みんな揃えばどこもでもホーム☆

朝、福岡を出発→広川SAで休憩→桜島SAで昼食

そして着きました!!

鹿児島メンバーさんとの待ち合わせ

DSCF2575.jpg

ユウくんが御説明してくれたように

ここは室内ラン

ドライブでぐっすり寝てた一行は弾けます

う~ん、場所が鹿児島ってわかってる??

ビビるとか警戒するとかまったく無さそうな福岡メンバー

ある程度落ち着くと後は人間のおもちゃになったり。。。

DSCF2562.jpg

おすもうさん?

お尻怪我してる

DSCF2557.jpg

レディーになんてことを

ってまんざらでもなさそうな笑顔ですこと

DSCF2571.jpg

あぁ、でんもおすもうさんに。。。

DSCF2573.jpg

って気に入ってるし

そして!今日会えるのを楽しみにしてたよ~

DSCF2566.jpg

まぁ元気元気!!!もう、写真なんて撮れやしない

おやつのお芋が出てくると~!

DSCF2588_20120917122947.jpg

アンジュちゃん!チャームポイントで

後ろ姿もすぐわかっちゃうね

おねぇちゃん頑張ってるみたいやね

DSCF2576_20120917123544.jpg

ちょっとお姉ちゃん大人になったのかな~って感じの

アンジュたん

さてさてもうちょっと室内ランの模様続きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての室内ラン、みんなひるまずに元気一杯でしたね
みんな揃うとほんとホームになちゃうってとこさすがGHメンバー!
来て早々、こんな事やらせて頂いて・・・ありがとうございます(笑)
このバンソウこ可愛いいでしょ♪
これなかったら普通の力士なんだけど。。
でんくん強そう!強そう!!今度これでらむねちゃんとしこふんでw

そうそうアンジュちゃんのチャームポイント!
綺麗に入っててカッコいいですよね^^
最近、アンジュちゃんミディーとあまり絡まないんです
アンジュちゃんお姉ちゃんになちゃったかなぁ~(寂)
そのかわり、ミディーはリアンちゃんと絡むようになって・・
アンジュちゃんより3日お姉ちゃんのミディーなんですけどね(汗)

そらさんへ

ほんと少しは遠慮とかないんかい!!って
突っ込みたくなりますよね(笑)
いつも騒がしくてすんません。。。
おすもうさん!いったいどっから出てきたの??
って思ったらそらさんでしたね(笑)
これはたぶんでんと珀空に着せて相撲とらせますね!
らむちゃんとはただの子弟関係で終わりますから(笑)

アンジュちゃんかわいいですよね♪
あらら、やっぱ2頭目同士気が合うんですかね☆
すっかりアンジュちゃんは落ち着いてた様な気がしましたが
実は筑紫野メンバーに圧倒されてただけかも(笑)

No title

そう!そうなんですよね!!
ウチの子たち以外、みーんな初めての場所なんですよね∑(*゚ェ゚*)
でも、さすがGH組( ^∀^ )
どこに行ってもホームですね!!
アウェー感は....いや、ありますね!!
ママたち、パパたちがいなければ!!( ̄m ̄*)
この力士のコスプレ衣装、お尻に絆創膏って聞いてたから、どこに?って思ってました。
そこですか!!
いやぁ~なんとも可愛いですよ( ^∀^ )
でん君も気合入ってますね!!
でんの山の勝ち~(*^m^)

Luna305さんへ

すんません。。。まったく違和感ってものを
与えないやつらで(汗)
確かに離れたら知らぬ地ってとこはわかってるのかな?
力士姿。。。なんでしょうね!
おもしろがる飼い主たちが笑顔だから
つられて笑顔なのか(笑)
せっかくの絆創膏!撮らなきゃっておもって
しかもお尻ってのを(笑)
でん☆なんですか。。。お出かけ大好きですかね!
こんな格好(笑)させられてるのに楽しそうです☆

お相撲さん!!
どこでこんな可愛い洋服を探して来るんでしょう(笑)

しかも絆創膏がお尻に…
尻フェチの私には堪らんです☆

ここにも仔パピが!!
2012年組意外と多いですねぇ♪
成長が楽しみだ(^^)!!

フルフルさんへ

ねぇ!ほんと色々見つけて来られますよね☆
いつも借りる専門(笑)
尻フェチって!でもこのおちりはかわいいですよね♪
あたしはてっきりこりんのファンはプルプルさんかと(笑)
今日はいっぱいナデナデして頂いてありがとうございました!

コパピ祭りですね!
ふわもこいっぱいでたまらんかったです☆

No title

あらユウちゃんこんなところで参加してたのね。
姫ちゃんお相撲さんまんざらでもなかったみたいですね。
迷惑そうな苺ちゃんと好対照でした。
相変わらず何を着てもかわいいわね、でん君。
こりんくんのお相撲さん姿ないですね。
ダンディーなこりんくんはお相撲さんにならないのかしら。
リアンちゃんが来てアンジュちゃんお姉さんになったみたいですね。
おやつの周りの先頭を獲得しているのはみんなうちの子だったりし(汗)

No title

こんにちは
相撲コスプレ・・・こんなのもあるんですね
最初はなんじゃろかと思いましたよ
今日GHに持っていきますv-218

室内だからブレブレ写真が多かったでしょ
まともなのよりも消した画像が多かったですよ(涙

アンジュちゃんは後ろからも、すぐに判りますよね
可愛い黒点ですね。

レネママさんへ

ユウちゃん!意外と楽しんでましたよね☆
みんなが楽しんでるのを見るのが好きそう♪
お相撲さんほんとなんじゃろなって感じでしたが
みんなかぶり物は慣れてるんで
なんなくクリアですね!
こりんはいち早く逃げてました(笑)
ダンディーな。。。お相撲さんて千代の富士!!
でもあんな強くないですから(汗)
うん!アンジュちゃんはちょっとお姉ちゃんに??
なんかどどどどーっって来たGHメンバーに圧倒かも(笑)
おやつはね、こりんなてわんこら訴えて大変です。。。

k.sさんへ

こんにちは☆
ほんとなんじゃろかでした。。。
あらら、ダンディこりんが餌食に(笑)

ブレブレになるほど盗ってなかったからですね☆
なんとかなりましたよ♪

アンジュちゃんは今はしっかり見つけやすいですが
シフォンちゃんがきたらどうでしょう。。。
後ろ並びで撮りたいですよね☆
Flashカレンダー
プロフィール

さっちー☆☆☆

Author:さっちー☆☆☆
こりん☆♂2007.1.23
人間が大好き♪
きっと自分は人間と
思っているビビリーなわんこ。

でん☆♂2009.7.22
とにかく犬が好き♪
大きい犬も全然平気☆
犬類みな友だちと思ってるわんこ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード