スポンサーサイト


きったね~ズ☆

先週の月曜日!

まさに梅雨の中休みだったんでしょう。。。

びっくりするくらい晴れてたし暑かったし、

プールする気マンマンでGHへ行くと。。。掃除中

もちろん、そのつもりで来た姫ちゃん家。。。

と、いうことで。。。。

DSCF2180.jpg

久々にタライの登場です

ちょっとカメラを出すのが遅れてしまい。。。

すでに濁ってますが

DSCF2176.jpg

こうやって走っては、タライへドボン

DSCF2177.jpg

またまた走っては。。。ドボン

そして出来上がった兄弟。。。

DSCF2175.jpg

きったない。。。

ちょっとお口直しの姫ちゃん

DSCF2179.jpg

この日は、でんの弟?響と甥っ子の政宗くんが来てたんですよね

で、政宗くん(マサ)は、水遊びが産まれて初めて?

DSCF2182.jpg

固まってしまいました

DSCF2183.jpg

ちょっと面白かったので。。。苺のみかんを背中へ

全く気付いてないし~!!!

DSCF2184.jpg

じゃ、でんのも~って乗せたら。。。。

でんが即効取りにはいりました

面白かったのに~

で、この後もボール投げてはタライへを繰り返し

DSCF2187.jpg

ち~む2009改め 「きったね~ズ」です

この後のシャンプーが大変な飼い主たち。。。

自分のことだけど。。。

仕事明け週初めなのに、この後夕ごはんも作らなきゃなのに。。。

ほんとよ~やるわ

まっ楽しんでくれてるならいいかっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちゃなーい!w
でも、この時期は水遊びが楽しいみたい♪
パピヨンって優雅な犬種なのに、
むじゃきで遊び好きですよねぇ^^
笑顔を見ると「どうぞどうぞ楽しんでぇ~♪」
って思います
でもその後の疲労感たら。。
わたしは翌日も休みのときを狙って遊ばせます(笑)
姫ちゃんも水遊び好きなのに、なぜか綺麗?
トリミング直後だったかな^^

そらさんへ

きちゃないでしょう。。。
もうどうでもなれ~って感じになりますよ(汗)
ただただその後の飼い主は恐ろしく疲れることに
なりますけどね(笑)
でも、あの笑顔で遊ばれるとダメとも言えず。。。
姫ちゃん、この日はタライが満員御礼だったので
ちょっと遠慮ぎみ。。。
でした(笑)
なんせ2009組がもうどろんこで走ってますからね
普通ひきます(笑)






No title

お、おう(^▽^;)
桜といい勝負ですね.....
今の時期は、確かに水遊びが楽しい!!ってことは、
よーくわかります(^∇^)
うちの子たちもそうですからねぇ。
汚れるのはいやだから、水遊びは....って考えは私にもないなぁ。
この子たちが楽しんでるから、ま、いいか!ってなっちゃいますよね。
だって、すっごい笑顔で楽しんでるのを見たら、
こっちも嬉しくなりますしね。
この後のシャンプーは、確かに大変だぁ(;´▽`A``

Luna305さんへ

いい勝負でしょ☆
もうどろんこ。。。芝ならなんとかねぇ
って感じですが、砂地なもんでどろこんこは免れません(笑)
この笑顔を見たら、好きなだけ遊べ~!!!ってなりますよね!
良かった良かった!うちは近くのpenママさんが同じ考えの為
思う存分はじけさせて遊べるんで、すっごい幸せなんだろうなって
思います☆
まぁ、その後シャップー&ドライで疲れは。。。(笑)
わが子の笑顔の為頑張ります!!

No title

今晩は
これはきちゃねーですが、ワンコが喜んでくれたら
良しですか(笑

プールの清掃とは残念でしたね
これは平日ならではの出来事でしょう
この日の清掃のお陰か、大雨のせいかは判りませんが
15日は綺麗な水で、沈むことが出来たランでした

この日の晩ご飯は、ラーメン定食にはなりませんでしたか(爆
たまには美味しいですよv-218

姫ちゃんは綺麗なままですね?。

No title

きちゃないな~(>0<)
こうなるの分かってはいるんだけど、暑い日はコレしないと
心配だしね(汗)
特に苺とでんはねぇ・・・なんでじゃろ?

No title

きたなくてもわが子が楽しければ・・は
福岡も鹿児島も同じですね(^^)
皆さん、胸から下が泥染めのようになってますが
笑顔で集合写真なんてさすが!
それでも苺ちゃんはポーカーフェイスなのね(笑)

k.sさんへ

おはようございます☆
きっちゃね~でしょ(笑)
まぁあんだけ暴れればあぁなりますけどね☆
姫ちゃんはタライが満員だったので比較的きれいでしたが
こりんよか汚れておりました(笑)

あら15日はお水きれいだったんですね。。。
昨日の水はひどかったですよ(汗)

この日の夜。。。何作ったかな・・・
一週間も前で忘れてしまいましたが確か普通に作った(汗)
ラーメン定食は、夜しか食べない二人なので
ほんとまれにパパに任せるときですね。。。
k.sさん家のラーメン定食みるたびに食べたくなります(笑)

penママさんへ

いや~昨日の夜はありがとうございます!
楽しみであたしがテンションあがったので
でこりん‘sまで暴れ出して。。。結局ウルサイ我が家でした(笑)

この日はほんともういい!!とは思ってたけど
びっくりするようなきちゃなさだったよね(笑)
そうそう、あの日差しの時で外となるとタライはないと・・・ね!
苺とでんは、タライ遊びを手にとって教えたわけでもないのに
じゃば~んと入って。。。その後タライの虜だよね(笑)

みっきーままさんへ

なんか類は友を呼ぶんでしょうね(笑)
この手の飼い主が多いですよね!よかパピ☆
そんな飼い主じゃなきゃなかなか九州横断しませんよね(笑)
泥染め。。。えぇその名の通り!!
体半分茶色だし、プールにも入ってないのに
頭から濡れてる苺とでん・・・・
もう洗うの大変でしたよ(爆)
いや~この汚さは記念になるし!
集合がかかりました☆
わるガキっぽいでしょ!みんな☆

No title

こんちわ♪
(゚∀゚)アヒャヒャきったね~ズ(爆
汚れても洗えば綺麗になるし(・∀・)ウン!!
やっぱり楽しいのが1番っす!
特に暑い夏はタライが必須でしょう!

日曜日のオフ会はなにやら「パパ」さんの登場で
チーム陸も大盛り上り間違いなしですね(´∀`*)ウフフ
パパに会うのは初めてです・・・・
なんか緊張するな~(笑
でもパパに会えるなんて凄い奇跡だ!(・∀・)ウン!!
今から楽しみです。
当日は宜しくお願いしま~す♪

みぃさんへ

こんにちは☆
ですよね~!
本日もきったない子がゾロゾロいましたよ!GH☆
家の子はトリミング日だったので、美しいです(笑)
そう!もう夏は熱中症やらなんやら怖すぎますから
タライ必須ですよね!!

日曜日楽しみですね~☆
あたしもドキドキですよ~☆
奇跡ですね!ほんとわくわくどきどき仕事も家事も
ほったらかしたいわ(笑)
こちらこそ、当日宜しくお願いします☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
