スポンサーサイト


オフ会次の日☆

いや~、まさかBBQオフ!

ほぼ写真撮らずに遊んでました~

ってことで次の日の模様をたっぷり

今回のオフ会には、鹿児島よりお泊り参加のLuna305さん家

せっかくなので~ってことで

うえらんからへ一緒に行ってきました~

DSCF2374_20120912152114.jpg

まるであたしが誘った様な言い回しですが、そこはいつもかずねこさん任せ

いつもお世話になってま~す

日差しは夏!って感じでしたが風が結構吹いてて3時間きっちり遊べました

DSCF2352.jpg

まぶしいくらいに天気がいい

DSCF2353.jpg

テンションあがりまくり~

でも暑いのは暑いので。。。。

DSCF2366.jpg

たらいの水でクールダウン

肉(にっく)くんは無理やり入水

家の子たちみたいにタライなれしてないからね

DSCF2384.jpg

こんだけ天気がいいと

いい写真が撮れます

DSCF2368.jpg

ボツにするにはおしいんでもう一枚

DSCF2369.jpg

あたし撮った蘭丸くんの中で一番の出来

やっぱ王子だわ~!こりんのお兄ちゃんだわ~

と思い思いに遊んでいるとお隣のこてじゃーなさんに頼んでた

DSCF2389_20120902124352.jpg

ジャーナサンド

やっぱボリュームたっぷりだし美味しかった~

つづきま~す

また明日~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なランですね。
よそ様のブログで拝見するたびに、一度行ってみたい・・・
と思うのですが、なかなか機会がなく残念です。
それにしても「タライなれ組」さすがですね。
通常は慣れてない派が普通なのですが、
GHメンバーを見ていると、なれ組が普通に見えてくる(笑)

蘭丸君、凛々しいですね。
こりん君のお兄ちゃんなのですね。
チーム陸のメンバーは把握しているのですが、
年齢順がいまいちわかっていないReiです。
今度教えてくださいね~

ジャーナサンド、おいしそう☆
具材は何かしら?食いしん坊は気になります(笑)

No title

おや( ̄m ̄*)
隼の顔~(*^m^)

Reiさんへ

ほんとここは素敵なんですよね!
芝だし☆でこりんもテンションあがります☆
牡蠣オフとかの時に予約入れるのも手だね~って話も。。。
ぜひぜひアンジュちゃんもリアンちゃんも気に入るはず☆
タライでしょ。。。普通慣れてませんって(笑)
暑ければ入るって本能で学んでるGH組(汗)

そうかそうかチーム陸の順番ですね!
蘭丸→レート→らむね→こりん→ティアラ→シフォン
で~す☆
まぁ一番強いのは知ってますよね(笑)

じゃーなサンドでしょ!バリおいしいですよ!!
お野菜たっぷりと鶏肉です!!
他のも気になるのに。。。ついついいつもジャーナサンド(笑)

Luna305さんへ

なんか先乗りされてたのでそのまま出すかって
思ったら。。。
ちゃんと予約保存になってるんでそのままにしちゃいました!!
なんでLunaさんのコメントは只今寝ております☆
明日まで待っててね~(笑)

No title

さっちーさん

復活ブログへのコメントありがと~☆
いやいや今年も本当に色んな所に出かけててブログ楽しく
読ませてもらっていました。まはなちゃんもあっという間に
お顔がしっかりしてきましたね。
川遊びもとっても楽しそうで羨ましかったよん!
私もカメラそっちのけで遊び倒すかも?
レーチェもこのところいっぱい載せてくれてて嬉しかったよ。
王子もメッチャ楽しそうでいいお写真よ~♪
巻き舌はみんな父親ゆずりなんだ(爆)

osumiさんへ

姉さま久しぶり~!!
ってもこの前雨の予報がカンカン照りになったから
osumiさんいるんじゃね?って話をしてたばっかり☆
そしたら復活なんだもん(笑)
まはなは母親が妊娠糖尿病とかなって食事制限かかってたんで
今はモリモリお乳飲んでぷくぷく育ってます(笑)
川遊びも楽しかったですよ~!!
もう、童心にかえるってことばはpenpenさんのものです♪
レーチも最近よく一緒にお出かけしたので☆
相変わらずモナちゃんとボール命ですよ!
王子はいいの撮れました~!!
そうそう!こりん以外はみんな巻き舌(笑)
でもお顔はこりんが似てるそうですよ!
ではでは、お会い出来るの楽しみにしてますよ~!

No title

ビックリしました!まさかのBBQトバシ。(笑)
いきなりウエランカラとは、完全に意表を突かれましたね。
蘭丸クン、この角度から見ると、やっぱりらむねの兄ちゃんだな…
って思います!あの血統に共通する、何かがありますね。
いや、それにしても暑かった!これ以降、一気に過ごしやすく
なった様な気がするので、これが夏の終わりだったんでしょう。。。

phoenix さんへ

びっくりでしょう。。。
あたしもさすがにって思ってカメラ確認したら
使える写真3枚もなく。。。
何も伝わらない(汗)失礼しました!!
BBQオフって飲んでないけど食べるて撫でて話して遊んで
ってしてると。。。。まぁいいわけですね!
結果楽しいということで(笑)
えぇ兄妹ですね!正面からみた感じはそこまでないけど
この日は暑かったし、余計に巻いてましたね(笑)
そうですね!あの時来てた台風が熱いの持ってった感じですもんね!
プールするには風が冷たい感じで。。。
夜とか今涼しいですもんね!

No title

こんにちわ♪
うえらんから・・・・
不思議な名前のドッグラン!
いつか行ってみたいですよ(・∀・)ウン!!
ご飯も美味しそうですし(´∀`*)ウフフ

蘭丸王子は流石の笑顔です!
この血統って美男美女が多いですよね~
(親バカかしら?ヾ(´▽`)エヘヘ)

No title

お天気が良くてよかったですね。
このひは旦那がいなかったので車が出せずに残念ながら不参加でした。
やっぱりいちどは行ってみたいですよね。
こてじゃーなさんから出前がとれるんですか?
それともテイクアウト?
それにしてもみんないい笑顔ですね。
王子超カッコいいですね。

みぃさんへ

こんにちは☆
ただいまうえらんからから帰ってきました(笑)
うえらんから。。。えっと意味はわかりませんが
と~ってもいいとこですよ☆
ご飯はおとなりのこてじゃーなさんより出前です☆
持ち込みもOKなんでお弁当持ってでもBBQもできますよ!

王子いい笑顔でしょ~☆
もう惚れぼれ~♪
ってか親ばかかもですが美男美女が多いですよ!!!
こりんも今日再びベタ褒めされてきました(笑)

レネママさんへ

ほんといいお天気でした!!
でも台風が来てたので風が強かったので長時間いれました!
レネママさんも行ったこと無かったですか!!
いやいや一度と言わず2度3度!!行けますよ!!
今は高速繋がったからバビューンと一直線だし☆
こてじゃーなさんから出前というかテイクアウトというか
出来上がったら呼び出してくれたり持ってきてくれたり(笑)
暑かったから必然的に笑顔でしたね(爆)
王子はもうばっちりです!!イイ男☆
ってこんなん言うから男好き言われるんでしょうけどね(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
