スポンサーサイト


しゅっぱ~つ☆

この夏よく遊んでるなって感じですが

またまた遊びの予定

鹿児島旅行です

いつも起きる時間より早いけどさくっと起きて。。。

いつも早起きするとご飯を食べないでんが気合いが入ってるのか。。。

完食

暴れる気だな。。。

まずは、pen家をひろってk.sさん家へ

その後k.sさんの愛車でしゅっぱ~つ

DSCF2522.jpg

苺ちゃん!乗ったばっかですが。。。

まぁ苺なりの気合いの入れ方なのでしょう

かずねこ号(カノン・モナ・レーチェ・ムース)と

レネママ号(ユウ・レネット・タクト・チャロ)との

合流場所!広川SAへ到着~

ここはドックランがあるので放牧~!

DSCF2524.jpg

でん。。。弾け過ぎです。。。

しかも着いてはないし。。。

DSCF2527.jpg

とアホみたいなでんのことを笑ってるのは

DSCF2530.jpg

レネママ家の4頭目!チャロくん

なかなかの女装っぷりです

さすが、こりんの甥っ子

休憩しすぎじゃい!!ってくらいゆっくりし。。。

再び鹿児島へ向けてしゅっぱ~つ

どうやらお天気予報ではこれから雨

う~ん、晴れ女さっちーはなんとなくその予報が納得いかない

そこでこのお方に占って貰いました!!

DSCF2533.jpg

お願いします!ラン先生

DSCF2534.jpg

難しいのでしょうか。。。厳しいお顔。。。

DSCF2535.jpg

おぉ~やっぱそうでしょう~!

(ランちゃんの横から出てる煙は空気清浄機&加湿器?です)

今まで一度も見れてない位置で

DSCF2537.jpg

桜島です

やっぱね!なんか今日は雨に降られるイメージが全然なかったのよ!!

って桜島SAで降られたんですけどね

昼食の

DSCF2548.jpg

食べてる間に雨やんでました

いよいよ、鹿児島到着

続きま~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃっは!
みんな可愛いe-349 おもしろいe-272
こりんくん、さっちーさんを察して気合が入ったのですかねe-271
車内での笑顔が物語っているようです
これまたランちゃんww 面白すぎです!
この煙がなんとも占い師ランさんを盛り上げてますね(笑)
って、さっちーさん旨すぎますe-278
でも今や車内に空気洗浄機or加湿器なるものがついてるんですね~
知りませんでしたぁe-351
桜島SAで食べたことないけど、結構いけそうな物があるんですねぇ
これまた勉強になりました(笑)

続きが楽しみですe-454

そらさんへ

楽しんで頂けたようで良かった☆
あたしはランちゃんが可愛く笑ってるから
ヨシってカメラを向けたのですが。。。
意外とべつのが面白くて(笑)
この煙!加齢臭も消すとかなんとか。。。って
k.sさんが言ってました(笑)
桜島SAでは、毎回よるんで毎回ちがうのを食べてますよ☆

続きもお楽しみに~ってまだ最後まで書いてないんですよね(笑)

No title

でん、めっちゃ気合い入ってたよね(笑)
確かに広川SAではココが目的地~ってくらい弾けて!
よ~~~っぽど前日までが暇だったんだな(^曲^)

次回、鹿児島に行くにあたって心に決めた事。。。
広川SAでパンは食べない!
だって鹿児島SAまでにお腹すかないんだもん(>0<)

No title

今晩は
でん君、起きたときから何かを感じてたのでしょうかね
「暴れたる」・・・でん君に似合う言葉です(笑

広川SA、遊びすぎましたよね、1時間居ましたよ
まあ、チャロ君みたいな仔パピが居たら仕方なし
撮影時間も長くなる訳ですv-218

ランの三連発お見事です、よく撮れましたね
確かに占いは当たりました(笑・・・暑すぎな1日でした

おお、この皿うどんも美味しそうですね。v-218

No title

こりん君の元気な掛け声が聞こえてきそうです( ^∀^ )
広川SA、何度も通ってるのに、この前はじめてここのラン使いました。
わりと広くて、パピヨンぐらいだったら十分な広さでした。
でん君、嬉しかったのかしら?( ^∀^ )
すごくはじけてますね!!
お!お昼は皿うどんでしたか!!
SAで食べるご飯って、結構美味しかったりするんですよね(*^▽^*)


