スポンサーサイト


プライベートリバーⅡ☆

昨日のつづき。。。

本日もpenママさんとかずねこさんからの写真を頂き

好き勝手に書かせてもらいました

DSCN1055.jpg

カノン様とレーチ。。。ボードに乗って優雅にお魚見物

DSCN1052.jpg

でんは相変わらずガンガン泳いで。。。

じゃ、行ってみよ~!あそこ!!

DSCN1011.jpg

反対岸にはこんなところが!!

ただ、途中足が着かないくらいふか~いとこがありまして

ビビリながらもいくぞ~と30代半ば女子のすることではないかもだけど

行っちゃうあたりがさっちーです

その後ブランコでの模様を撮ってるのはk.sさんのみ!!

後日のk.sさんのブログで登場するのかはわかりません(笑)

帰ってくる模様は。。。。

150190160.jpg

激写されておりました

DSCN1060.jpg

こちらも向こう岸から帰ってくるノアパパ&ノアちゃん

そして。。。

DSCN1016.jpg

何やらみんな向こう岸を見てるけど。。。

DSCN1017.jpg

苺さんぽつんと一人(1パピ)

って。。。ちゃんと隣の岩にpenpenさんいま~す

DSCN1051.jpg

とまぁ、このごちゃってした写真の一番奥~野生児たちが

何をしてたか一番気になるところですが

とっても楽しい一日でした

ノア珀空親子・ノアパパママさん!

ほんとにありがとうございました~

DSCN1012.jpg

もち、また遊びに行きます

そして、写真を提供して下さったpenママさんかずねこさん

好き勝手に書かせてもらいすんません

だっていじらずにはいられない写真がてんこもり

無事に記事に出来ましたありがとうございます

この川は来年までお預けかな~

夏の楽しみが一つ増えました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は
かずねこさんとpenママさんの写真での2話
面白かったですよv-218

まさかブランコの所まで泳いで行かれるとは
ビックリしました、水着着用とは知りませんでしたから(笑
ブランコの所は写真に納めましたが
ちょっと遠いので、画像が小さいです(涙

楽しい1日でしたよね、来年も楽しみたいですよ。v-218

No title

プライベートビーチならぬ、プライベートリバー(*^m^)
いいですね~
こんな川なら、しょっちゅう遊びに行きたいですよ。
phoenixさんのブログでもやってますが、
結構深くて広い川なんですね!!
人も思いっきり遊べそう。
って、さっちーさん、顔を隠していても、
笑顔がわかりますよ~( ^∀^ )

↓のこりん君のボール、取れたんでしょうか?
私は去年、川で2個も流してしまって、
桜に『あ~あ(´-ω-`)』って顔をされました....
取ろうとしたけど、川の流れが早くてね....

k.sさんへ

おはようございます!
おかげ様で面白く書けました(笑)
ありがとうございます!

あぁ、さすがに水着~の上に日焼け防止のパーカー
とか来てましたしね。。。
ブランコ小さいくらいがいいですよ!
なんせあたしのドロドロになってる遊んでる姿なんて(笑)

ほんと楽しかった~!
来年は作戦をたてて遊ばなきゃですね☆

Luna305 さんへ

プラリバいいですよ~!
この川の上流に公園があるから
そこにはよく行ってたんですが。。。
その公園より全然遊びやすい!!
この日はいつもより前日の夕立のおかけで水かさが
あったんですよね~!
そんなの全然気にしないで楽しんじゃいましたけど(笑)
えぇ、色んな所ですごい顔してるの撮られてます!

こりんのボールでしょ!
そこは川下のメンバーが拾ってくれたし。。。
どっか遠くまで流れてしまってたボールは、小学生が拾って
届けてくれました(笑)

No title

やはり写真は必要ですね!後日楽しかったあ!ってふりかえるのも
楽しいもんね!そして 今はラムちゃんとこもUPされててラッシュだね 笑!今日あたりから k.sさんかな?それもまた 楽しみだわ!
ブランコ撮ってる景色、すっごい綺麗じゃね~~!金のオノ?銀のオノ?の神様がでてきそうな雰囲気 笑
あの ごっちゃりの写真も笑ったよ!楽しそうな雰囲気満載だね!
後ろのk.sさんの姿も笑えた・・
PENちゃん 泳いでるし 笑
来年は 野生児がいる場所に行ってみよう!
今度はでこりんとサッチーが泳いでる写真撮ってあげるからね!!

