スポンサーサイト


オフ会の次の日③☆

こんなに写真撮れるならオフ会も頑張れよって声が

聞こえてきそうですが

昨日の続き~☆

シフォンちゃんはまだ下ろせないこともあって・・・

でんが最初に気になったのは!!!

DSCF2406.jpg

即効断られてましたが。。。

本気で嫌がらない子には、でんしつこいです!!

DSCF2407_20120912154340.jpg

連発。。。。

きっとうりくんは遊べる子になるんでしょうね!

DSCF2411.jpg

うりくん男子とはいえ、りっぱなコパピ!

きっと避けては通れないとでんもふんだんでしょう。。。

DSCF2412.jpg

よゆうぶっこいてたうりくん。。。この後どんな試練が

もちろん、らむちゃんに追い詰められ、追い詰めれればでんも

もちろんらむちゃんにつきます

ってことで洗礼をうけたうりくんでした。。。頑張れうり~

そろそろこりんくんは疲れた模様。。。

DSCF2422.jpg

冷めた目で見ている先は。。。。

DSCF2423.jpg

もう精算でもしようとしてるのに。。。

遊んでは水に入るでんでした

最後に新入りの妹があいさつに来てくれましたよ

DSCF2424.jpg

こりんはまるででんが来たときの対応。。。

DSCF2430.jpg

でも受け入れも早く、二人仲良しになった所に。。。。

DSCF2431.jpg

なんという表情でしょう。。。この兄妹!

何かを察知してるのかしら

じゃ、どうせなら兄弟で・・・・

DSCF2439.jpg

蘭丸くんが帰った後だったのでちょっと惜しかったですが

いい笑顔ですよね!!

こりゃ、らむちゃんの横はシフォンちゃんの係かな

オフ会に始まり、次の日のお出かけも楽しい一日になりました~

この日お集まりの皆様、お世話になりました~!

隼くんも桜ちゃんもまた行こうね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ♪
何ということでしょう!!
シフォンちゃんがらむ姐さんの横でお座りして
集合写真を立派にこなしてるじゃぁないですかっ!!
コレは大物の予感!
ってティアラが小物なだけ(爆
らむ姐さん横はシフォンちゃんに任せたっちゃ!byティアラ

みぃさんへ

こんばんは☆
見事でしょ!!シフォンちゃん!!
かなりの大物ですよ(笑)
まだ下に下ろせなかったので色々は。。。ねぇ。。。
ティアラちゃん、末っ子脱出だもん!!
あとはシフォンちゃんに任せましょ(笑)

No title

まぁ~( ^∀^ )
あのらむね様が仔犬横にして、おとなしく座ってらっしゃるとは!!Σ(゚▽゚)
実はこの前後に...ってことではないですよね?(*^m^)
この日も先日もでん君とはあまり遊べなかったけど、
また隼と遊んでくれるかなぁ?(*^▽^*)
オバチャンは、でん君のヒップアタックを隼に炸裂させてるのを
また見たいなって思ったのでしたよ(´^ω^`)
もー本当に楽しいBBQオフ&延長戦でした!!
楽しかったです(@^▽^@)

隼、桜、またいっがー!!
あ、Mちゃんも(;^ω^)

Luna305さんへ

ほんとあのらむちゃんも大人しかったけど、
引かないシフォンちゃん!まだまだ怖いもの知らず(笑)
でんはボールがあるとそっちばっかになるんですよね(汗)
ボール出来ない場所とかだとね☆
何回かはヒップアタックしてた見たけど。。。
炸裂まではいかなかったですもんね~!
次回に期待ですね!!
隼くん桜ちゃんMちゃんさんももちろんLunaさんも!!
また来てね~☆

No title

今晩は
確かにオフ会の次の日③の写真が撮れるなら
オフ会も頑張れ~ですよ(笑

でん君に愛人がまた増えましたか
って・・・・男の子でしたね(笑

シフォンちゃんの巻き舌、これはまさにらむ姐さんと瓜二つ
血は争えませんね・・・蘭丸君も巻き舌でしたし
でもこりん君レートちゃんは、あんまり巻いてないような
これは父母のどちらに似たかでしょうかね
らむちゃんは、第三者の血も混ざってるのかも。(爆

うりも最初は尻尾上がってたんですねぇ!?
一体いつからヘタレこいたんだろう?

やっぱり らむねちゃんがいちゃもん…
いやいや、お近づきになられてからですかね(笑)

そう言えば でん君は最後まで遊び倒してましたね♪
せっかくのドックランだし、それくらい満喫して欲しいものです(^^)!!

最後の兄弟写真いいですね~♪
近くに血縁が居ると余計楽しめますよね!!
羨ましい限りです☆

しかしみんな花丸な笑顔だー!!

No title

このドックラン何度かブログで見ましたが
ほんといいとこですね!
一度は行ってみたいe-454

今年も仔パピがいっぱいですねe-266
シフォンちゃんちっちゃぁいし、かわゆいe-349
こりんくんの妹?!また親族増えたのですね!
さっちーさん、いっぱい仔パピと触れ合えていいなぁ(笑)
でも仔パピと触れ合えば触れ合うほどジレンマが・・(爆)

k.sさんへ

おはようございます!
えぇそうなんです!オフ会は。。。
撮れるんでしょうね。。。やる気ですよね(笑)
楽しむ方に行っちゃったんで。。。

でんはパピヨンなんで第何婦人??
男の子と遊ぶの好きなんですよね!!
女な子にヘコヘコはないけど男の子にね。。。(汗)
ほんと困ったもんですよ。。。。

シフォンちゃんの巻き舌はほんと瓜二つですよね!!
びっくりなくらい巻いてます!!
レートちゃんもたまに巻くらしいって聞いたことあるから
こりんのみですね。。。巻かないの。。。ママ似かな?
笑顔の弾け方は負けてませんけどね(笑)

フルフルさんへ

でんに見つけられた時はまだよゆう~♪な
感じだったんですがね。。。(笑)
ランでむやみに走ると。。。ねっ。。。。
まぁらむね塾の門下生!ファイト(笑)

でんはどこまでも遊ぶんです(汗)
つかれたら、どこでも倒れ込みますけどね。。。
ほんとでんはランの正しい遊び方でずっと遊んでます!

ほんと親戚さん多いですよ~!!
あっち見てもこっち見ても(笑)
イイ笑顔撮れてるでしょう~!!暑さも手伝って
ばっちりです☆

そらさんへ

いいでしょう~!
何度行ってもいいなって思いますよ!!
一度来たら、二度三度になりますって(笑)

ほんと2012年コパピ祭りですね~!!
あっちもこっちそっちってことで。。。
えぇえぇわかります!!
あんなん欲しいですよね。。。。
ちっこくてふわふわで~(妄想)
しかしお友達たちに任せます!!!(号泣)

No title

さすがでん君仔パピでもちゃんと遊べるんですね。
うり君かわいかったですね。
きっと立派なパピヨンに成長することでしょう。

こりんくんとシフォンちゃん仲良し兄妹ですね。
かわいいです。
4きょうだいのかわいいこと。
シフォンちゃん、小さいころのレネに似てます♪

レネママさんへ

でんの場合はちょっとハゲ期くらいの男子が
好きそうな感じです!!
タクトとやりやってた時くらい☆
うりくんも丁度いい感じでぐいぐい誘ってたら
らむちゃんにめっかりました(笑)
こりんもだいぶんコパピを認めはじめたのか
受け入れ早かったです!
シフォンちゃんレネちゃんの小さい頃☆
うんじゃ、美人さんになるな~☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
