スポンサーサイト


2番目トリオ☆

家族で2頭目でありともに夏産まれ

というトリオ!

パッと思いつくあなた

かなり上級者です(ってなんの・・・)

ともあれ今年も元気にこのトリオはお誕生日を迎え

九州の南の方に住んでいるお友達(みっきーままさん)より

お誕生日プレゼントを頂きまして揃って記念撮影

DSCF2293.jpg

これなに???

DSCF2296.jpg

苺 → たこさん

でん→ ひまわり

らむ→ 富士山

にしても三者三様です

苺はかたまり。。。でんは手でとり。。。らむちゃんは気にせず遊ぶ

と言う結果に(笑)

この日になぜみんなで持ち寄ったかと言うと

DSCF2310.jpg

この日は苺&らむちゃんのお誕生日会(ケーキ祭り)

DSCF2303.jpg

もちろん、お祝いにみんないっぱい食べます

DSCF2320.jpg

女子から冷たい目で見られようとも

必死に食べます

DSCF2328.jpg

らむちゃんはもちろん主役らしく最後までたべます

いやいや、結構食べてたよ。。。確かに早かったけどね

DSCF2312.jpg

そして絶対似合うはず。。。だって名前にくっ付けれる!

たこりん

DSCF2314.jpg

あからさまに嫌な顔してますが。。。

芋の魔力には勝てない様で

DSCF2317.jpg

普通にかぶったまま食べに行きました

姫ちゃんママケーキごちそうさまでした~

みっきーままさんかぶり物ありがとうございました!

このかぶりもの後日また活躍します


コメントの投稿

非公開コメント

他のメンバーさんのblogで何度か拝見しましたけど、この被り物可愛い~ですね~(^^)♪

たこりん何気に1番ハマってますな!!
ピンクが似合う男子…ドストライクです(笑)

No title

これは、みっきーままさんからのプレゼントだったんですね~(=^▽^=)
なんかそれぞれ似合ってるような....
あ、いや可愛いですよ、ホントに( ^∀^ )
penママさんのケーキ、本当においしかったみたいで、
みんながっついてますね!!
でも、たこりんって.....(;^ω^)

No title

たこりん!これは盲点でした。(笑)
たしかに、このヒントだけで解っちゃう人はけっこうな
マニアかも知れませんね。
さすがに私は、すぐに解りましたけど。
今回のケーキ争奪戦も、また凄まじい展開になりました。
あれはまさに、戦場と呼ぶに相応しいですね。。。(汗)

No title

今晩は
死にそうなくらい起きてます

これはあの時の・・・全く覚えがありませんの
帰省中の私でした
しかし強烈な被り物ですね
タコは見ましたが
ヒマワリに富士山でしょうか・・・・(笑

こりん、頑張れ。v-237

フルフルさんへ

かわいいでしょ☆たこりん(笑)
うちのこりん。。。女子より女子っぽい!
はるな愛なんて言われたことも(笑)
うりくんもピンク似合いそうだけどなぁ~☆

Luna305さんへ

そうなんです!penママさんから受け取って
なんじゃこりゃって思ったらひまわりでした☆
で、何も知らなかったらみんな違うの持ってるんだもん!
うんじゃってことで持ち寄ったのでした☆
なんせこのケーキには愛情と芋がつまってますからね!
もうがっつきにがっつきまくるパピ&トイプーでした(笑)
たこりん!かわいいでしょ☆
本物はもっとかわいいですよ♪

No title

3ショットありがとうございます!
意識したつもりはなかったのですが、何となくこの子たちなら
やってくれるだろうと思って選んでみたのですが。。
見事な2番目トリオでしたね(笑)
でんくんは、k.sさんのみつばち(合成写真)が頭にあって
黄色かつ元気なイメージでこれしかなかろうと。
富士山はさすがにこれ被って大人しくしてる子はいないだろう
と思ったのですが、さすがらむねちゃんですね^_^;
たこりん・・もうちょっと笑って~!
めちゃくちゃテンション↓のお顔してますよ。

penママさんケーキの威力はスゴイですね!

phoenixさんへ

たこりん☆いい感じでしょ!
ねこりん言われ、たこりんいわれ、まぁ最初はう○こりんでしたけど(笑)
愛されるキャラですよ!きっと!!
えぇ、マニアですね!とくに筑紫野地方の(笑)
ケーキは芋にやぎミルク!そしてスプーン!!
これでおいしいのは約束された感じでしょう☆
戦場!!ほんと仁義なき戦いですね!