ノアママ (茶)さんへ

ほんと必要だね!記録して思い出として。。。
でもカメラ守る自信ないからね(汗)
そうそう!タイミングかぶったね!み~んなで(笑)
k.sさんも今日か明日かってとこだよね!
ブランコ綺麗に撮れてるよね!!
これはpenママさんだったかな☆
ごっちゃりもpenママさん(笑)
いや~どうしても賑ってたのを伝えたくて・・・
書きながらおもろかったけど☆
野生児のとこ来年は行ってみたいよね!
まぁ浅瀬でこりんとか興奮しそうだけど。。。
こりんは連れていけるか!!
おっともっと一緒のスイム撮影なら
もっとスリムになっとかなきゃだわ(笑)

川遊びめっちゃ気持ち良さそーだー!!
私も泳ぎたい…

セリフ面白いですね~♪
一人で笑って怪しい人になっちゃいました(笑)

でんクン落下したかぁ(;^_^A
でも、さっちーさんにボート押して貰って幸せやん♪

ちなみに我が家では うりがTVの狸にケンカうってます…。

No title

こんばんは~♪
すご~く 楽しそうですね( ´艸`)
見てて 楽しい気分になりました(*≧∀≦*)
さっちーさんも 泳いじゃって 楽しそうですねぇ( ´艸`)

フルフルさんへ

気持良かったですよ~!!
あんなにはしゃいだのはだいぶ久々でした(笑)
泳いで泳いで~☆
うりくんと♪

勝手にアテレコ。。。
ほんとかどうかはわかりませんが。。。
ちょっと遊んでみました(笑)

でんは実は先にpenpenさんに連れて行ってもらってたら
先に乗せて落ちてました(笑)
泳がんって感じだったのでボードに乗せてあげましたよ☆

狸に??
こりんはよくTVの犬にほえるけど。。。狸には(笑)

irohaさんへ

こんばんは~☆
えぇ楽し過ぎました!!
このメンバーで動くとはしゃぐ大人がいっぱいなんで
目立ちません(笑)
まぁさっちーが一番年下だし!!

No title

こんにちわ♪
そんなに深い所があったんですか?
ブランコで遊んでるさっちーさんの画が楽しみです(´∀`*)ウフフ

それにしても対岸の野生児達って(゚∀゚)アヒャヒャ
メンツは想像出来ますが(爆

来年も「プラリバ」楽しみですね(・∀・)ウン!!
皆さん防水カメラご購入の検討を・・・(*≧m≦*)ププッ

No title

さっちーさん、気持ち良さそうに泳いでる~(*^∀^*)
ワンコ達と川遊び楽しそう♪
ワンコ達は全然怖がらないんだね。

北海道は夏でも川の水温が低くては入れないよ~(~_~;)

みぃさんへ

こんにちは☆
えぇ深いんですよ!!
今日のk.sさんのブログを見てもらったら分かりますよ~☆

でしょう。。。ほんとぴったり言い方でしょ☆
ほんとらむちゃんい関しては。。。
あそこに住んでるのかしらって思うくらい(汗)

防水でしょう。。。。
じゃばじゃばつけても壊れないのかしら(笑)

ミントママ♪さんへ

遅くなりました~!
ちょっと南の方に行ってまして☆
えぇ、泳いじゃいました☆
ここでは一番若かったからですね(笑)
うちの子たちは毎年川遊びしてるからまったく
怖がらず、ボールは流れるのにボール投げろって大変でしたよ☆

そうなんだ!夏でも冷たい。。。
そりゃそうですよね(笑)
でも川入れなくても雪に埋もれてますよね(笑)
あれみたら、一回はさせてみたいです☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
