スポンサーサイト


オフ会の次の日②☆

じゃーなサンドを食べおなかいっぱいのさっちー

ちょっと楽しみにしてたことがありまして。。。じつは。。。

この日の朝、sweetさんとメールをやり取りし。。。

DSCF2393_20120912152115.jpg

レートちゃんの妹!としてsweet家に家族入りした

シフォンちゃんを連れて来てくれることに

どんだけかわいいかってもうこんなにです

DSCF2397_20120912152115.jpg

お隣はメルちんなんですが、ちょっと親子みたいでしょ

まだ、下には降ろせませんでしたがもちろん活発な子になりそうでした(笑)

DSCF2377_20120912152115.jpg

その頃もう一人の姉。。。らむねちゃんは。。。

恋の予感??みたいに隼くんとツーショット

まぁ気付いた瞬間にガゥってましたけど

こちららむちゃんの母めろんちゃん

DSCF2379_20120912152114.jpg

本日ご機嫌さんのようです

と満喫してるともう1家族飛び入り~

DSCF2403.jpg
DSCF2416.jpg

フルフルさん家のうりくんとはるちゃん

なんだかコパピ祭りです

続く~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~(;^ω^)
いつの間にオフ会翌日の記事がっ!!
しかも1,2とあるし....
こりゃあ、具合悪くておちおち寝込んでられませんね( ̄m ̄*)

↓の隼の顔(*≧∀≦)
目が落っこちそう~(*^▽^*)
どんだけワクワクドキドキだったんだって感じですね。
らむね様と仲良く?ツーショットも撮ってるし(*^m^)
そうそう、この後ガウられてましたね~(´-∀-`;)
めろん様にもガウられてたし!Σ(゚▽゚)
あー、あの楽しい夏の日が思い出されるー!!(@^▽^@)
でも、まだまだ記事が続くんですね!!(´^ω^`)

Luna305さんへ

えっとオフ会①だけUPしたと思ったら(笑)
①②一緒に上がってますね!
まぁいっか(笑)
あらら体調崩してるんですか?
うちのブログは逃げやしませんしゆっくり休んで下さい☆

隼くんも桜ちゃんも旅行楽しんでましたよね~!
桜ちゃんはブレブレ写真しかなくて。。。すんません(汗)
しかし、隼くんはかなりイケメンに撮れてるでしょ☆
かっこいい~です!!
今年の夏は盛りだくさんすぎてどれから思い出していいやらです☆

No title

今晩は
なにやらの連続記事にビックリ仰天
ず~っとお休みかと思ったら、やるときゃやりますねv-218

じゃーなサンドはボリュームたっぷりでしたね
次はカレーじゃなく、サンドにします

シフォンちゃんがやって来たのは
さっちーさんの手引きでしたか(笑
おかげさまで、楽しい遠征になりましたよv-218
メルチンとシフォンちゃんのツーショット、有り難う御座います
シフォンちゃん、チコの小さいときやアンジュちゃんに
良く似てます・・・つまり可愛いって事です(爆

そしてフルフルさんちのうり君とはるちゃんの乱入
楽しすぎる遠征でしたv-218
続きも楽しみです。

k.sさんへ

こんばんは☆
そうですよ!し始めると仕事早いんです!!
やる時キャやる女さっちーです!

えぇじゃーなさんどはほんとおなかいっぱいになるんですよ!
でもついつい美味しいんで。。。
でも次はあれにしよって決めてるんです!
それは今日も行ったので(笑)

えぇsweetちゃんからメールが来て☆
ほんとかわいかった~☆
メルちんとシフォンちゃんのツーショットほんと
かわいい~☆
アンジュちゃんにも似てますよね~☆

うりくんはるちゃんの登場で余計に盛り上がりましたよね!!
めったにない3連続です☆お楽しみに♪

BBQオフ飛ばして延長戦ですか!!
しかももう②まで投稿されてる( ; ゜Д゜)!!

シフォンちゃん可愛い~♪
お耳が はるの1.5倍はありますね(笑)

私もトライが白黒欲しかったんですけど、実家のパピがガン黒で写真を撮ると目が分からなくなっちゃうから茶白にしたんですよねー。

でもこうやって見るとやっぱり可愛え~な~☆

らむねちゃんと隼くんの2ショット…
素晴らしいですね…the青春てカンジで(爆)

チビ達も可愛いく撮って頂いて感謝です(^∀^)!!
良いものですねー。

自分で撮るとどうしても似たり寄ったりのアングルになってしまうので、とても嬉しいです♪

フルフルさんへ

えぇ。。。最初はカメラ握ってたんですが。。。
いつの間にか放置(笑)

シフォンちゃんかわいいですよね~!
うちはまぁ茶白派なんですが、トライやら白黒ちゃんかわいいです☆
撮るのはむずいですけどね(汗)

らむちゃん&隼くんいい感じでしょう。。。
このままかと思ったらしっかりガゥられてたけど(笑)

うりはるちゃん、かわいかった~!!
うひゃ~こぱぴ~ってテンションが上がりましたよ☆
いえいえ、本日もうりくんには活躍してもらってます!
うちのブログに載ると勝手なアテレコがつきます。。。
ご了承ください☆

シフォンを可愛く撮って下さってありがとうございます\(//∇//)\
写真映りが悪いので…笑
写真いただきます!!

下に降ろせるようになったらたくさん遊んでやって下さい(*^◯^*)
ほんと、うるさいくらい活発なのでww

sweetさんへ

いえいえ、白黒ちゃんはどうしても目がね!
光入れないとはっきり写らないからねぇ~。
どうぞどうぞうちの写真でよければ☆

ランデビューはいつかな~♪
待ち遠しいね☆
うん。。。活発なのはなんとなく伝わったよ(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