k.sさんへ

あらら、なんでこんな時間まで☆
夜更かしは体とお肌によくなですよ(笑)
って。。。もっと遅い時間にコメ返してるし(汗)

えぇ強烈なかぶりものでしょ☆
プレゼントあけながら吹きましたもん(笑)
あぁ、そっか!k.sさん帰省中でしたね!
こりん!がんばります!!
ねこりん!たこりん!う○こりん!!です(笑)

みっきーままさんへ

いえいえ、こちらこそかわいらしいかぶり物ありがとうございます!
ここまできっちりかぶり物は初めてでした☆
ひまわり!でん最高に似合ってますよ!!
このトリオはもう写真撮影も慣れてますしね☆
楽しませて頂きました!!
らむちゃんは重そうなのにそのまま歩いてましたよ(笑)
たこりん!あれはケーキの途中にさっちーが捕獲したから
ご機嫌超斜めに写っておりますが。。。
あのままご機嫌でケーキ食べてましたからご安心を(笑)

うふっ、2頭目トリオバッチリ決まってますねぇ。
写真でもこの存在感なら、実物はかなりのものだったのでしょうね(*^_^*)

らむねちゃん、ケーキおいしかったんだねぇ。
おいしいものはあっという間になくなってしまいから寂しいね。

たこりん…(笑)
こりん君の新たなキャラ、今後の活躍はあるのかな?
ちょっと期待しちゃいます。

Reiさんへ

このトリオはモデルなれもしてますしね!
かぶったままでも待てがかかると待ってしまう(笑)
いい子たちです☆

らむちゃん、もっとすっごい写真もあったんですが
今回は可愛い方ほ採用☆

たこりん!
かわいいでしょ☆あれかぶって見つめられると
食べちゃいますよ(笑)

No title

おお!更新しとる~!入院中更新してるか毎日見てたのになかったから・・・笑
全然関係ない うちのワルガキ、めっちゃ陣取ってる・・笑
確かに・・・胃に穴あいとるんかもってくらいな食いしん坊よね・・ 狂ったように周りの主役さんやパピちゃん達を押しのけて ケーキ奪ってました・・・コレを見ると、来年 珀空の誕生日は作ってあげようかと思いましたよ・・(作ったことないから どうしましょ・・)
あのかぶり物はすごい!売ってるんだね!それぞれ キャラが合ってるよね!ラムちゃんの富士山うけるし・・
タこりん・・・むっちゃ嫌そうな顔丸出しですねぇ・・・・
夏生まれのトリオ!2009年チーム!そしてノアも同じ年!苺・でん・ラムちゃん・・これからも たくさん 癒してね!

ノアママ (茶)さんへ

ふふふっ!いつ更新かわかんないデンジャラス?なブログです(笑)
そうそう!あの時書いてあげたかったんだけど。。。
なんせ盆明けでバタバタしてて。。。
仕事は長く休みだとうれしいけど後が大変(笑)
珀空食ってたね~!あんだけ食べてくれるとついつい
やりすぎちゃうよね。。。
あのかぶり物すごかったよね!
結構かぶり物は制覇してきたけど。。。
あれほどザ!かぶり物ってのは初めてだったよ☆
たこりん!があたし的には一番のお気にだったんだけどね(笑)
ほんと!ノアちゃん二回出産してるからか一緒の3歳って!びっくりだよね!
でんとか苺が子供すぎるんだろうけど(笑)
でんであればいつでも貸し出すわよ~!
癒しの達人でん(笑)

No title

こんにちわ♪
2番目トリオのかぶりものナイス!!
みんな個性的なかぶりものを付けこなしてますね~

ケーキ争奪戦は写真からもその過酷さが伺えます(笑
ハク君の「顔がお芋に包まれてる~」がツボったです♪

・・・たこりんですか(゚∀゚)アヒャヒャ
う○こりん、ねこりんに続く発見でしたね(´∀`*)ウフフ
上記のほかに○○こりんってありましたっけ?

みぃさんへ

こんにちは~☆
どんな風になるかと思ったらみんなかぶりこなすんですよね(笑)

えぇあれはほんと戦いです!
闘志むきだしのわんこたち。。。飼い主も均等に食べれる様にする為必死です!
お芋に包まれて幸せだったと思いますよ~!珀空は(笑)

○○こりん!他ありましたっけ??
次なるものが発見出来ましたらご一報下さい!!
基本「こ」で終わればなんでも大丈夫でしょうけど(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
