スポンサーサイト


プライベートリバー☆

お盆休みも明け。。。中途半端に2日間だけ仕事し

またまた遊ぶGH常連組

この日は、GHではなく

ノア珀空親子のパパさんの会社の裏がなんと

DSCF2330.jpg

勝手にプライベートリバー

実は。。。でこりん‘s2回目なのです!

たまたま時間が空いたので突撃訪問をしてしまにゃ遊んで帰り

これはいいBBQもできるよ~ってことで

本日の会が開かれることになったのであります

さっちーが撮った写真はここまで~

カメラを守る自信がなかったので。。。

それはどうしてか!!

下調べに来たさっちーはこりゃ泳がな損ってことで

水着着用できてたのです

おかげででんとならんで泳いだり。。。

岩場でお昼寝できたり。。。

な~んも気にすることなく遊びに遊んで遊びまくったのです

とその模様は。。。

penママさんとかずねこさんの撮った写真を頂き

好き勝手に書かせて頂きました

150190532.jpg

まずはご紹介

ノア珀空親子本日はおじゃましま~す

DSCN0958.jpg

即効お湯かげんならぬ、水かげんをチェックの姫ちゃん

なんだかテンションが上がりまくる苺。。。

DSCN0964.jpg

じゃぁ、ってことでさっちーに連れられて行く苺

DSCN0952.jpg

さてさてここからどんな感じに楽しくなるか

わくわくドキドキ

DSCN1027.jpg

こりんも浅瀬で遊びましたよ~!

もちろん、冷え予防に来ております

penママさんにいたらんこと注文つけてるから。。。

DSCN1040.jpg

でんはどこまでも泳いで取りに行くので

こりんが取れない理由なんてわかりもしません!!

DSCN1039.jpg

そして。。。取って取って取ってコール

ウォンウォン吠え散らかしておりました



BBQの予定だったのに、買い出しのみ手伝って。。。

後は皆さんに甘えました~!ちょっと遊んで行くつもりが。。。

ずぶぬれになったしね。。。(いい訳。。。。)

DSCN1069.jpg

さぁて腹ごしらえをしたら第二弾!!

まだまだ遊ぶ一行でした

penママさんとかずねこさんが撮ったくれた記録なのに

つづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
でましたねこの記事が
メチャ面白かったですよね
川遊びなんて10数年振りでした
足下は年相応にふらついてましたが
楽しかったですよv-218

あっ、BBQの買い出しは有り難う御座いました
美味しく頂きましたv-218

こりん君は叫びまくってましたよね
確かにややこしかったですよ(笑
続きも楽しみです。v-218

k.sさんへ

こんばんは☆
あげましたよ~!!
penママさん&かずねこさんのおかげで(笑)
ほんとこりんはややこしいですよね!
何したいんだか(汗)

k.sさんも無事カメラを守りぬくことが出来て
良かったですよね!
結構あの日は深かったので余計に足とられましたよね!
水着着用で正解でした!

BBQいえいえ、ノアママの付き合ったくらいでしかないです(汗)

No title

写真、さっちー撮影って一枚だけなのね・・・(汗)
まぁ、私が撮ったので良ければどんどん使ちゃって♪
そのつもりでデータあげたんだから(^-^)

しかし、この川・・・何度でも言う!
良い良い良~~~~い(>▽<)
めっちゃ面白かった♪
来年は今年の不足を埋めるべく、早めに準備をせねば!
水着買って、浮き輪・ボート買って~(^0^)
あ~早く来年の夏にならんかな?

penママさんへ

何枚か撮ってたけどボツ!!
採用は一枚のみ(笑)
どんどこさ使ってしまった☆
いや~勝手にアテレコバージョンだよ!
だって繋がってるか繋がってないかなんて
あたしにはわからない!!撮ってないから~(笑)
ありがとうございます!!

ほんと良かったよね!
来年は浮き輪はぜったい欲しいよね!
夏を待ち遠しく思えるって幸せだよね(笑)

No title

なんか、みんなの様子が改めて判りますね。
実質、ほとんど単独行動だった我が家ですから…
早々と向こう岸に行ってしまった後は、戻るのが
かえって面倒になったりして。(汗)
そうそう、浮き輪だのボードだのってのは、やっぱり
あるに越した事ないなと思いました。
なぜって…カメラです!足が着かない場所で、あれを
濡らさない様に泳ぐのは至難の業でした。(笑)
続くんですね!楽しみにしています。。。

No title

こんにちわ♪
プライベートリバーでみんな楽しそうですね!
これは大人も楽しめますよ(・∀・)ウン!!
水着着用を選択されたさっちーさん・・大正解でしたね(・∀・)ウン!!
皆さん童心に戻って1日中楽しんだんでしょうね(´∀`*)ウフフ
しかし、皆さんブロガーですからね
カメラは必須・・・でもコケたらえらいことになりますからね
皆さんのカメラが無事で良かったですよ~

(^v^)いやん♪

すごい楽しそう~!いいね~プライベートリバーwww
こんなにどっぷり浸かるとこに、まだ連れて行ってあげたことないなぁ。どんな反応するだろう??

