しいらしいですもんね。。。。

3姉妹は確かに長いですね。。。
羨ま・・・美しいですね(笑)
なんせうちも耳は。。。パピヨンと名に失礼な程度なもんで(汗)

メルちんは。。。ヒート前後ですね☆
こりんでなくでんをさそうし、周りの男の子にはしないし
やっぱでんがタイプなんですかね(笑)

k.sさんへ

こんにちは☆
良かった!忘れなくて☆

あんずほんとハイパーな感じはそのままでしたね(笑)
あぁ名前!変わった名前が多いですもんね☆
苺とファインちゃんは顔がというより、雰囲気が似てますよね!

やっぱヒートでしたか!
あのでんの誘い方はなんかそんな感じでしたもんね!
らむ姐さん、自分たちだけ楽しそうなのは
許せないんでしょうね!

Luna305さんへ

女子に弱いっていうより。。。
女子が強いんだと思いますよ(笑)
筑紫野メンバー見てると、ほんとつおい!!
でんはらむ姐さん以外の女子には優しいです(笑)

あたしも凸凹さんに会うのはクリパオフ以来でしたよ☆
色白になってましたが元気そうでしたよ!!
アーデルちゃん!
うちは男子だからか、聞いてたので気を付けて見てるからか
まだやられてないですけどね☆
でもなでなでしてるととろ~んとなる一面もあるんですよ☆

No title

こんにちわ♪
凸凹ファミリー!!超久しぶりですね!
愛犬マカロンもあんずさん&こうめちゃんの分もあるんだけど
なかなか渡すチャンスに恵まれません(;´д`)トホホ
プールオフには参加されないのかな~?
るなっちももっちちゃんに会いたいって言ってたし・・・。
とりあえず元気そうで良かったです(・∀・)ウン!!

はじめまして♪

ブログに訪問ありがとうございました♪
感激です、ココの親戚さんだなんて。

たくさんパピヨンのお友達がお近くに居て
いいですね~!
羨ましいです。

岡山にはあんまりパピヨン居なくって。

ブログにリンク貼らせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いいたします。

みぃさんへ

こんにちは☆
ほんと久々でした~!!!
マカロン!預かりましょうか?
オフ会もどうかな。。。
もっちも中学校に入り、部活に習いごとに忙しくしてるみたいで(笑)
GHでも宿題してましたよ(笑)
るなっちのいいお姉さんというより友達って感じでしたね!

てんてんさんへ

ご訪問ありがとうございます☆
わたしも感激でした~!
うち方面はほんとパピだらけで、親戚だらけなんですが
遠くの親戚さんもなんだか嬉しいですよね☆
ココちゃんとでんのおかげで
岡山県の方と初めて交流してると思います!!

ブログどうぞどうぞ貼っちゃって下さい!
こちらでも貼らせて貰いますね☆
どうぞよろしくお願い致します♪
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