わ~。・゚・(ノД`)・゚・。私も早く続き書かなきゃ!!(;^ω^)

penママさんへ

うん。。。
びっくりするくらい弾けてた(汗)
えぇえぇちょっとほたってましたとも・・・
でもちゃ~んと話かけてたけどやっぱね(笑)

そう!広川ではほんと食べちゃダメだね!
遠い遠いって思ってても結構すぐ着いちゃうし(笑)

k.sさんへ

こんばんは☆
ほんと言葉をわかってるんでしょうか。。。
普段は早起きなんてさせるとてんで食べませんが
この日は。。。ほんと暴れたる!!って感じでした(笑)

えぇ広川いすぎましたね。。。
すぱっと終われないんですよね~!
まだ出たばっかなんのに(笑)

ランちゃん!ばっちり撮れてるでしょ☆
イイ笑顔だったんでカメラ向けたのに。。。
撮れた写真はこんなお笑いばっかですよ(笑)

皿うどん美味しかったですけど
あたし的にはもうちょっと麺は細めが好き☆

Luna305さんへ

こりんもテンションあがってましたが
それ以上に一番のハリキリボーイはでんですね!!
どんだけ走るんだってくらい走ってました(笑)
広いんですよね!ここのラン☆

皿うどんもおいしかったし☆
やっぱみんなでおでかけは楽しいですえね~♪

あそうだ!見に行かなきゃ☆

No title

さっちーさん

いやいや、みんなでお出かけって人間がはしゃげばしっかり感知するのがワンコ達、そりゃ~いつもと違う流れだものワンコ達は期待しまくりでしょう。みんな飛びっきりの笑顔v-10
↓しかし、沢山のさっちーブランド服、制作お疲れでした。
きっと皆さん喜んだ事でしょう。お揃いでの集合写真も期待しています。
こんなにイベント多いと1年振り返りブログは一回二回じゃ終わらんね。
鹿児島編まだまだ先を楽しみにしています。

osumiさんへ

あの感知能力すごいですよね!!
仕事も普段着なさっちーなのになんの反応もないのに
うちではマナーベルト取りだすと騒ぎだす(笑)
イイ笑顔でしょ☆
ザッパーなんで縫い目とうはおおめに見て貰ってます!!
ただ縫う箇所が短いから、作るのはしゃっしゃかできます(笑)
そうなんですよ。。。一年振り返り。。。どうやって振り返ろう。。。
鹿児島編!途中osumiさんのお顔がほっこりほころぶショットが!!!
お楽しみに☆

No title

広川でうちの子はみんなはここで僕たちいいよってくらい遊んでくれたから
車の中ではみんな爆睡で助かりました。
ランちゃんの天気予報当たりましたね(笑)
それにしてもよく晴れてくれました。
きっと強力な晴れ男か晴れ女がいたんでしょうね。
雨の予報をあんなにも暑い晴れに変えてしまうような…。
感謝の一言でした。

レネママさんへ

広川遊びやすかったから・・・
でんも広川で全然大丈夫そうでしたね(笑)
タクトくんはまたでんに転がされてってか勝手に転ぶんですが(笑)
でんが大好きなのは伝わります☆
大暴れでしたもんね!
晴れ女!!!
あ・た・し☆
自称晴れ女さっちーです(笑)
でも、ランちゃんがもしかして祈祷してたのかも!!!

No title

鹿児島お疲れさまでした~!
って本日もお疲れさまでした~!

姫ちゃん朝だからやる気ある~!!!
車内で煙~ってk.sさんの煙草の煙かと。。。(^^;)
鹿児島で皿うどん???
多分長崎人の私には他所の皿うどんとちゃんぽんだけは
どうしても受け付けなぁい!!
とはいえ別物と思って食べればいいんだろうけどねぇ。。。

saikoさんへ

お疲れ様でした~☆
今日も大変盛り上がってましたね(笑)
後から参加なのにがっつり楽しんじゃいました☆
そうかぁ☆長崎の人はそうだよね~!
あたしは好きなもんだからどこでも食べちゃいます(笑)
でもやっぱもうちょっと細麺が好き。。。
煙でしょう。。。
書かないとタバコって思われそうと思った☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