我が家も来年参加希望~!
1年たったら、ことみさん。泳げるかな??
虎太郎くん用にボードを買わねば!(^◇^)
いいね~夏遊び!!続き、まってま~す

No title

ん~~とに楽しかったねぇ・・・
石の上で寝そべってる サッチー&こりん&でん。。。いい画だったよぉ!
写真とりたかったけど、カメラ守るの、私も無理!と諦めました 笑
来年は 私も向こう岸に行ってみよ~~!
こりんも やる気出てたよね~相変わらず、ワオンワオン言ってたけど 笑
み~~んな楽しそうで プラリバ楽しんでくれてよかったぁってパパさんも上機嫌でしたよ!
考えてみたらそうね、愛犬と並んで泳げるなんて幸せなことだよね!
でん&サッチーの並んで泳いでる姿も写真撮りたかったわ^^
来年は私も2匹とならんで 泳ごう!!
もう 川は冷たいとゆうのに、ノア珀空は 川に降りる階段方面に行きたがります 笑 楽しかった記憶なんでしょうね!

No title

こんにちは~
皆さん、楽しんでますね。
写真で見てもワクワクするところなのがわかります。

こりん君、真っ赤なウエットスーツが素敵☆
ボールが取れなくて吠え吠えしちゃったのね。
でも王子様だから仕方がない。
おつきの方に取ってもらえたのかな?

泳いだ後はBBQ。
これぞ夏!!の醍醐味ですね(*^  ^*)

phoenixさんへ

あたしは早々にカメラを岸に置きました!!
あれは守れない自信があります(笑)
あの時。。。ブロガー休憩してたので余計に早かったかも(笑)
そうですよね!
あそこまで苦労して行ってたら、戻るのが面倒ってのもわかります!
なんせカメラ死守しながらですもん(笑)
浮気やボードあるべきですね!
流されて行く先はかなり浅瀬みたいだし(笑)
貰った写真でいじりまくりです!

みぃさんへ

おはようございます!
えぇ、ほんとカメラを誰一人沈めることなく
過ごせたのは良かったですよ(笑)
えぇ、去年の水泳大会の時に買いましたからね!
そうそう!着ないけど、どうやら来年も着れそうです(笑)
童心。。。まさにそれです!
たぶん犬より楽しんでたかも!!
あっらむね先輩には負けるかもだけど(笑)

虎太郎&みく さんへ

楽しかったよ~☆
どっぷり浸かるって(笑)
確かにどっぶりだったけど!!
どうだろうね~!来年はすこ~し怖いとかもわかる頃だから
パパにしがみつきかもね(笑)
そうそう!ボードやら浮き輪!
あったほうがいい!!
手にまで握ったんだけど、はりきりすぎ?と思って買わなかったこと
後悔だったもん!

ノアママ (茶) さんへ

いやいやお世話になりました!
体を張っての開催!!とっても楽しかったです!!
石の上に寝そべってるって(笑)うちの妹が見たら
トドがおる~とか騒ぎそうやな(汗)
カメラは無理無理!来年もカメラは多分無理(笑)
こりん浅瀬専門だけど、基本遊ぶの好きだからね。。。
ただ、どんくさいとうかめんどくさいというかわがままというか(汗)
たぶん、うちのでこりんも迷わず川を目指しそうだよ(笑)
ノア珀空も楽しかったんだろうね~!
来年は一緒に泳いで泳いで~!!
たぶんk.sさんが撮ってくれる!!

Reiさんへ

おはようございます!
思い出してもわくわくしますよ(笑)

こりんは。。。
一番出来そうな格好をしてますが
どんくさいのでね!ボールなんてとれない!
そして王子様なんでね!お付きの人々が(penママさんをはじめ多数)
取ってくれるのでした(笑)

THE 夏!!の遊びですよ!
川で遊んでBBQして、どんだけ楽しむんだか(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
