スポンサーサイト


ハンズマンの裏っかわ☆

わたしの?愛車ムラーノくん
今週末で一歳です(笑)
ってことで、一年点検に出す為、車屋さんへ~

一時間半くらいかかるってことでしたので、時間がもったいない!
待ち時間にこりんとでんのお散歩とハンズマンでお買いものを
することに

ハンズマンの裏には公園が出来てて、水辺の散歩道があります

前日が雨ってことで、水かさがあった様な気もしますが
久々の道ってことで、でこりん‘sは、楽しそうに歩きましたよ

CIMG3735.jpg

一周歩いたとこで、ちょっと休憩
CIMG3759.jpg
どうやら、ご不満そうなでこりん‘s。。。。
あぁ芝生があるのに、何故ボールしない!!ってことですか

芝生っていっても、ここは芝生の広場ってわけじゃなく
水辺の散歩コース以外は、アップダウンがあるんです
なんで無理です

じゃ芝生の上を散策しましょってことにで納得してもらい。。。
CIMG3742.jpg
CIMG3746.jpg

やっと楽しそうな笑顔が撮れました

この後、ハンズマンでお買い物をし、いいぐらいの時間だったので
ムラーノくんのお迎えへ

もうすぐ終わりますので、待合所でお待ち下さいと、丁寧に通して貰い
しばし休憩
CIMG3766.jpg

洗車してもらえることを、いいことにどろっどろで出してたので
帰ってきたムラーノくんはピッカピカの男前でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよね。(笑)
私も、出す前に洗ったらソンな気がする人です。
この散歩道、以前にコタちゃんトコで見た記憶があります!
本当にキレイですね…某ドッグランもこうあって欲しいものです。(爆)

No title

ハンズマーン!!!(笑)
そちら方面へ行った時は、けっこう寄って帰っております。
特にダンナがツボっているようです…(笑)

裏手にお散歩できるこんないいところがあったなんてー!!!
知りませんでした~。

「でこりん's」ってカワイイ~~~♪
緑をバックに満面の笑み!!!すっごくかわいくていい写真ですね♪

No title

ハンズマンの裏ってこんな公園があったのですね。
こりん君、でんくん芝生でボール遊びしたかったんですね。
でもアップダウンではね…。
お花との写真可愛く撮れてますよ。
なんかよくあるワンコポスターみたい。
下手なポスターより可愛いですよ。

phoenixさんへ

ってかほとんど、そのパターンで洗車されます(笑)
日本車はほんと汚れないんですもん!
penpenさんには信じられないかもですが(爆)

そうです!コタちゃんとこでありました!
なんかまだ進化してるみたいで、前行った時より広くなって
ました☆
近所のワンちゃんの散歩道になってるみたですね☆
毎日きもち~だろうなぁって思いますよ♪
某ドックランもこうあって欲しいですね!ワンたちのトイレ広場に
なってる時ありますからね(汗)

ほるこさんへ

できた当初はあんな公園なかったんですけどね。
ずんずん広がってますよ☆
気分転換散歩には、結構いいですよ♪
お水にダイブしないようにですが(笑)
お店の方にも、いっつもでこりん‘sで行く為、覚えてくれてる
スタッフさんもいて、あたしも結構出没します(笑)

でしょう~☆もうちょいこりんに寄れって言ってたのですが
おやつ作戦の為聞く耳もたず(汗)
黄色い小さな花がかわいくて、一緒に撮りたくて頑張りました!!
かわいいって言ってくれて、ありがとうございます☆

レネママさんへ

ワンコポスターなんて、ありがとうございます☆
かなり自己満な写真です。
もっとクリアに撮れる様になればいいんですけどね♪
それでも、褒めてもらえてうれしいです☆

ハンズマンが出来た当初は、なかったんですが
ちょっとずつ大きくなってます!!
わんこもお店に入店できるし、いいお出かけコースです☆
うちからドックラン行くより近いですしね(笑)

No title

さっちーさんへ
ご無沙汰しています。
さっちーさんちは、ハンズマンの近くみたいですね。
実は、すず音が長崎にくることになった時、ハンズマンにワンチャングッズ一式買いに行ったこと思い出しました。何か楽しいですね。もう一度行ってみたいですね。
私も日産車愛好者で、ムラーノを欲しかったのですが、なぜか今は日産軽自動車です。

No title

私も点検や修理に出す前は
洗車しないまま行きますよ~当たり前です(笑)
私が行っているところもワンコOKなので
よく連れて行きますが、時間的に暇なので
すぐ近くにある公園に行くか、ホームセンターに行くか、
ショッピングモールまで営業さんが乗せて行ってくれます♪

ここの公園、水辺があって気持ち良さそう~♪
いつか行ってみたいです(^-^)
こりんくんとでんくんの写真、上を向いているのが
最高にかわいい~~~♪
このまま額に入れて飾りたいですね!

すず音パパさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。
体調の方はもうよろしいのですか?
気管支炎ってお聞きしました。ってことは咳きとかきつかったでしょうね。
ハンズマンは、ほんといろいろ揃ってるので
楽しいですよね☆
あたしは、アルバム作成が趣味なんで、あそこいくと
欲しいのがいっぱいで(笑)
ムラーノかっこいいんですが、やっぱり町乗りは軽に限りますよ!
特に長崎は、ちっさい道が多いですもん(汗)
駐車場とかほんと苦労してます(汗)
でも、乗り心地は最高ですけどね☆

nacciさんへ

よかった~結構多いもんですね☆
ちょっぴり恥ずかしいくらい今回は汚したままでしたけど(笑)
そう、OKって言われても、さすがに
暇なんですよね(笑)
ほんとハンズマンあってくれて良かった(爆)

写真ありがとうございます☆
偶然でしたけど、いいのが撮れてました(笑)
緑の上だと、きれいに撮れますね!
うちのデジカメさんもいい仕事してくれました☆
あたしの腕はないし、でこりん`sも言うこときかないのに(笑)
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
